Home > スポンサー広告 > さて、どうする?



Comments:-

もんこ URL 2007-05-14 (月) 16:49

7日間チャレンジで5000円キャッシュバックよ!どうする??(`∀´)

こざる URL 2007-05-14 (月) 19:25

知ってます!知ってますとも!
SHOPJAPANで紹介されるたびに、うちの坊主が
奇声をあげながら妙な動きをしていますから(苦笑)
・・・でも、興味ありますw・・・

うちの妹は「7日間脂肪燃焼ダイエット」なるものに
はまっていて、効果は3キロ減とのこと。
気になるようでしたら、ネットで検索してみてね!

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 20:52

>もんこ
しかも84.4%が効果を実感!
どうする~!どうする?v-12v-10v-12

>こざるさん
おおっv-237こざるさんところの小坊主ちゃんは
すでに入隊済みでしたかww
妹さん3キロも痩せたのね!
早速検索してみます~

みずちゃん URL 2007-05-14 (月) 20:59

深夜番組できになっていてね・・・

 「買っちゃって持っているんです。わたしーーーーーー}}}}

ひこにゃんもどーよ、、、、色付きの文字

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 21:53

>みずちゃん
持ってるのおおーーーー?
どお?どお?効果の程はww
v-91

きみどり URL 2007-05-15 (火) 14:03

これをやってる彦にゃん…想像できないわ~~v-15
「ナイシトール」はけっこう効いたよ(´・∀・`)

ケロコ URL 2007-05-15 (火) 19:05

実はワシの職場でも、今ビリ~が
大流行中でv-107月の健康診断に向けて今皆真剣にダイエットを考えてるんだけど~ビリ~はかなりの人気者ですわ。あと、最近の通販では、ヒルズダイエットもかなりよさそうよ。http://www.hillscollection.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=1835&Product_ID=51538&CATID=6549

彦にゃん URL 2007-05-15 (火) 22:03

>きみどり
ナイシトールって効くんだ~~
うちのダーが、買ってくれってしつこかったのよ。
しゃあない、自分で飲むか・・v-16

>ケロコ
佐藤藍子のパステルゼリーねえ~v-353
これ系って、結局は自分自身の固い意志に
かかってるのよね・・・・・・

ずんこ URL 2007-05-15 (火) 23:53

ナイシトール・・・
噴出すネーミングだねv-37

一龍 URL 2007-05-16 (水) 00:33

今、流行ってるよね♪
ゼヒ、乾燥おせ~てv-238

monchack URL 2007-05-16 (水) 02:43

続かないと思うけどねー。あはっ、それをいうなって?

彦にゃん URL 2007-05-16 (水) 13:06

>ずんこりん
内臓脂肪を取る・・でナイシトールv-16
安易だわよね、プププ

>一龍ちゃん
どうやら、ダーの後輩の奥さんが購入したらしいので、
早速借りてみます!v-91

>もんちゃっく
ウフ・・・よく解ってるわね。
でも、まじでやばいよ・・・・
どうする・・・v-12

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/187-0d0acdc0
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > さて、どうする?

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > さて、どうする?

さて、どうする?

話題のアレ。
ビリーズブートキャンプをご存じですか。





そう、それは・・・・軍隊に入隊した新兵
鍛えるための短期間集中トレーニング
ショップジャパン TVショッピングにて放映中。)



先日、もん子から教えてもらった、コレ、
もう私には・・・コレしかないかもしれません。


↓すごいです、引き込まれるうおぉーー
【YouTube】ビリーの お姿。
(音が出ますので注意)


結構なお値段のするDVDですが・・・・・

買う・・・・?



買わない・・・・?



どうするオレ!(;`∀´)


ライフカードぉお

Comments:12

もんこ URL 2007-05-14 (月) 16:49

7日間チャレンジで5000円キャッシュバックよ!どうする??(`∀´)

こざる URL 2007-05-14 (月) 19:25

知ってます!知ってますとも!
SHOPJAPANで紹介されるたびに、うちの坊主が
奇声をあげながら妙な動きをしていますから(苦笑)
・・・でも、興味ありますw・・・

うちの妹は「7日間脂肪燃焼ダイエット」なるものに
はまっていて、効果は3キロ減とのこと。
気になるようでしたら、ネットで検索してみてね!

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 20:52

>もんこ
しかも84.4%が効果を実感!
どうする~!どうする?v-12v-10v-12

>こざるさん
おおっv-237こざるさんところの小坊主ちゃんは
すでに入隊済みでしたかww
妹さん3キロも痩せたのね!
早速検索してみます~

みずちゃん URL 2007-05-14 (月) 20:59

深夜番組できになっていてね・・・

 「買っちゃって持っているんです。わたしーーーーーー}}}}

ひこにゃんもどーよ、、、、色付きの文字

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 21:53

>みずちゃん
持ってるのおおーーーー?
どお?どお?効果の程はww
v-91

きみどり URL 2007-05-15 (火) 14:03

これをやってる彦にゃん…想像できないわ~~v-15
「ナイシトール」はけっこう効いたよ(´・∀・`)

ケロコ URL 2007-05-15 (火) 19:05

実はワシの職場でも、今ビリ~が
大流行中でv-107月の健康診断に向けて今皆真剣にダイエットを考えてるんだけど~ビリ~はかなりの人気者ですわ。あと、最近の通販では、ヒルズダイエットもかなりよさそうよ。http://www.hillscollection.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=1835&Product_ID=51538&CATID=6549

彦にゃん URL 2007-05-15 (火) 22:03

>きみどり
ナイシトールって効くんだ~~
うちのダーが、買ってくれってしつこかったのよ。
しゃあない、自分で飲むか・・v-16

>ケロコ
佐藤藍子のパステルゼリーねえ~v-353
これ系って、結局は自分自身の固い意志に
かかってるのよね・・・・・・

ずんこ URL 2007-05-15 (火) 23:53

ナイシトール・・・
噴出すネーミングだねv-37

一龍 URL 2007-05-16 (水) 00:33

今、流行ってるよね♪
ゼヒ、乾燥おせ~てv-238

monchack URL 2007-05-16 (水) 02:43

続かないと思うけどねー。あはっ、それをいうなって?

彦にゃん URL 2007-05-16 (水) 13:06

>ずんこりん
内臓脂肪を取る・・でナイシトールv-16
安易だわよね、プププ

>一龍ちゃん
どうやら、ダーの後輩の奥さんが購入したらしいので、
早速借りてみます!v-91

>もんちゃっく
ウフ・・・よく解ってるわね。
でも、まじでやばいよ・・・・
どうする・・・v-12

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/187-0d0acdc0
Listed below are links to weblogs that reference
さて、どうする? from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > さて、どうする?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

