Home > スポンサー広告 > ②幻の白いイトウ



Comments:-

なお URL 2006-07-23 (日) 22:07

私もハト時計の所には行ったことがあるんだけど、水族館は無いなぁ。
新しく出来たのかしら。

彦にゃん URL 2006-07-23 (日) 22:13

なおさんこんばんは!☆水族館のほうは、4月下旬~11月中旬しかやってないみたいネ~、熱帯魚好きにとっては穴場だけど、そうじゃない方には、ちょっとショボく感じるかもww

なお URL 2006-07-24 (月) 21:00

期間限定なのねー。だから分からなかったのかも!最近は温泉も行って
ないなぁ。

彦にゃん URL 2006-07-24 (月) 22:52

あぁ・・ゆっくりしたいですねw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ②幻の白いイトウ

Home >  ☆音根湯の熱帯魚~ > ②幻の白いイトウ

②幻の白いイトウ

えーと続きですが、
道の駅のすぐ後ろに、山の水族館・郷土館という
北海道の淡水魚を集めた珍しい水族館?があります。
中は魚の展示のほか、留辺蘂町の開拓の歴史も展示
しています。

「幻の白いイトウ」というのぼりに惹かれて、スタスタと
歩いていきます。



おおー川魚がいっぱいです。
でっかいなーー



↓おっ、やつが幻の白いイトウか・・・
たしかにしろいなw



↓なんだかカメラを向けると、みんないっせいに
こっちを見ています。




見ています。




こわい



・・・・・・気を取り直して、
あ、これはマタマタという南米だけに住む亀だそうです。
背中はコケでびっしりでした・・・
これは↓息継ぎをしているところ。
3~40分に1回くらいしか しないそうですよ。



川魚のほかに、こういった↓展示物も
いっぱいでした。


うーん なかなかの穴場ですw


Comments:4

なお URL 2006-07-23 (日) 22:07

私もハト時計の所には行ったことがあるんだけど、水族館は無いなぁ。
新しく出来たのかしら。

彦にゃん URL 2006-07-23 (日) 22:13

なおさんこんばんは!☆水族館のほうは、4月下旬~11月中旬しかやってないみたいネ~、熱帯魚好きにとっては穴場だけど、そうじゃない方には、ちょっとショボく感じるかもww

なお URL 2006-07-24 (月) 21:00

期間限定なのねー。だから分からなかったのかも!最近は温泉も行って
ないなぁ。

彦にゃん URL 2006-07-24 (月) 22:52

あぁ・・ゆっくりしたいですねw

Comment Form

Home >  ☆音根湯の熱帯魚~ > ②幻の白いイトウ

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

