Home > スポンサー広告 > お肉にご乱心??



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/195-9d64b36f
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 心理テスト、開運方法のあれこれ 2007-07-20 (金) 11:37

風水 開運 中心

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』超簡単・開運風水!吉方位に座ろうの巻きマッサージチェアーなどは別として、テーブルを中心としてイスがあると思うのですが、そのテーブル (more…)

Home > スポンサー広告 > お肉にご乱心??

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > お肉にご乱心??

お肉にご乱心??

バニラアイスを「アイスの実」に変えただけで
ダイエットしてると威張っている彦にゃんです。
こんにちは。|・ё・)ノ


ついこないだのこと。

最近、太りすぎ夫婦は煮物などの野菜中心の生活を
心がけていたのですが、・・・ついに禁断症状です。

ダーリンってば、お肉が食べたいとその日の朝から
しつこいのなんの。


肉ったら肉。

あーしつこい。

しかたなく、近所のいつもの焼き肉屋さんへ。


目をキラキラさせて、
甚平姿で 一心不乱 にお肉を焼くダーリン。

私が話しかけても聞こえてないようです。

・・・そんなに飢えていたのか・・?

070630_1906~01.jpg

結局、牛タンやサガリ、豚トロなどなど・・・

ダーリン1人で合計15人前近くたいらげていました。

あ、大ライス2杯とね・・・


まるで彦にゃんが食べさせてないみたいじゃないか。

恥ずかしいので、
これからは家でもほどほどにお肉を食べさせる事にしました・・・


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/195-9d64b36f
Listed below are links to weblogs that reference
お肉にご乱心?? from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 心理テスト、開運方法のあれこれ 2007-07-20 (金) 11:37

風水 開運 中心

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』超簡単・開運風水!吉方位に座ろうの巻きマッサージチェアーなどは別として、テーブルを中心としてイスがあると思うのですが、そのテーブル (more…)

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > お肉にご乱心??

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

