Home > スポンサー広告 > 現実を知ってしまった日 _| ̄|○



Comments:-

きみどり URL 2007-05-14 (月) 00:25

ぎゃははは!!う、うける~!
せっかくのプレゼントなんだから
活用しないとさ~( ´∀`)
現実ってかなり残酷だよな…(^^;)

一龍 URL 2007-05-14 (月) 02:34

あちきも先日インナースキャンなる体重計を購入しましたが、現実を知り驚きますたv-12
最近の機械は正直すぎてコワイ…

monchack URL 2007-05-14 (月) 04:30

わははは
お義母さま、すてきー☆ミ
みかねたんだろうねぇ・・・
どうやったら、伝えられるかって、考えていたのかもー。
すげぇ、いいお義母さまだわw

みずちゃん URL 2007-05-14 (月) 06:52

体脂肪計なかなかいいですよ。
しばらく振りにはかると「首つりたくなります。」」」あはは、、、
でも、これを教訓にがんばろーって。。。私も、いませつじつなのよねー

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 10:01

>きみどり
「○○㎏になったら追い出すよv-8」とダーリンに
言われてるんだけど、・・・そんな数字、とっくに
ぶっ越してるぜーーーーv-16

>一龍ちゃん
そうそう、最近のは精密で困りますね・・・・
しかも前回値まで残ってるもんだから、
見られないよう必死ですよ(;∀;)

>もんちゃっく
どんどん形が変わっていく嫁が心配に
なったのかしらね・・(^◇^;)
さて、どうしようか・・・・v-12

>みずちゃん
わたしは首つりどころか、断崖絶壁から
踊り狂ったまま飛び降りたい気分でしたわよ・・・
_| ̄|○

もんこ URL 2007-05-14 (月) 14:30

ビリー隊長のとこに入隊するしかない!(買ったら貸して~v-91

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 15:39

>もんこ
現実を知って、気がふれそうよ~おほほ~~ぉ
もう、ビリー隊長にしごいてもらうしかないわね
v-40v-40v-40

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/186-e979deb7
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 現実を知ってしまった日 _| ̄|○

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 現実を知ってしまった日 _| ̄|○

現実を知ってしまった日 _| ̄|○

母の日でしたねカーネーション

先日、胡蝶蘭をプレゼントしたばかりなので、
今日はお寿司まぐろ赤身軍艦巻きを買って義母の家に行きました。

お義母さんは喜んでくれましたが、
結局ダーリンと彦にゃんが満腹で極楽となったわけで。 絵文字名を入力してください



お返しに とお義母さん。

なにやらプレゼントしてくれるということで
のこのこと買い物について行った訳なんですが・・・・・



買ってくれたのは・・・・・
070513_2107~01.jpg


体脂肪計
 でした。



お、お義母さあん、どういう意味・・っすか・・?



執拗に乗りなさいと迫るダーリンの要求を頑なに拒否し、
家に帰ってから、こっそりと・・・おそるおそる・・・

(1年ぶりに)




ぎ・・・






ギャーー( ;∀;)







明日から、水も飲めません _| ̄|○


Comments:7

きみどり URL 2007-05-14 (月) 00:25

ぎゃははは!!う、うける~!
せっかくのプレゼントなんだから
活用しないとさ~( ´∀`)
現実ってかなり残酷だよな…(^^;)

一龍 URL 2007-05-14 (月) 02:34

あちきも先日インナースキャンなる体重計を購入しましたが、現実を知り驚きますたv-12
最近の機械は正直すぎてコワイ…

monchack URL 2007-05-14 (月) 04:30

わははは
お義母さま、すてきー☆ミ
みかねたんだろうねぇ・・・
どうやったら、伝えられるかって、考えていたのかもー。
すげぇ、いいお義母さまだわw

みずちゃん URL 2007-05-14 (月) 06:52

体脂肪計なかなかいいですよ。
しばらく振りにはかると「首つりたくなります。」」」あはは、、、
でも、これを教訓にがんばろーって。。。私も、いませつじつなのよねー

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 10:01

>きみどり
「○○㎏になったら追い出すよv-8」とダーリンに
言われてるんだけど、・・・そんな数字、とっくに
ぶっ越してるぜーーーーv-16

>一龍ちゃん
そうそう、最近のは精密で困りますね・・・・
しかも前回値まで残ってるもんだから、
見られないよう必死ですよ(;∀;)

>もんちゃっく
どんどん形が変わっていく嫁が心配に
なったのかしらね・・(^◇^;)
さて、どうしようか・・・・v-12

>みずちゃん
わたしは首つりどころか、断崖絶壁から
踊り狂ったまま飛び降りたい気分でしたわよ・・・
_| ̄|○

もんこ URL 2007-05-14 (月) 14:30

ビリー隊長のとこに入隊するしかない!(買ったら貸して~v-91

彦にゃん URL 2007-05-14 (月) 15:39

>もんこ
現実を知って、気がふれそうよ~おほほ~~ぉ
もう、ビリー隊長にしごいてもらうしかないわね
v-40v-40v-40

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/186-e979deb7
Listed below are links to weblogs that reference
現実を知ってしまった日 _| ̄|○ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 現実を知ってしまった日 _| ̄|○

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

