Home > スポンサー広告 > ①世界最大級のハト時計!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ①世界最大級のハト時計!

Home >  ☆音根湯の熱帯魚~ > ①世界最大級のハト時計!

①世界最大級のハト時計!

今日はちょっと早起きをして、おんねゆ温泉道の駅
ある、からくり人形と世界最大級のハト時計を組み合わせた、
高さ約20mのシンボルタワーを見に行きました。

私の家から車で約2時間半といったところです。

↓通り道にある銀河の滝(層雲峡)。
 なかなか迫力がありますよ。


AM10:30、やっと着きましたー、音根湯。
あ~遠かった。ダーリンが伸びをしています。


とりあえず、からくりスタート時間まで、タワーの中を
覗いてみました。
ちょっと無意味&面白いゲームが数点ありましたよw



さて。
そろそろです。

1時間に一度の大イベント(?)、からくり人形の登場です。
外で待っていると・・・・

あっ~出てきました、
お人形が お辞儀してそれから音楽を演奏し始めました~
なかなか精巧に作られていますね~


遠くから来た甲斐があったような、無かったようなw、
でもまぁ、面白いもの見れたわ~さあ行こうか~・・・
と、思った その時!



 何か出てきました。







でっかい 鳩 です。






軽くキモイ。



みなさんもぜひ、お近くにお越しの際は、おんねゆ温泉
道の駅にお立ち寄りください~w

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home >  ☆音根湯の熱帯魚~ > ①世界最大級のハト時計!

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

