Home > スポンサー広告 > フェーン現象だと。



Comments:-

みずちゃん URL 2007-04-21 (土) 12:44

やっほ~@@@@
彦にゃん。元気していましたか???今日の東京地方は、晴れ。
20度だそーですよ。

だけど、一歩も外に出ていない^^引きこもり生活です。わはは、、

北海道は、気圧が上がったり下がったりなのかな。。。。
体調管理おだいじにー。

こざる URL 2007-04-21 (土) 18:42

久々に都心にでたら、電車の中は蒸し蒸しだし、外も暑いv-394
ころころ変わる気候にアップアップです。

今年もGW明けから、主人の両親が北海道へ行くんです。
北海道の桜はどんなかんじなんでしょう?

きみどり URL 2007-04-21 (土) 20:48

あ~~、この記事読んだよ~(´ー`)
けんかしなかった??
また腐っただんご食べちゃったe-427

彦にゃん URL 2007-04-21 (土) 20:50

>みずちゃん
東京もめっちゃあったかかったんですねっ

確かに今日は、午前中は雨だったのに
昼間は気温が上昇・・・暑いくらいでしたv-252

>こざるさん
おおv-22北海道にくるんですね~~
桜は・・・まだなんですよぉ
GWの最後くらいからって感じでしょうかv-82
ちょうど滞在中に咲いてるように、念を
送っておきます・・・・・v-10

彦にゃん URL 2007-04-21 (土) 20:52

>きみどり
腐ったものは食べてないぜ(;´Д⊂)
ま・・・いつもの食いすぎですなノ(´д`*) テレ

ケンカはねえ・・・しなかったわよv-37

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/179-3374a116
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > フェーン現象だと。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > フェーン現象だと。

フェーン現象だと。

雨の日は、背中の注射痕がちくちくする彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノ

|ι´Д`|っ < ダーリンは歯ぐきだってー



ジジくさ・・・





Yahoo!のニュースでこんな記事がありましたよ。


北海道の皆さん、
今日は、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」

<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意


 日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出した。
 同支社によると、21日は低気圧が北海道の北を通り、前線が北海道上空を通過するため、午前中は全道的に雨が降る。しかし、午後は渡島・桧山地方を除いて晴れ渡り、フェーン現象が起こる見通しという。各地の予想最高気温は▽札幌、岩見沢18度▽帯広19度▽旭川、北見17度――などで、平年より4、5度高い。
 気象病は、気象の変化によって発病する現象を差し、「雨の日には神経痛がひどくなる」といった症状などが含まれる。同支社気象情報課は「急に環境が変化すると、人は体がついていけなくなる。フェーン現象の時、敏感な人はいらいらしがちになる」と説明している。21日夜には気温が下がるという。【鈴木勝一】




たしかに、気圧が低下している時は、頭とか歯が
痛くなったりしますよねえー。

ちなみに昨日は、おやつ食べ過ぎて、お腹が
激しく痛くなりました ノ(´д`*) エヘ

これは、フェーン現象 関係ありませんがね・・・


Comments:5

みずちゃん URL 2007-04-21 (土) 12:44

やっほ~@@@@
彦にゃん。元気していましたか???今日の東京地方は、晴れ。
20度だそーですよ。

だけど、一歩も外に出ていない^^引きこもり生活です。わはは、、

北海道は、気圧が上がったり下がったりなのかな。。。。
体調管理おだいじにー。

こざる URL 2007-04-21 (土) 18:42

久々に都心にでたら、電車の中は蒸し蒸しだし、外も暑いv-394
ころころ変わる気候にアップアップです。

今年もGW明けから、主人の両親が北海道へ行くんです。
北海道の桜はどんなかんじなんでしょう?

きみどり URL 2007-04-21 (土) 20:48

あ~~、この記事読んだよ~(´ー`)
けんかしなかった??
また腐っただんご食べちゃったe-427

彦にゃん URL 2007-04-21 (土) 20:50

>みずちゃん
東京もめっちゃあったかかったんですねっ

確かに今日は、午前中は雨だったのに
昼間は気温が上昇・・・暑いくらいでしたv-252

>こざるさん
おおv-22北海道にくるんですね~~
桜は・・・まだなんですよぉ
GWの最後くらいからって感じでしょうかv-82
ちょうど滞在中に咲いてるように、念を
送っておきます・・・・・v-10

彦にゃん URL 2007-04-21 (土) 20:52

>きみどり
腐ったものは食べてないぜ(;´Д⊂)
ま・・・いつもの食いすぎですなノ(´д`*) テレ

ケンカはねえ・・・しなかったわよv-37

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/179-3374a116
Listed below are links to weblogs that reference
フェーン現象だと。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > フェーン現象だと。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

