Home > スポンサー広告 > ソフトクリームと夕涼み



Comments:-

みずちゃん URL 2006-08-08 (火) 22:44

北海道は、良い天気だったんですね。こちらは、台風の影響で朝からざーざー雨が降っていました。
北海道は、水もおいしいし、食べ物全ておいしいし・・・いいな~

彦にゃん URL 2006-08-08 (火) 23:39

静岡のほうが今大雨で大変だとテレビでみました、、、
こっちはあまり台風の被害を受けることがないのですよ。。。
みずちゃん、気をつけてね。

やっすん URL 2006-08-09 (水) 04:04

っていうか、暑すぎでした。
風がなぁ~~~い!

ので、高速を窓全開でぶっ飛ばしました。

彦にゃん URL 2006-08-09 (水) 09:21

やっすんさんこんにちは☆
そちらはもっと暑いんでしょうねぇ。。。
関係ないけど、もみじまんじゅうに
チーズがあるってホントですか・・・

なお URL 2006-08-09 (水) 10:40

何なんだろうねぇ、この暑さv-42
こっちもかなり暑いよ~。妊婦なので倍暑く感じてるのかも。。。
毎日冷たいものばかり欲しくってお腹が冷え冷えですv-12

彦にゃん URL 2006-08-09 (水) 12:22

なおさんとこでも暑いのね~
ここ数年なんか異常だよネ。。。

赤ちゃんは順調ですか~?
夏の妊婦さんは大変そう(||´ρ`)
なおさんガンバって乗り切ってね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ソフトクリームと夕涼み

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ソフトクリームと夕涼み

ソフトクリームと夕涼み

今日はDr.コパさんの開運カレンダーによると、

「身に着けるものを新しく」

したがって、新しいパンツでご出勤です。
それにしても。
今日も暑かった~~(||´ρ`)
本日の気温 32℃。
北海道ですよ!!ここは。
ジメジメしてるし どうかしてるよ最近の天気は・・

ということで、ダーリンと近くの川原に夕涼みに
出かけました。
風が気持ちよかった~(*´д`*)

yuusuzumi.jpg
撮影ダーリン
はやく涼しくならないかなー
アイスの食べすぎで太っちゃうよー(ぇ



Comments:6

みずちゃん URL 2006-08-08 (火) 22:44

北海道は、良い天気だったんですね。こちらは、台風の影響で朝からざーざー雨が降っていました。
北海道は、水もおいしいし、食べ物全ておいしいし・・・いいな~

彦にゃん URL 2006-08-08 (火) 23:39

静岡のほうが今大雨で大変だとテレビでみました、、、
こっちはあまり台風の被害を受けることがないのですよ。。。
みずちゃん、気をつけてね。

やっすん URL 2006-08-09 (水) 04:04

っていうか、暑すぎでした。
風がなぁ~~~い!

ので、高速を窓全開でぶっ飛ばしました。

彦にゃん URL 2006-08-09 (水) 09:21

やっすんさんこんにちは☆
そちらはもっと暑いんでしょうねぇ。。。
関係ないけど、もみじまんじゅうに
チーズがあるってホントですか・・・

なお URL 2006-08-09 (水) 10:40

何なんだろうねぇ、この暑さv-42
こっちもかなり暑いよ~。妊婦なので倍暑く感じてるのかも。。。
毎日冷たいものばかり欲しくってお腹が冷え冷えですv-12

彦にゃん URL 2006-08-09 (水) 12:22

なおさんとこでも暑いのね~
ここ数年なんか異常だよネ。。。

赤ちゃんは順調ですか~?
夏の妊婦さんは大変そう(||´ρ`)
なおさんガンバって乗り切ってね!

Comment Form

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ソフトクリームと夕涼み

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

