Home > スポンサー広告 > 寝室の真下が車庫は・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 寝室の真下が車庫は・・?

Home > ■風水とインテリア > 寝室の真下が車庫は・・?

寝室の真下が車庫は・・?

風水インテリアとは、室内の風水のこと。
部屋の間取り・玄関・窓・階段・居間・家具・寝室・台所の位置や
形状や色などにおいて風水原理を適用して、室内の気の流れの
バランスを整えるといいようです。

そもそも住居は密閉空間であるが故に、「室内の気の流れ」が
最も大事のようです。
室外の風水がいくら良くても、室内の風水が悪ければ、不運を
引き寄せてしまうと言われています。

とは言っても、
マンションや建売り物件など、自分の力ではどうにもできない
場合もありますよね。

ちなみにうちの間取りは、寝室の真下が車庫。
風水ではあまり善しとはされないパターンです。
でもうちのダーリンは、ガレージで寝たいというほど車が好きで、
1Fから愛車をガラス張りで眺められ、お気に入りの場所として
とても綺麗に掃除しています。
夫にとっては、大好きなガレージが近くにあることが最大の癒し。

あまり神経質になったり怖がったりするのはマイナスのようです。

家は住まうためのもの
不吉な事にあまりこだわらず、まずは、ご家族が住みやすい家で
あることを考えてみる事がいいと思われます。

そして、ご家族が健康で安全に、快適に暮らせるように、自然の
光や風、住宅設備やインテリアなどをうまく取り入れて行く事が
大切のようです。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ■風水とインテリア > 寝室の真下が車庫は・・?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。