Home >  ☆彦にゃんのたわ言

 ☆彦にゃんのたわ言 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

桜塚やっくん、岡村靖幸をトリビュート

久々の更新が、このネタです↓

ええ・・・ちょっとショックだったもので。





桜塚やっくん、岡村靖幸をトリビュート



・・・なにゆえ。




なにゆえ やっくん!!


お笑いっぽかったら承知しねーぞ・・・・・・

はっぴバースデー、じぶん。

また1歳、年をとりました。



こんな年にもなると、

傷が治りにくくなったとか、お肌が水を弾かないとか、

脂肪が燃焼しないとか、まあ色々あるわあるわ _| ̄|○




でも、なんだかんだと言いながらも・・・・、
人生の経験値が1pt上がったかと思うと、ねえ。

生きてるって素晴らしいですね~、うん!





070524_1901~01.jpg070524_1948~01.jpg070524_1815~01.jpg

今年のダーリンからのプレゼントは、珍しく「服」でした。
あ、あのう・・・サイズが小さい気がするんですけど?

「着て見せて」というダーリンを、シカトし続けてます・・・。


で、でもありがとうよ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、どうする?

話題のアレ。
ビリーズブートキャンプをご存じですか。





そう、それは・・・・軍隊に入隊した新兵
鍛えるための短期間集中トレーニング
ショップジャパン TVショッピングにて放映中。)



先日、もん子から教えてもらった、コレ、
もう私には・・・コレしかないかもしれません。


↓すごいです、引き込まれるうおぉーー
【YouTube】ビリーの お姿。
(音が出ますので注意)


結構なお値段のするDVDですが・・・・・

買う・・・・?



買わない・・・・?



どうするオレ!(;`∀´)


ライフカードぉお

現実を知ってしまった日 _| ̄|○

母の日でしたねカーネーション

先日、胡蝶蘭をプレゼントしたばかりなので、
今日はお寿司まぐろ赤身軍艦巻きを買って義母の家に行きました。

お義母さんは喜んでくれましたが、
結局ダーリンと彦にゃんが満腹で極楽となったわけで。 絵文字名を入力してください



お返しに とお義母さん。

なにやらプレゼントしてくれるということで
のこのこと買い物について行った訳なんですが・・・・・



買ってくれたのは・・・・・
070513_2107~01.jpg


体脂肪計
 でした。



お、お義母さあん、どういう意味・・っすか・・?



執拗に乗りなさいと迫るダーリンの要求を頑なに拒否し、
家に帰ってから、こっそりと・・・おそるおそる・・・

(1年ぶりに)




ぎ・・・






ギャーー( ;∀;)







明日から、水も飲めません _| ̄|○

Home >  ☆彦にゃんのたわ言

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

