Home > スポンサー広告 > 連休2日目(´д⊂)‥ハゥ  海に行く。



Comments:-

ずんこ URL 2007-05-05 (土) 02:28

子供としりとりやってて 困るのは『る』なのだ!!でもって私はるもいって言うと みんな 何だそれ的な目で見るのよね~
だから るもい だつぅーの!
懐かしいね~いい所でした。

monchack URL 2007-05-05 (土) 03:21

留萌ーっ。バイト帰りにてか、夜中に行ったりもしたよねぇ。そう、海といえば留萌だったわ、私たちの10~20代。あなたの留萌での思い出、私も知ってるわーw むふっ

うぐいす URL 2007-05-05 (土) 08:11

以前夕日がとても綺麗だったのを覚えてます。いいところですよね。

彦にゃん URL 2007-05-05 (土) 08:26

>ずんこりん
しりとりで「留萌」(・∀・)ギャハ
そりゃーわかんないよーー
懐かしいよねえ、学生の時よく行ったねーv-471

>もんちゃっく
ってかその思い出は忘れなさい・・・ノ(´д`*)
それよりあんた、誕生日じゃない??
おめでとーーーー!
もう3●才ね・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

>うぐいすさん
夕日も朝焼けも綺麗ですよね。
うぐいすさんのところからは、留萌より
小樽に行くのかな。。。。。v-475

きみどり URL 2007-05-05 (土) 12:26

留萌、実はあんまり行ったことないかも…。
彦のように内緒の思い出あったらおもしろいのにな~(´ー`)
なんたって短大時代は部屋で「干し芋」食べてまったりしてたからさ~~~!
かわいくね~~~!!

ケロコ URL 2007-05-05 (土) 15:19

海だあ~~!!
それにしても、崖が・・・
サスペンスの最後によくでてくる
シーンみたいでしたなあ~
天気悪そうだったけど・・
大丈夫でしたかい??

彦にゃん URL 2007-05-05 (土) 21:21

>きみどり
干し芋っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まったりしすぎじゃん~
とか言いながら、わたしも干し芋大好物v-238

>ケロコ
やっぱ旭川よりは寒かったわよ~
今は札幌け?
そっちはすっかり春でしょうな~v-252

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/182-471de6d7
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 連休2日目(´д⊂)‥ハゥ  海に行く。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 連休2日目(´д⊂)‥ハゥ  海に行く。

連休2日目(´д⊂)‥ハゥ  海に行く。

今日は・・・・、
隣町に住んでるお義母さんへの誕生日プレゼント、
胡蝶蘭を届けるために、引きこもりを解除しました。

あぁ太陽がまぶしい (;`∀´)


んで、帰り道に
留萌の海沿いをドライブしました。

留萌方面は、若い頃から死ぬっほど 行った海です。

特に面白いものがあるわけじゃないし、
人もあんまりいないんだけど・・・・・・・・、
でもまあ、何回行っても別に飽きない場所だし、
内緒の思いでもなんぼかあったりなんかしてさ。

あ、それに盆地暮らしだから、海が珍しいのよ。
ノ(´д`*)


そんな事はどうでもいいんですが

峠の頂上はまだ雪が・・・。

070504_1345~01.jpg
070504_1343~01.jpg


雪がこんなに残っておりましたよ!

うぅ・・長袖着てきてよかった
((;゚Д゚)マヨッタノヨネ



お義母さんの家を出て、1時間ほどで
水平線が見えてきます。

留萌の海沿いはね、
海と山をいっぺんに楽しめます。

1車線の道をはさんで、


左手には 滝

070504_1439~02.jpg


右手には 海 

070504_1426~02.jpg



キョロキョロ (`Д´≡`Д´)

見るのに忙しいです・・・



滝は・・・
車から降りると、ビシバシと水しぶきが顔にかかります。
(そんだけ近いのよ)

ダーリンが、マイナスイオンをいっぱい浴びて
喜んでいますが、あんまり濡れると・・・
頭がシースルーでセクシーなおっさんになりますよ。
ギャハハハ(≧▽≦)


そんなこんなで、
帰りにもんじゃ焼を食べて帰ってきました。



明日こそは引きこもるぞ。




Comments:7

ずんこ URL 2007-05-05 (土) 02:28

子供としりとりやってて 困るのは『る』なのだ!!でもって私はるもいって言うと みんな 何だそれ的な目で見るのよね~
だから るもい だつぅーの!
懐かしいね~いい所でした。

monchack URL 2007-05-05 (土) 03:21

留萌ーっ。バイト帰りにてか、夜中に行ったりもしたよねぇ。そう、海といえば留萌だったわ、私たちの10~20代。あなたの留萌での思い出、私も知ってるわーw むふっ

うぐいす URL 2007-05-05 (土) 08:11

以前夕日がとても綺麗だったのを覚えてます。いいところですよね。

彦にゃん URL 2007-05-05 (土) 08:26

>ずんこりん
しりとりで「留萌」(・∀・)ギャハ
そりゃーわかんないよーー
懐かしいよねえ、学生の時よく行ったねーv-471

>もんちゃっく
ってかその思い出は忘れなさい・・・ノ(´д`*)
それよりあんた、誕生日じゃない??
おめでとーーーー!
もう3●才ね・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

>うぐいすさん
夕日も朝焼けも綺麗ですよね。
うぐいすさんのところからは、留萌より
小樽に行くのかな。。。。。v-475

きみどり URL 2007-05-05 (土) 12:26

留萌、実はあんまり行ったことないかも…。
彦のように内緒の思い出あったらおもしろいのにな~(´ー`)
なんたって短大時代は部屋で「干し芋」食べてまったりしてたからさ~~~!
かわいくね~~~!!

ケロコ URL 2007-05-05 (土) 15:19

海だあ~~!!
それにしても、崖が・・・
サスペンスの最後によくでてくる
シーンみたいでしたなあ~
天気悪そうだったけど・・
大丈夫でしたかい??

彦にゃん URL 2007-05-05 (土) 21:21

>きみどり
干し芋っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まったりしすぎじゃん~
とか言いながら、わたしも干し芋大好物v-238

>ケロコ
やっぱ旭川よりは寒かったわよ~
今は札幌け?
そっちはすっかり春でしょうな~v-252

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/182-471de6d7
Listed below are links to weblogs that reference
連休2日目(´д⊂)‥ハゥ  海に行く。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 連休2日目(´д⊂)‥ハゥ  海に行く。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

