Home > スポンサー広告 > 鬼門トイレはこわくない!?

スポンサーサイト


Comments:-

江原 啓 之さんが推奨している水晶法! URL 2006-07-29 (土) 22:58

彦にゃんさん、はじめまして!

江原 啓 之さんが推奨している水晶法!を運営しておりますeharaです。

風水は、私も実行しています。
結構、環境がよくなりました。
風水はいいですね♪

彦にゃんさんのサイトの最新記事をRSSで取得でリンク貼りました。
ご迷惑でしたら、言ってくださいね。削除しますので・・

よろしければ、相互リンクお願いします。
サイト名:
江原 啓 之さんが推奨している水晶法!
URL:
http://suisyou.sartyan7227.pupu.jp/

応援ポチしていきますね。

彦にゃん URL 2006-07-30 (日) 18:04

コメント&リンクありがとうございます!こちらからもリンク貼らせて頂きました~、
RSSの扱いに慣れていないので、最新記事の表示法がよくわからないんですが・・・・やり方がわかったら、こちらからも「江原 啓 之さんが推奨している水晶法!」の最新記事を表示させてみたいと思います~
まずは勉強して調べてみます。
ありがとうございましたー☆

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 鬼門トイレはこわくない!?

Home > □風水と掃除 > 鬼門トイレはこわくない!?

鬼門トイレはこわくない!?

家の中はいつもキレイにして良い「気」が
入ってくるようにしておきたいものですね~。

家の汚れや埃を落とすだけではなく、心も
すっきりさせてくれます。

「鬼門トイレ」って不吉な感じがしますよね。
家族に何か起きるんじゃないか、、と不安に
なっちゃったり・・

たしかに、汚い物や不浄の場所は「凶」です。
鬼門と トイレ(=汚い)という、二つの要素が
重なり、とても「タブーな事」と捉えられてるの
だと思います。

でも、家相(水回りなどの相性など)には対処法
があるし、、じゃあトイレを「不浄の場所」じゃ
なくしてしまえば、鬼門トイレなんてこわくない!
のではないでしょうか。

ということで、トイレ掃除です!

(鬼門じゃないけど)やりました! 真剣に。

なんかとっても気持ちがすっきりしましたよ。
不幸なんて、寄ってこない気がしますww

お札や道具に頼るだけではなく、過ごしやすい
環境を作ることで、心の安定をはかるってことも、
風水では大切なんですね~。


【トイレ消しゴム汚れ削除2個セット】 トイレの消しゴムなんてありそうでなかった 汚れをしっ...【トイレ消しゴム汚れ削除2個セット】 トイレの消しゴムなんてありそうでなかった 汚れをしっ...

1,260 円 詳細はこちら
2度拭き不要!トイレまわりを手軽にお掃除♪気づいた時にトイレそうじスプレー2度拭き不要!トイレまわりを手軽にお掃除♪気づいた時にトイレそうじスプレー

525 円 詳細はこちら
ピューミーピューミー

735 円 詳細はこちら
スポンサーサイト

Comments:2

江原 啓 之さんが推奨している水晶法! URL 2006-07-29 (土) 22:58

彦にゃんさん、はじめまして!

江原 啓 之さんが推奨している水晶法!を運営しておりますeharaです。

風水は、私も実行しています。
結構、環境がよくなりました。
風水はいいですね♪

彦にゃんさんのサイトの最新記事をRSSで取得でリンク貼りました。
ご迷惑でしたら、言ってくださいね。削除しますので・・

よろしければ、相互リンクお願いします。
サイト名:
江原 啓 之さんが推奨している水晶法!
URL:
http://suisyou.sartyan7227.pupu.jp/

応援ポチしていきますね。

彦にゃん URL 2006-07-30 (日) 18:04

コメント&リンクありがとうございます!こちらからもリンク貼らせて頂きました~、
RSSの扱いに慣れていないので、最新記事の表示法がよくわからないんですが・・・・やり方がわかったら、こちらからも「江原 啓 之さんが推奨している水晶法!」の最新記事を表示させてみたいと思います~
まずは勉強して調べてみます。
ありがとうございましたー☆

Comment Form

Home > □風水と掃除 > 鬼門トイレはこわくない!?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

