Home > スポンサー広告 > はっぴバースデー、じぶん。



Comments:-

ケロコ URL 2007-05-24 (木) 23:15

v-274そういえば!誕生日でしたなあ~。ということは・・ウチのかあちゃんも近い!!やばい!!それにしても、ダーリンはv-25やさしいですなあ~。v-238服早くきてあげんさ~い!!

うぐいす URL 2007-05-25 (金) 01:21

誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます。私と一日違いだったんですね。
最近私も太って服が…

みずちゃん URL 2007-05-25 (金) 01:26

今、彦にゃん日記発覚!!!
ごみーん@@@1日ずれちゃいましたけど・・・・
おめでとー。

お寿司うまそ。

旦那と私、誕生日4日違いなので・・・お互い^^;何の変化もないバースデーを過ごします。

彦にゃんは、プレゼント貰って幸せねー。うらやますぃーです。

ずんこ URL 2007-05-25 (金) 02:47

また 同じ年になったね~
うふっ 私のほうが 子供二人分 体は年取ってるんだろうなぁーー
ほんと 結構いろいろきついよね。
へぇー服のプレゼントなんだ!!
服に体を合わせて 頑張って来てあげなよぁーv-238

monchack URL 2007-05-25 (金) 05:34

おめれとーー。
すし、うまそ・・・・
ケーキ、うまそ・・・・
洋服、ちいさそ・・・
先日の体重計も活用して、ダーリンのために、姑の気持ちも無駄にしないように、彦にゃん努力の年にしよう!!

もんこ URL 2007-05-25 (金) 09:56

ケーキよく見たら2段重ね??
カロリーが・・e-254でもおいしそうe-51

きみどり URL 2007-05-25 (金) 12:28

うわ!超ごちそうじゃん!!
しかも服もかわいいんじゃない??
で、着てみた

こざる URL 2007-05-25 (金) 17:40

v-384おいしそう~&デコが素敵(*^ワ^*)
v-25もかわいい♪
趣味をわかってくれる旦那様っていいv-218
うちは何かズレル・・・だから多分私のもズレテル・・・

一つパワーアップした彦ひゃんのブログを
これからも楽しみにしてますよんv-344


彦にゃん URL 2007-05-25 (金) 18:57

>ケロコ
ウフ・・・e-3525月生まれ、多いわねえ~
ケロコは何月だっけ?30からは早いわよ・・・・・・e-284

>うぐいすさん
ありがとうございますe-420
1日違いとは、奇遇ですね!
お互いいい一年にしましょうネe-278

>みずちゃん
ありがとう~e-272
お寿司は、近所の出前寿司ですw
ちなみに、光り物が好きですe-433

>ずんこりん
ずんこりんのほうが10日年上・・(´,_ゝ`)プッ
(だから何って)
いや~それにしてもこんな年になるなんでさ~、
なんか信じられないよね~e-2

>もんちゃっく
体重計、一応毎日のってるわよ・・・
恐ろしい数字を毎日目に焼きつけて
自分を律して・・・いま・・e-1
えっとケーキ食ってますe-239

>もん子
そうなのよ。二人家族なのに二段重ねのケーキ・・・
も、もう食えんe-254e-330

>きみどり
フフフ・・・
着てみたわよ・・・・
必要以上に体にフィットしてるわよe-2

>こざるさん
ありがとうございます~e-113
プレゼントは、ダーの好みであって・・・
正直私にはかわいらし過ぎてe-263でも大事にします~e-278

一龍 URL 2007-05-26 (土) 01:40

HAPPY BIRTHDAYv-354

ダ~リンやさしいですねぇv-353
今年も彦にゃんにとって良い年でありますように…v-22

(経験値UPとはステキな考え方ですねv-237

彦にゃん URL 2007-05-26 (土) 12:05

>一龍ちゃん
ありがとうございますv-254
ドラクエじゃないけどね、敵も強くなるけど
ケイケンチも上がるって感じですね。

ジャイさま URL 2007-05-26 (土) 21:10

すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ケーキのロウソク・・・禁句でしょうか(笑)??

ちなみに私は遊び人のため、経験値をためてレベルが上がるほど使い物にならなくなる気がします(笑)

彦にゃん URL 2007-05-28 (月) 23:05

>ジャイさま
ローソクにモザイク入れるの忘れてました・・・
禁句ですv-37

無駄な経験値のほうがある意味素敵ですよw謎

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/190-b82d60a3
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > はっぴバースデー、じぶん。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > はっぴバースデー、じぶん。

はっぴバースデー、じぶん。

また1歳、年をとりました。



こんな年にもなると、

傷が治りにくくなったとか、お肌が水を弾かないとか、

脂肪が燃焼しないとか、まあ色々あるわあるわ _| ̄|○




でも、なんだかんだと言いながらも・・・・、
人生の経験値が1pt上がったかと思うと、ねえ。

生きてるって素晴らしいですね~、うん!





