Home > スポンサー広告 > 一日の吉凶は朝で決まる



Comments:-

みずちゃん URL 2007-04-04 (水) 22:38

^^ほんとほんとよねー
朝から、ケンカしたり
お金のことでトラブル起こすと
事故にあうしねー

朝は、すっきりさっぱりですね

monchack URL 2007-04-05 (木) 00:07

うちの親もさー、昔っから朝からコップとか割ると、「あー!!1日気をつけなさいよ。」とか昔から言うんだよね。言われたほうが不吉な気持ちにさせるわって、うざくおもうんだけど・・・確かに、朝は大事だわね。

ケロコ URL 2007-04-05 (木) 00:09

まだまだタイツv-211のお世話になっていますだ。。
ほんと最近の天気はv-36よくわからないですなあ。。最近またインフルさんが流行っていますだv-100気をつけないと・・・

きみどり URL 2007-04-05 (木) 11:37

朝からイライラするとき、あるわ~~~e-263
これじゃあいかんね!
で、足カバーってどんなもの???

こざる URL 2007-04-05 (木) 21:23

今日から月替わりだし、今朝は早起きをして
玄関&トイレの徹底掃除をしちゃいましたv-352v-352
気分爽快!時間のゆとりもできて、4月はいい感じですごせそう♪

彦にゃん URL 2007-04-05 (木) 21:53

>みずちゃん
朝からすっきりさっぱりだと、1日
調子いいですよねー☆
ちなみに、私は早起きです・・・・

>もんちゃっく
たしかに、朝から縁起でもないが・・・

さすがオバさま、その言葉おかげで
気をつけるようになってるはずよっ

>ケロコ
ワタシも・・・タイツやめようと
思いつつ、今日も・・・ノ(´д`*) ウフ

>きみどり
足カバーはね!毛糸で編んだ・・・
足首までの・・すてきなやつよ。
あげるか?Ψ(`∀´)Ψケケケ

>こざるさん
おおー☆さすが掃除マニアのこざるさん!
今月もきっといいことずくめですね(´∀`*)

ずんこ URL 2007-04-10 (火) 08:39

こっちも寒くってさぁー
パパが体調 崩してて大変さぁー
せっかくの休みだったのに・・・
なんて愚痴ってるといけないよね。
メールまだ出してなくってゴメンね。
そろそろ出します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/177-7ea60841
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 一日の吉凶は朝で決まる

Home > ◇開運縁起 > 一日の吉凶は朝で決まる

一日の吉凶は朝で決まる

ふと窓の外を見ると、

また雪が降ってるではありませんか。
ど~りで肌寒いと思いましたわ・・・。


ここ最近、暑くて寝る時、寝汗(●ブ汗?)をかいて
しまうので、暖房(パネル)の設定をぎゅーんと下げた
ばかりだったんです。

こりゃー、Tシャツ短パンじゃあ風邪ひくぜよ!

ってわけで、足カバーつけてみました。



ばばくさ!ノ(´д`*)



(ってか変な格好・・・・)




そんな事はどうでもいいよっと・・・


えっと今日は・・・・開運縁起です。

「寝起きよければすべてよし」

「一日の吉凶は朝で決まる」と風水では言います。
運のいい一日を過ごしたいなら、朝が大事。

あせったり、イライラした気持ちで過ごすとツキを
落とすので、つとめて気分よくすごしましょう。

朝起きたらまず窓を開け、部屋に風を通します。
そして家族に挨拶を(1人暮らしの人は部屋に
「おはようございます!」と声をかけます)。
これだけのことで東の気が高まり、元気が出て
幸先のいいスタートが切れます。



参考:Dr.コパの開運縁起の風水術(2007年版)

Comments:7

みずちゃん URL 2007-04-04 (水) 22:38

^^ほんとほんとよねー
朝から、ケンカしたり
お金のことでトラブル起こすと
事故にあうしねー

朝は、すっきりさっぱりですね

monchack URL 2007-04-05 (木) 00:07

うちの親もさー、昔っから朝からコップとか割ると、「あー!!1日気をつけなさいよ。」とか昔から言うんだよね。言われたほうが不吉な気持ちにさせるわって、うざくおもうんだけど・・・確かに、朝は大事だわね。

ケロコ URL 2007-04-05 (木) 00:09

まだまだタイツv-211のお世話になっていますだ。。
ほんと最近の天気はv-36よくわからないですなあ。。最近またインフルさんが流行っていますだv-100気をつけないと・・・

きみどり URL 2007-04-05 (木) 11:37

朝からイライラするとき、あるわ~~~e-263
これじゃあいかんね!
で、足カバーってどんなもの???

こざる URL 2007-04-05 (木) 21:23

今日から月替わりだし、今朝は早起きをして
玄関&トイレの徹底掃除をしちゃいましたv-352v-352
気分爽快!時間のゆとりもできて、4月はいい感じですごせそう♪

彦にゃん URL 2007-04-05 (木) 21:53

>みずちゃん
朝からすっきりさっぱりだと、1日
調子いいですよねー☆
ちなみに、私は早起きです・・・・

>もんちゃっく
たしかに、朝から縁起でもないが・・・

さすがオバさま、その言葉おかげで
気をつけるようになってるはずよっ

>ケロコ
ワタシも・・・タイツやめようと
思いつつ、今日も・・・ノ(´д`*) ウフ

>きみどり
足カバーはね!毛糸で編んだ・・・
足首までの・・すてきなやつよ。
あげるか?Ψ(`∀´)Ψケケケ

>こざるさん
おおー☆さすが掃除マニアのこざるさん!
今月もきっといいことずくめですね(´∀`*)

ずんこ URL 2007-04-10 (火) 08:39

こっちも寒くってさぁー
パパが体調 崩してて大変さぁー
せっかくの休みだったのに・・・
なんて愚痴ってるといけないよね。
メールまだ出してなくってゴメンね。
そろそろ出します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/177-7ea60841
Listed below are links to weblogs that reference
一日の吉凶は朝で決まる from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > ◇開運縁起 > 一日の吉凶は朝で決まる

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

