Home > スポンサー広告 > コワ顔のご加護?



Comments:-

こざる URL 2007-04-14 (土) 21:33

親切な旦那様に出会えたその女性はHappy♪でしたね。
自分の行いは、自分に帰ってくるっていうから、
めぐりめぐって、彦にゃんのおうちに幸せがやってくると思いますよ!
それにしても素晴らしい!!!

彦にゃん URL 2007-04-14 (土) 23:38

>こざるさん
無愛想でコワい顔した男に誘導されて
変なとこ連れてかれるんじゃないかと
実は心配してたかも・・・?(・∀・)ケラケラ

きみどり URL 2007-04-15 (日) 01:21

めっちゃいい人、だんなさんe-278
黒いサングラスの神様のみ使い(笑)!!
その女性も思わずパンフレットを渡したくなるほどの親切ぶりだったんだわ~~!!
法事にも間に合ってよかったねe-274


ずんこ URL 2007-04-15 (日) 01:25

雪山突っ込んだ事思い出したよ!!
あの時助けてくれたバスは 彦にゃんの旦那さま?
だったのかもーってありえないけど
なかなかの紳士ぶりだね。いい人でよかったよかった!!
その集会 ちょっと気になるわぁー

彦にゃん URL 2007-04-16 (月) 09:07

>きみどり
顔と中身のギャップが面白い人なんだよねえv-528
こないだは、家の前の道路で死んでた
猫を、びくびくしながら葬ったらしいよ…
(役所に通報すればいいのに)

>ずんこりん
懐かしいねえ~~
恐怖の蛇行運転……
あの時は…死ぬかと思ったわねv-356
宗教の集会みたいなのは、超有名なところだったよ。

なお URL 2007-04-17 (火) 17:41

なんて優しいダンナさまなんで
しょうv-238私も絶対
彦にゃんちゃんと同じ行動取っ
てるわ~v-8
神のご加護は必ずありますね!!

彦にゃん URL 2007-04-18 (水) 22:23

>なおさん
なおさん~~~おひさですv-238
元気そうでなによりですっ
ベビーちゃんもすくすくですか~?
色々大変でしょうけど、育児がんばってネv-22

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/178-937897f3
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > コワ顔のご加護?

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > コワ顔のご加護?

コワ顔のご加護?

先日、義父の法要だったんですけど、

その日、隣の市の実家へ向かう途中に、
近くのショッピングセンターでお花を購入、
さて車に戻って出発よーっていう時・・・

中年の女性に道を訪ねられました。

聞けば、地元の方ではないとの事。


招待状のような厚紙に書かれた地図を見ると
それは簡略化されたクリスタルホールの地図が。


・・・・。


説明のしようがないよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だって、ここからじゃ端から端だし、
なんせ、川を挟んでいるし・・・・
どんだけ左折右折を説明すればいいのか。



うーん。


彦にゃんは答えた。

「とりあえず、ここをまっすぐ行って、
 右に曲がると看板があるので、それに従い
        駅に向かってみて下さい。」

…そこで誰に聞いてちょ…という意味(;゚ω゚)エヘ


しかしうちのダーリン。


「誘導する。」


ダーリン、これから法事ですよね?

こういう人なんですけどね…。
そのへんで車のトラブルや雪山に突っ込んだ人を見れば
必ずUターンして助ける人だし…誰かがやるだろうと言う
考えなど全く持っていません。



|ι´Д`|っ < でも法事ですよー


ま…、とにかく反対方向のホールまで
誘導したわけですが、その女性は何度も
お礼を言って下さりお菓子までくれました。


ではではと、別れ、

彦にゃんは、もらった菓子に目をやると。

ん? 某宗教のパンフレットも一緒に渡されてた?


あー・・・
今日は何か・・集会だったのね。


きっと今頃、
黒いサングラスをかけた神のご加護だと。





思わないってばネ…(´◇`)ケラ


※あ、法事には間に合いました。



Comments:7

こざる URL 2007-04-14 (土) 21:33

親切な旦那様に出会えたその女性はHappy♪でしたね。
自分の行いは、自分に帰ってくるっていうから、
めぐりめぐって、彦にゃんのおうちに幸せがやってくると思いますよ!
それにしても素晴らしい!!!

彦にゃん URL 2007-04-14 (土) 23:38

>こざるさん
無愛想でコワい顔した男に誘導されて
変なとこ連れてかれるんじゃないかと
実は心配してたかも・・・?(・∀・)ケラケラ

きみどり URL 2007-04-15 (日) 01:21

めっちゃいい人、だんなさんe-278
黒いサングラスの神様のみ使い(笑)!!
その女性も思わずパンフレットを渡したくなるほどの親切ぶりだったんだわ~~!!
法事にも間に合ってよかったねe-274


ずんこ URL 2007-04-15 (日) 01:25

雪山突っ込んだ事思い出したよ!!
あの時助けてくれたバスは 彦にゃんの旦那さま?
だったのかもーってありえないけど
なかなかの紳士ぶりだね。いい人でよかったよかった!!
その集会 ちょっと気になるわぁー

彦にゃん URL 2007-04-16 (月) 09:07

>きみどり
顔と中身のギャップが面白い人なんだよねえv-528
こないだは、家の前の道路で死んでた
猫を、びくびくしながら葬ったらしいよ…
(役所に通報すればいいのに)

>ずんこりん
懐かしいねえ~~
恐怖の蛇行運転……
あの時は…死ぬかと思ったわねv-356
宗教の集会みたいなのは、超有名なところだったよ。

なお URL 2007-04-17 (火) 17:41

なんて優しいダンナさまなんで
しょうv-238私も絶対
彦にゃんちゃんと同じ行動取っ
てるわ~v-8
神のご加護は必ずありますね!!

彦にゃん URL 2007-04-18 (水) 22:23

>なおさん
なおさん~~~おひさですv-238
元気そうでなによりですっ
ベビーちゃんもすくすくですか~?
色々大変でしょうけど、育児がんばってネv-22

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/178-937897f3
Listed below are links to weblogs that reference
コワ顔のご加護? from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > コワ顔のご加護?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