070524_1901~01.jpg070524_1948~01.jpg070524_1815~01.jpg

今年のダーリンからのプレゼントは、珍しく「服」でした。
あ、あのう・・・サイズが小さい気がするんですけど?

「着て見せて」というダーリンを、シカトし続けてます・・・。


で、でもありがとうよ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Comments:13

ケロコ URL 2007-05-24 (木) 23:15

v-274そういえば!誕生日でしたなあ~。ということは・・ウチのかあちゃんも近い!!やばい!!それにしても、ダーリンはv-25やさしいですなあ~。v-238服早くきてあげんさ~い!!

うぐいす URL 2007-05-25 (金) 01:21

誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます。私と一日違いだったんですね。
最近私も太って服が…

みずちゃん URL 2007-05-25 (金) 01:26

今、彦にゃん日記発覚!!!
ごみーん@@@1日ずれちゃいましたけど・・・・
おめでとー。

お寿司うまそ。

旦那と私、誕生日4日違いなので・・・お互い^^;何の変化もないバースデーを過ごします。

彦にゃんは、プレゼント貰って幸せねー。うらやますぃーです。

ずんこ URL 2007-05-25 (金) 02:47

また 同じ年になったね~
うふっ 私のほうが 子供二人分 体は年取ってるんだろうなぁーー
ほんと 結構いろいろきついよね。
へぇー服のプレゼントなんだ!!
服に体を合わせて 頑張って来てあげなよぁーv-238

monchack URL 2007-05-25 (金) 05:34

おめれとーー。
すし、うまそ・・・・
ケーキ、うまそ・・・・
洋服、ちいさそ・・・
先日の体重計も活用して、ダーリンのために、姑の気持ちも無駄にしないように、彦にゃん努力の年にしよう!!

もんこ URL 2007-05-25 (金) 09:56

ケーキよく見たら2段重ね??
カロリーが・・e-254でもおいしそうe-51

きみどり URL 2007-05-25 (金) 12:28

うわ!超ごちそうじゃん!!
しかも服もかわいいんじゃない??
で、着てみた

こざる URL 2007-05-25 (金) 17:40

v-384おいしそう~&デコが素敵(*^ワ^*)
v-25もかわいい♪
趣味をわかってくれる旦那様っていいv-218
うちは何かズレル・・・だから多分私のもズレテル・・・

一つパワーアップした彦ひゃんのブログを
これからも楽しみにしてますよんv-344


彦にゃん URL 2007-05-25 (金) 18:57

>ケロコ
ウフ・・・e-3525月生まれ、多いわねえ~
ケロコは何月だっけ?30からは早いわよ・・・・・・e-284

>うぐいすさん
ありがとうございますe-420
1日違いとは、奇遇ですね!
お互いいい一年にしましょうネe-278

>みずちゃん
ありがとう~e-272
お寿司は、近所の出前寿司ですw
ちなみに、光り物が好きですe-433

>ずんこりん
ずんこりんのほうが10日年上・・(´,_ゝ`)プッ
(だから何って)
いや~それにしてもこんな年になるなんでさ~、
なんか信じられないよね~e-2

>もんちゃっく
体重計、一応毎日のってるわよ・・・
恐ろしい数字を毎日目に焼きつけて
自分を律して・・・いま・・e-1
えっとケーキ食ってますe-239

>もん子
そうなのよ。二人家族なのに二段重ねのケーキ・・・
も、もう食えんe-254e-330

>きみどり
フフフ・・・
着てみたわよ・・・・
必要以上に体にフィットしてるわよe-2

>こざるさん
ありがとうございます~e-113
プレゼントは、ダーの好みであって・・・
正直私にはかわいらし過ぎてe-263でも大事にします~e-278

一龍 URL 2007-05-26 (土) 01:40

HAPPY BIRTHDAYv-354

ダ~リンやさしいですねぇv-353
今年も彦にゃんにとって良い年でありますように…v-22

(経験値UPとはステキな考え方ですねv-237

彦にゃん URL 2007-05-26 (土) 12:05

>一龍ちゃん
ありがとうございますv-254
ドラクエじゃないけどね、敵も強くなるけど
ケイケンチも上がるって感じですね。

ジャイさま URL 2007-05-26 (土) 21:10

すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ケーキのロウソク・・・禁句でしょうか(笑)??

ちなみに私は遊び人のため、経験値をためてレベルが上がるほど使い物にならなくなる気がします(笑)

彦にゃん URL 2007-05-28 (月) 23:05

>ジャイさま
ローソクにモザイク入れるの忘れてました・・・
禁句ですv-37

無駄な経験値のほうがある意味素敵ですよw謎

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/190-b82d60a3
Listed below are links to weblogs that reference
はっぴバースデー、じぶん。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > はっぴバースデー、じぶん。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

