Home > スポンサー広告 > そこまでして・・・ええ、食べたいです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/197-184c95a8
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 波動表 2007-07-08 (日) 06:00

風水

そこまでして・・・ええ、食べたいです。太りすぎた夫婦は今、甘い物を絶っていますが しかし。 食べることには貪欲です。 どうしてもケーキが食べたい! ネットで一生懸命、探しまくりました。 食べるためなら労力も厭わない この根性。 素敵でしょう… で!見つけた生クリ (more…)

Home > スポンサー広告 > そこまでして・・・ええ、食べたいです。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > そこまでして・・・ええ、食べたいです。

そこまでして・・・ええ、食べたいです。

太りすぎた夫婦は今、甘い物いちごケーキを絶っていますが

しかし。 食べることには貪欲です。


どうしてもケーキが食べたい!



ネットで一生懸命、探しまくりました。


食べるためなら労力も厭わない この根性。

素敵でしょう…




で!見つけたのは生クリームとバターを一切使わない

チーズケーキチーズケーキのレシピなるもの。


豆腐を主とするすべての材料をミキサーにかけ、

炊飯器で炊くだけという、なんとこのお手軽さハート


さっそく作って、

出来たてのアツアツ

まずはダーリンに 毒味 食べさせてみたのですが、




ダ→  ( ◅ฺж▻ฺ)・・・ウッ



あっ…。

…そうだ、冷やして固めるんだったわ汗

(ダーリンは固まっていましたが。)



ということで、冷蔵庫で一晩冷やし固めたのがこれ。
070703_1909~01.jpg


食べた感想は・・・・


(汗ôωô)

レシピのURLは、制作者サマの名誉のために伏せるって事で…
察して下さーい。





どうしても食べてみたいという欲張りさんだけには
教えちゃうよっ
 笑ハートvvぱーぷる


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/197-184c95a8
Listed below are links to weblogs that reference
そこまでして・・・ええ、食べたいです。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 波動表 2007-07-08 (日) 06:00

風水

そこまでして・・・ええ、食べたいです。太りすぎた夫婦は今、甘い物を絶っていますが しかし。 食べることには貪欲です。 どうしてもケーキが食べたい! ネットで一生懸命、探しまくりました。 食べるためなら労力も厭わない この根性。 素敵でしょう… で!見つけた生クリ (more…)

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > そこまでして・・・ええ、食べたいです。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

