Home > スポンサー広告 > リベンジ風水



Comments:-

M URL 2006-08-07 (月) 20:46

色付きの文字ここでははじめまして。
うちの水槽は右に紅龍、左に金龍
うちのガレージは右にZ、左にポル
黄色と赤色を風水的にいかがなものなんざんしょ?
今後ともよろしくです♪

彦にゃん URL 2006-08-07 (月) 21:07

Mさんこんにちは♪
風水で、水は財を呼ぶと言われています。
設置「吉方位」は玄関によって決まります。
玄関方位
北 →財方 東・西南
東北 →財方 東南
東 →財方 南西・北
東南 →財方 西南・東
南 →財方 東南
南西 →財方 西
西 →財方 北・東南
西北 →財方 東・南
こんなかんじです(´∇`)

右、左はよくわからないですけど風水では
赤い魚が幸運を呼ぶといわれてるんですよ。
Mさんとこの魚は超キレイなのでGood!だと思いますー

車は・・・黄色が金運だから、西に置くと
いいのかも!?w

みずちゃん URL 2006-08-07 (月) 21:35

東玄関なんです。

水槽を置くとしたら@@@@
南西・北なんですかね?
熱帯魚かいたいなぁぁあ~

彦にゃん URL 2006-08-07 (月) 21:43

南西・北に置けなかったらみずちゃんの本命掛の吉方位でもいいんですよー
ホントは四角い水槽より丸い物のほうがいいみたいw
角があるものは風水ではあまりよくないですからネ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > リベンジ風水

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > リベンジ風水

リベンジ風水

今、本を読んでいます(´・∀・`)
Dr.コパの風水’06下半期大開運術です。
今年の8月というのはちょっと特別で
「奇跡の復活デイ」という11日間があるのですが、、、
過去のミスや不運を洗い流し、自分を作り替えてみよう
との事。

リベンジ風水」です。

風水では、過去の年と同じ運気を持った日があるので、
その日に、過去の運気を取り戻す「リベンジ風水」を
やれば、その年に得るはずだった幸運気を、今、吸収
できるのです。

過去と同じ運気を持つ日の詳細や、8/15~8/25の過ご
し方のアドバイスが載っています。

あとは衣食住遊心の整った環境を作る自分の努力次第
だという事です(=゚Д゚=))



Comments:4

M URL 2006-08-07 (月) 20:46

色付きの文字ここでははじめまして。
うちの水槽は右に紅龍、左に金龍
うちのガレージは右にZ、左にポル
黄色と赤色を風水的にいかがなものなんざんしょ?
今後ともよろしくです♪

彦にゃん URL 2006-08-07 (月) 21:07

Mさんこんにちは♪
風水で、水は財を呼ぶと言われています。
設置「吉方位」は玄関によって決まります。
玄関方位
北 →財方 東・西南
東北 →財方 東南
東 →財方 南西・北
東南 →財方 西南・東
南 →財方 東南
南西 →財方 西
西 →財方 北・東南
西北 →財方 東・南
こんなかんじです(´∇`)

右、左はよくわからないですけど風水では
赤い魚が幸運を呼ぶといわれてるんですよ。
Mさんとこの魚は超キレイなのでGood!だと思いますー

車は・・・黄色が金運だから、西に置くと
いいのかも!?w

みずちゃん URL 2006-08-07 (月) 21:35

東玄関なんです。

水槽を置くとしたら@@@@
南西・北なんですかね?
熱帯魚かいたいなぁぁあ~

彦にゃん URL 2006-08-07 (月) 21:43

南西・北に置けなかったらみずちゃんの本命掛の吉方位でもいいんですよー
ホントは四角い水槽より丸い物のほうがいいみたいw
角があるものは風水ではあまりよくないですからネ。

Comment Form

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > リベンジ風水

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

