Home > スポンサー広告 > うちのさかなはグルメ魚。



Comments:-

2006-07-23 (日) 07:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっすん URL 2006-08-09 (水) 04:07

うちはアロにはセミをあげてましたよ。
あとはアメリカザリガニです。
近くの溝や池に大量にいるんで、カニ網で1晩で300とかあります。
とれすぎです^^;;;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > うちのさかなはグルメ魚。

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > うちのさかなはグルメ魚。

うちのさかなはグルメ魚。

がっくん(うちのショートノーズガーの愛称)の、
ご飯タイム。
喰いつくスピードが速すぎて、なかなかうまく
撮れないのです。

やっぱり生餌がいちばんです。
(ちと可哀想だけど・・・・)



↑は、配合飼料には目もくれません。
間違って口に入れても( ゚д゚)、ペッ って吐き出します。

生餌の中でも、やっぱり昆虫がいちばん好き。
ご馳走の日は、さすがに野生を丸出しにしてきます。

昨日は、鬼ヤンマを食べたんですよ・・・
(私は見てないけど・・・・・)

Comments:2

2006-07-23 (日) 07:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっすん URL 2006-08-09 (水) 04:07

うちはアロにはセミをあげてましたよ。
あとはアメリカザリガニです。
近くの溝や池に大量にいるんで、カニ網で1晩で300とかあります。
とれすぎです^^;;;

Comment Form

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > うちのさかなはグルメ魚。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

