Home > スポンサー広告 > 昨日の記事の検証・・・ドライブへ。



Comments:-

みずちゃん URL 2007-04-21 (土) 22:25

ひこにゃん!
このプリン東京でも、時々うっていますぜ!

今度、機会があったら買って食べてみますね。

やはり、その土地で頂くのが一番ですよね。

monchack URL 2007-04-21 (土) 22:56

うまそーーー。帰国したら絶対に食べよ。あ、それ冷凍しておいてくれてもいいよーーー。7月末には帰るからぁぁぁ。

彦にゃん URL 2007-04-21 (土) 23:31

>みずちゃん
そうでしたか~v-352
意外と有名だったんですねえΣ(´д`ノ)ノ
ぜひ♪食べて見て下さい。
甘いのに大人味・・・なんです♪

>もんちゃっく
賞味期限24日までなので、さっさと食べちゃうぜ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ってか、帰国??
里帰り?どっちさーー?

ずんこ URL 2007-04-21 (土) 23:51

すご~~い いい感じだね。
何がって ドライブもお土産もペンションも
これは絶対 里帰りしなきゃ!!だね。
美瑛&富良野&旭川もすっかりかわちゃったのかな?

きみどり URL 2007-04-22 (日) 00:40

けんかしなくてよかったね~(´・∀・`)気象庁に連絡しないとね。

ペンション、すごい素敵なところじゃん!こういうところ大好き♪
夏に帰るときに家族で泊まろうかな~??

彦にゃん URL 2007-04-22 (日) 06:43

>ずんこ
おはよー(ρw-).。o○
今日は町内会の清掃があるので早起きよぉ・・・・

美瑛も旭川も、たいした変わってはいないよ~
相変わらず田舎よv-47v-1
里帰りできるといいね~~
連絡待ってるぜ!v-238

>きみどり
夏にねえ、ずんこりんときみどり家と
泊まろうと思ってるのよおー
ってか、ご招待してくれてるのよv-63
ずんこりんが帰国したら行こう~

一龍 URL 2007-04-22 (日) 15:36

富良野までドライブで行けちゃうところがスゴイねぇ~♪
うらやましすv-238

フラノデスプリン?!
チェック、チェック!!φ(・・。)

こざる URL 2007-04-22 (日) 18:44

プリン♪小田急百貨店の北海道展で購入&食べましたよ!
むっちゃ美味しいですよね~。
現地で食べるともっと美味しいんだろうな~v-10

彦にゃん URL 2007-04-23 (月) 09:54

>一龍ちゃん
「フラノですプリン」じゃなくて・・・
「フラノデリス」だよぉー!v-14
ヾ(^v^)k

>こざるさん
賞味期限がたしか3日しかないのに、
そっちのほうでも売ってるんですね~~v-273
現地販売のはやっぱり違うのかなあ?

きみどり URL 2007-04-23 (月) 12:49

ご招待ってペンションのオーナーさんが???
それはまずいよ~~e-263
お金はちゃんと払うよ!
ずんこはいつ帰ってくるのかな(^^;)
もうそろそろ飛行機もとっとかなきゃe-168

ケロコ URL 2007-04-27 (金) 00:07

プリンうまそ~v-10
まじ食べたいっす~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/180-7d41cff3
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 昨日の記事の検証・・・ドライブへ。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 昨日の記事の検証・・・ドライブへ。

昨日の記事の検証・・・ドライブへ。

フェーン現象の中、夫婦仲良くしていられるか。
検証してみようぜという事で・・・

さてどこいこか。

あ、そうだ。


うちは夫婦共々、
フラノデリス牛乳プリンが大好き。

ということで、
ドライブがてら富良野まで買いに行ってきました。



ここ数年、観光客で混んでた道も、
GWを控えてるせいかガラ空き。
1時間半ほどのちょうどよい 買い物道となりました。


帰りは、ちょっと寄り道で・・・・・
牛乳プリンをお土産に、6月OPEN予定
美瑛のペンションへ。

オーナーは、ダーリンが仕事で仲良くなった、
奈良県から移住してきたご夫婦です。


ここは家族経営の小さなゲスト村なのですが、
雰囲気が、と~っても最高です!

