Home > スポンサー広告 > 熱帯魚で癒されて運気をあげたい

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 熱帯魚で癒されて運気をあげたい

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 熱帯魚で癒されて運気をあげたい

熱帯魚で癒されて運気をあげたい

ストレスの多い世の中ですよねー(ノД`)
努力して癒しの空間を作る事も大切だと
思い、がんばってます。


黒の水槽なのでキレイを心がけてます。何となく気持ちもすっきり!


ダーリンのお気に入りの場所です。
住居部分は2Fなのですが、ご飯以外、なかなか上がってこなくて困っていますノ(´д`*)
1Fはその他にガラス越しに車が見れるインナーガレージ有り。まさに男だけの居場所だと言っております。(でも私も居座ってやるわよっ)


ずっと眺めていても
飽きない不思議な存在ネ。

熱帯魚の水槽って、なかなか上手く撮影できませんネ(;´Д`)
フラッシュたけば反射して光っちゃうし・・・とくにお魚たちは、全然かわいく撮れません。
何故でしょう??

うちの子たちもうちょっと可愛いのに・・・・
(↑親バカ)


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 熱帯魚で癒されて運気をあげたい

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

