Home > スポンサー広告 > ビスタに苦しめられる。



Comments:-

こざる URL 2007-05-11 (金) 17:11

大変そうだけど、楽しそう♪

私もWii大会に参加したいデス!

みずちゃん URL 2007-05-11 (金) 19:43

彦にゃん@@@
テーブルのうえのお菓子下さいな^^うちも、あたらしいぱそこんほしーなー

もんこ URL 2007-05-11 (金) 23:19

お疲れさんでした&ごちでした。
本気で寝てましたワタシv-395
次回も楽しみにしておりますわ~v-391

monchack URL 2007-05-12 (土) 00:38

ほんとお菓子がうまそう・・・ケニア住まいには、目に毒な画像だ。

なお URL 2007-05-12 (土) 06:57

おはよう~!!
今日も4時起きですわー。おチビ
はまた寝ましたが、私は洗濯やら
何やらでいつもずっと起きてます。。

私もVAIOなので四姉妹と言うこと
でお願いしまーす!

きみどり URL 2007-05-12 (土) 16:50

彦にゃんでもやっつけられないPCがあるんだね(´・∀・`)
テーブルの上のお菓子、彦の好物ばっかりね…(´ー`)

彦にゃん URL 2007-05-13 (日) 00:25

>こざるさん
Wiiオモシロいですよー(・∀・)
ぜひ体験して欲しいですe-232

>みずちゃん
しょっぱいお菓子ばっかりですよー
チョコ買い忘れた_| ̄|○

>もんこ
課題、メールしたから
やっておくよ~~に Ψ(`∀´)Ψ

>もんちゃっく
帰ってきたら、たらふく食べさせてやるe-239
ひまり会いたいぜー

>なおさん
おお!GWはいかがでしたか?
遠出はしたのかなe-125

>きみどりこ
うちは、お味噌がなくても・・・・、
お菓子が無いことはないのよノ(´д`*) テレ

ずんこ URL 2007-05-13 (日) 22:47

おそろいのマグカップかわいいのぉー
食べすぎ&寝不足は こたえる年齢だぞ!
でも Wii大会は参加したい…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/184-ffbde4f2
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > ビスタに苦しめられる。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ビスタに苦しめられる。

ビスタに苦しめられる。

先日購入した、バッファローのUSBアクセスポイントのおかげで、
ルーターの無いウチでも、簡単に無線LANのネットワークが組める
ようになったので・・・・・、
昨日、彦にゃん'Sパソコンをアクセスポイントにして、
ホームページ作成講習会」を開きました。

受講者は、もんこケロコ

ということで、ウチはVAIOだらけとなりましたが。

070510_1930~01.jpg

↓ちなみに親機は
VAIO.jpg



で。さっそく、もんこVAIO(XP)から接続・・・・、
・・えーとAOSSボタンを押してっと・・・・



繋がった!!!!いとも簡単に繋がりました。

あまりにあっけなく繋がって、うかれた彦にゃんでしたが、
・・・ケロコVAIO(Vista)には、あっけなく拒否されました。

くそう・・・

おそるべしWindows Vista(ビスタ)・・・・・


で、結局、・・・ビスタとの接続に意地になって 3時間

あら?うしろのソファーではもんこが腹だして寝てますよー

しまいにゃ
講習会が、Wii大会になってますよー


あれーもう深夜だー・・






だれか、


バッファローとビスタの繋ぎ方、教えて下さい。

メールお待ちしてまーす・・・(T-T)


Comments:8

こざる URL 2007-05-11 (金) 17:11

大変そうだけど、楽しそう♪

私もWii大会に参加したいデス!

みずちゃん URL 2007-05-11 (金) 19:43

彦にゃん@@@
テーブルのうえのお菓子下さいな^^うちも、あたらしいぱそこんほしーなー

もんこ URL 2007-05-11 (金) 23:19

お疲れさんでした&ごちでした。
本気で寝てましたワタシv-395
次回も楽しみにしておりますわ~v-391

monchack URL 2007-05-12 (土) 00:38

ほんとお菓子がうまそう・・・ケニア住まいには、目に毒な画像だ。

なお URL 2007-05-12 (土) 06:57

おはよう~!!
今日も4時起きですわー。おチビ
はまた寝ましたが、私は洗濯やら
何やらでいつもずっと起きてます。。

私もVAIOなので四姉妹と言うこと
でお願いしまーす!

きみどり URL 2007-05-12 (土) 16:50

彦にゃんでもやっつけられないPCがあるんだね(´・∀・`)
テーブルの上のお菓子、彦の好物ばっかりね…(´ー`)

彦にゃん URL 2007-05-13 (日) 00:25

>こざるさん
Wiiオモシロいですよー(・∀・)
ぜひ体験して欲しいですe-232

>みずちゃん
しょっぱいお菓子ばっかりですよー
チョコ買い忘れた_| ̄|○

>もんこ
課題、メールしたから
やっておくよ~~に Ψ(`∀´)Ψ

>もんちゃっく
帰ってきたら、たらふく食べさせてやるe-239
ひまり会いたいぜー

>なおさん
おお!GWはいかがでしたか?
遠出はしたのかなe-125

>きみどりこ
うちは、お味噌がなくても・・・・、
お菓子が無いことはないのよノ(´д`*) テレ

ずんこ URL 2007-05-13 (日) 22:47

おそろいのマグカップかわいいのぉー
食べすぎ&寝不足は こたえる年齢だぞ!
でも Wii大会は参加したい…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/184-ffbde4f2
Listed below are links to weblogs that reference
ビスタに苦しめられる。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ビスタに苦しめられる。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