パッチワーク丘のまん中の「一戸建て貸切り」
なので、仲のよい4~5人で気兼ねなく旅を楽しむ
ことが出来そうです♪

ご夫婦もとても素敵。

ぜひ、美瑛にお越しの際は、こちらに泊まってみて
下さいね~!





で、お茶をご馳走になって帰りました。

↑子供たちはケーキに夢中。



そんなこんなで
本日のドライブ終了~
検証結果:ケンカしませーんでした。
フラノデリス・・・お店の外観と、牛乳プリンです。


牛乳プリン・・・・・

マジ⊂(゚∀゚*)ウマー!




Comments:11

みずちゃん URL 2007-04-21 (土) 22:25

ひこにゃん!
このプリン東京でも、時々うっていますぜ!

今度、機会があったら買って食べてみますね。

やはり、その土地で頂くのが一番ですよね。

monchack URL 2007-04-21 (土) 22:56

うまそーーー。帰国したら絶対に食べよ。あ、それ冷凍しておいてくれてもいいよーーー。7月末には帰るからぁぁぁ。

彦にゃん URL 2007-04-21 (土) 23:31

>みずちゃん
そうでしたか~v-352
意外と有名だったんですねえΣ(´д`ノ)ノ
ぜひ♪食べて見て下さい。
甘いのに大人味・・・なんです♪

>もんちゃっく
賞味期限24日までなので、さっさと食べちゃうぜ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ってか、帰国??
里帰り?どっちさーー?

ずんこ URL 2007-04-21 (土) 23:51

すご~~い いい感じだね。
何がって ドライブもお土産もペンションも
これは絶対 里帰りしなきゃ!!だね。
美瑛&富良野&旭川もすっかりかわちゃったのかな?

きみどり URL 2007-04-22 (日) 00:40

けんかしなくてよかったね~(´・∀・`)気象庁に連絡しないとね。

ペンション、すごい素敵なところじゃん!こういうところ大好き♪
夏に帰るときに家族で泊まろうかな~??

彦にゃん URL 2007-04-22 (日) 06:43

>ずんこ
おはよー(ρw-).。o○
今日は町内会の清掃があるので早起きよぉ・・・・

美瑛も旭川も、たいした変わってはいないよ~
相変わらず田舎よv-47v-1
里帰りできるといいね~~
連絡待ってるぜ!v-238

>きみどり
夏にねえ、ずんこりんときみどり家と
泊まろうと思ってるのよおー
ってか、ご招待してくれてるのよv-63
ずんこりんが帰国したら行こう~

一龍 URL 2007-04-22 (日) 15:36

富良野までドライブで行けちゃうところがスゴイねぇ~♪
うらやましすv-238

フラノデスプリン?!
チェック、チェック!!φ(・・。)

こざる URL 2007-04-22 (日) 18:44

プリン♪小田急百貨店の北海道展で購入&食べましたよ!
むっちゃ美味しいですよね~。
現地で食べるともっと美味しいんだろうな~v-10

彦にゃん URL 2007-04-23 (月) 09:54

>一龍ちゃん
「フラノですプリン」じゃなくて・・・
「フラノデリス」だよぉー!v-14
ヾ(^v^)k

>こざるさん
賞味期限がたしか3日しかないのに、
そっちのほうでも売ってるんですね~~v-273
現地販売のはやっぱり違うのかなあ?

きみどり URL 2007-04-23 (月) 12:49

ご招待ってペンションのオーナーさんが???
それはまずいよ~~e-263
お金はちゃんと払うよ!
ずんこはいつ帰ってくるのかな(^^;)
もうそろそろ飛行機もとっとかなきゃe-168

ケロコ URL 2007-04-27 (金) 00:07

プリンうまそ~v-10
まじ食べたいっす~~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/180-7d41cff3
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の記事の検証・・・ドライブへ。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 昨日の記事の検証・・・ドライブへ。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

