Home > スポンサー広告 > ご無沙汰でした( ;´・ω・`)



Comments:-

みずちゃん URL 2007-04-02 (月) 20:14

いいな~東のどれっすぃんぐぅう~

もんこ URL 2007-04-02 (月) 22:14

ほんと桜は満開だったしe-235人もすごく暖かかったよv-290
また九州行きたいわ~e-420

きみどり URL 2007-04-03 (火) 00:54

おおお!
ドレッシングにまでイラストが…(笑)
なんか経済効果がすごそうだよね。

一龍 URL 2007-04-03 (火) 01:58

雪???
でも東京は明日、冷え込むらしい。。。
この季節、気温差が激しいですよね!

monchack URL 2007-04-03 (火) 02:00

 おいしそうだねー、東ドレッシング。どんぶりにう●こをした男がここまでになるとは思いもしなかったわ。

うぐいす URL 2007-04-03 (火) 08:06

久しぶりでしたぁ。。。
ほんとに雪はまだチラホラ降ってきますねぇ早く暖かくなるといいですねぇ。
話は変わりますが、スピンドルキャットって知ってますか?
ナマズなんですが、犬みたいな顔でかわいいのでコミュ作りました。良かったら見に来てください。。。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2011155

彦にゃん URL 2007-04-03 (火) 18:57

>みずちゃん
さっき食べてみましたが、野菜より
お肉に合う感じでした☆

>もんこ
本場のカステラもうまかったよ(´ρ`)
ごちそーさんですた!

>きみどり
イラスト、よーく見ると微妙に似てない(・∀・)ププ
どっちかってゆーと、や●がわさんみたい・・・

>一龍ちゃん
今朝、ニュースで見ましたよー
東京は冷え込むって。
でも・・・きっともうタイツはいてる人は
いないんだろうなー・・・

>もんちゃっく
まさか知事になるとはねえ~・・・
コンサート行ったよねえ、たけし軍団のw

>うぐいすさん
お久しぶりです☆
これまたかわいいナマズちゃんでw
コミュ、お邪魔させていただきますー

ケロコ URL 2007-04-03 (火) 22:02

ザボンカステラもん様より
頂ましただ・・・
うまいっす~~~~~~!!
これで・・また太りますだ~~v-25

こざる URL 2007-04-04 (水) 09:24

日向夏は食べたことがあるけど、ドレッシングだと
どんな感じになるんだろう~(*´艸`)

北海道の桜はGW過ぎなのかな?

彦にゃん URL 2007-04-04 (水) 21:29

>ケロコ
やばいよなノ(´д`*)
最近、どうやっても痩せないわよ。
年だわね・・・

>こざるさん
ドレッシングは甘酸っぱい感じでした~☆
北海道の桜は・・・そうですねえ、
いつもGW後半にやっとこって所です!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/176-3a3f1d01
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > ご無沙汰でした( ;´・ω・`)

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ご無沙汰でした( ;´・ω・`)

ご無沙汰でした( ;´・ω・`)

みなさん超おひさしぶりです。
彦にゃんです|;;・∀・)ノ

ちょっと色々忙しくて、ここの更新が
ままなりませんで・・・・・・

検索できて下さってるみなさんも、
ほんっと申し訳けありませんですた。


今日からがんばって更新しまース
(>Д<)ゝ”

そうそう、今日は
小さい靴のハッピーモード
北海道大好き もんすけ日記 の管理人、
もんこから、九州旅行のお土産を
もらいましたー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


070402_1727~01.jpg


ひがしこくばるひでおさんが手を振っています。

赤鶏手焼炭火焼も、美味しそうです(´ρ`)
明日食べようと思ってます。


それにしても、九州は暖かかったみたいですけど
北海道はまだ雪が降ってますよーお。




どうなってんじゃ。



Comments:10

みずちゃん URL 2007-04-02 (月) 20:14

いいな~東のどれっすぃんぐぅう~

もんこ URL 2007-04-02 (月) 22:14

ほんと桜は満開だったしe-235人もすごく暖かかったよv-290
また九州行きたいわ~e-420

きみどり URL 2007-04-03 (火) 00:54

おおお!
ドレッシングにまでイラストが…(笑)
なんか経済効果がすごそうだよね。

一龍 URL 2007-04-03 (火) 01:58

雪???
でも東京は明日、冷え込むらしい。。。
この季節、気温差が激しいですよね!

monchack URL 2007-04-03 (火) 02:00

 おいしそうだねー、東ドレッシング。どんぶりにう●こをした男がここまでになるとは思いもしなかったわ。

うぐいす URL 2007-04-03 (火) 08:06

久しぶりでしたぁ。。。
ほんとに雪はまだチラホラ降ってきますねぇ早く暖かくなるといいですねぇ。
話は変わりますが、スピンドルキャットって知ってますか?
ナマズなんですが、犬みたいな顔でかわいいのでコミュ作りました。良かったら見に来てください。。。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2011155

彦にゃん URL 2007-04-03 (火) 18:57

>みずちゃん
さっき食べてみましたが、野菜より
お肉に合う感じでした☆

>もんこ
本場のカステラもうまかったよ(´ρ`)
ごちそーさんですた!

>きみどり
イラスト、よーく見ると微妙に似てない(・∀・)ププ
どっちかってゆーと、や●がわさんみたい・・・

>一龍ちゃん
今朝、ニュースで見ましたよー
東京は冷え込むって。
でも・・・きっともうタイツはいてる人は
いないんだろうなー・・・

>もんちゃっく
まさか知事になるとはねえ~・・・
コンサート行ったよねえ、たけし軍団のw

>うぐいすさん
お久しぶりです☆
これまたかわいいナマズちゃんでw
コミュ、お邪魔させていただきますー

ケロコ URL 2007-04-03 (火) 22:02

ザボンカステラもん様より
頂ましただ・・・
うまいっす~~~~~~!!
これで・・また太りますだ~~v-25

こざる URL 2007-04-04 (水) 09:24

日向夏は食べたことがあるけど、ドレッシングだと
どんな感じになるんだろう~(*´艸`)

北海道の桜はGW過ぎなのかな?

彦にゃん URL 2007-04-04 (水) 21:29

>ケロコ
やばいよなノ(´д`*)
最近、どうやっても痩せないわよ。
年だわね・・・

>こざるさん
ドレッシングは甘酸っぱい感じでした~☆
北海道の桜は・・・そうですねえ、
いつもGW後半にやっとこって所です!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/176-3a3f1d01
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰でした( ;´・ω・`) from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ご無沙汰でした( ;´・ω・`)

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

