Home > スポンサー広告 > 水槽のお掃除は大変ですよねー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 水槽のお掃除は大変ですよねー

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 水槽のお掃除は大変ですよねー

水槽のお掃除は大変ですよねー

今日はダーリンが水槽の大掃除をしています。


200×60×90

オバーフローは、上部水槽から水を抜いても
濾過槽から減るという、最初その特性がわからず、
苦労しました・・・


ポンプを使っても、今では魚たちもびくともしません。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 水槽のお掃除は大変ですよねー

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

