Home > スポンサー広告 > 水草も川魚もそのへんで調達しちゃうんです。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 水草も川魚もそのへんで調達しちゃうんです。

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 水草も川魚もそのへんで調達しちゃうんです。

水草も川魚もそのへんで調達しちゃうんです。

うちの近所には、自然あふれる沼があります。
今日もダーリンは、餌取りしながらくつろいで
いたようです。(仕事はどうしたんですか・

昔は~1本100円で買っていた水草が、
その沼には、うようよと生えています
060721_1921~01.jpg


その沼にはヤチウグイ、どじょう、ヌマエビ、
川カジカ、ヤツメウナギ、鯉、フナ、などなど
が生息してるんですよー
060721_1900~01.jpg


Comments:0

Comment Form

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 水草も川魚もそのへんで調達しちゃうんです。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

