Home > スポンサー広告 > いつものことですが・・・・・・・



Comments:-

ずんこ URL 2007-03-12 (月) 03:52

毎年 同じ反省をしてるでしょ!
学習しないのよねーこういう事ってv-16

うちは 今まで 知り合いの税理士さんにやってもらってたんだけど 今年は こっちに移ってしまったし 自営業なので すごく大変なのかも!!
まぁ パパ任せなので 私は楽ちんだけどね~
とりあえず 頑張れ!!
食べ過ぎには 注意だぞぉー
っていうか おいしそうでひがんでます。

きみどり URL 2007-03-12 (月) 11:34

大変だね~e-263
もう今週で締め切りじゃない?
焼き鳥食べてデトックス(笑)
やっぱりデトックスはおいしいものを食べるにかぎるな。

彦にゃん URL 2007-03-12 (月) 13:17

>ずんこりん
アメリカの税務申告も、日本と同じ感じかねえe-3
めんどくさいけど仕方ない…e-286
あともう一息なのよっ

>きみどり
焼き鳥食べてデトックス…、
しかし、
脂肪は溜まるのよん(´Д`*)ウフ

こざる URL 2007-03-12 (月) 15:54

昔、叔父の申告の手伝いをしたから
よくわかりますゾ!
忍耐あるのみv-91
でも、乗り越えた後の一杯は、また格別w

かづぷー URL 2007-03-12 (月) 17:04

かづぷー参上!!

私は朝起きたら
『魔法使いサリーちゃんになっていたらいいのに』
と、思っていたり
『ドラえもんが居たらイイのに』
と思っていたりします。
それも本気で!!(笑)

相互リンクOKで~す♪
って、こちらはリンクしちゃいました~♪

彦にゃん URL 2007-03-12 (月) 19:11

>こざるさん
うんうん、さっさと終わらせてビールでも
飲みますよ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて・・・・やるかな・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

>かづぷーさん
おぉヽ(゚∀゚)ノいらっしゃいませー
相互リンクの件ありがとうございます。
今日も会社の同僚と、「お嫁様-」の話題で
盛り上がっていましたww
(仕事しろって?)

更新、楽しみにしています!




☆お知らせ☆

かづぷーさんのブログをリンクに
追加しましたので、ぜひ行ってみてねー
ほんとおもしろい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「お嫁様は宇宙人」
http://blog.livedoor.jp/kadupoo/

こざる URL 2007-03-14 (水) 18:16

かづぷーさんのブログ行ってきました!
むっちゃうけるし、考えさせられる...
彦にゃん同様、応援させてもらいますデス(*^ワ^*)
お礼に今日もポチっとw

彦にゃん URL 2007-03-14 (水) 20:56

>こざるさん
いつもアリガト!(´▽`)ですー
かづぷーさんとこのブログは、笑えるけど
考えさせられる事もいっぱい書いてますよねえー
こざるさんとこは、息子ちゃんなので・・・、
とくにご参考に!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/174-5a7405e5
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-13 (火) 23:28

開運方位術九星の象意:三碧木星

今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・ (more…)

Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-17 (土) 22:17

開運方位術九星の象意:七赤金星

この方位は言わずと知れた金運の方位。祐気取りの効果は・・・ (more…)

Home > スポンサー広告 > いつものことですが・・・・・・・

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > いつものことですが・・・・・・・

いつものことですが・・・・・・・

お風呂上りの可愛さ 0パーセントの
彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノ

|ι´Д`|っ < ダーリンそりゃないべあー




今年もやってきましたよ・・・・ダーリンの確定申告。
去年はね、ギリギリ前の日に徹夜でなんとかしました。

しかし。
また今年も、領収書の山と向き合っているワタクシ。



ま・・・


ま、とりあえず。
現実逃避です(・∀・)オホホホホホホホ


近所の焼き鳥屋さんで、女3人くっちゃべり。
やっぱ友達と飲んで食べて毒吐いて、これまさに
デトックスですよねえー。
070310_2005~01.jpg

家帰ったら~もしかしたら~領収書の山なんか
消えてなくなっちゃったりなんかしてーヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪




そんなわけねえ。




ということで今日は、昼からずっと帳面付けです。

今日は、とってもぽかぽかのいいお天気だったらしいです。
(一歩も出てないけど。)







来年こそはちゃんとやります。 _| ̄|○




  

Comments:8

ずんこ URL 2007-03-12 (月) 03:52

毎年 同じ反省をしてるでしょ!
学習しないのよねーこういう事ってv-16

うちは 今まで 知り合いの税理士さんにやってもらってたんだけど 今年は こっちに移ってしまったし 自営業なので すごく大変なのかも!!
まぁ パパ任せなので 私は楽ちんだけどね~
とりあえず 頑張れ!!
食べ過ぎには 注意だぞぉー
っていうか おいしそうでひがんでます。

きみどり URL 2007-03-12 (月) 11:34

大変だね~e-263
もう今週で締め切りじゃない?
焼き鳥食べてデトックス(笑)
やっぱりデトックスはおいしいものを食べるにかぎるな。

彦にゃん URL 2007-03-12 (月) 13:17

>ずんこりん
アメリカの税務申告も、日本と同じ感じかねえe-3
めんどくさいけど仕方ない…e-286
あともう一息なのよっ

>きみどり
焼き鳥食べてデトックス…、
しかし、
脂肪は溜まるのよん(´Д`*)ウフ

こざる URL 2007-03-12 (月) 15:54

昔、叔父の申告の手伝いをしたから
よくわかりますゾ!
忍耐あるのみv-91
でも、乗り越えた後の一杯は、また格別w

かづぷー URL 2007-03-12 (月) 17:04

かづぷー参上!!

私は朝起きたら
『魔法使いサリーちゃんになっていたらいいのに』
と、思っていたり
『ドラえもんが居たらイイのに』
と思っていたりします。
それも本気で!!(笑)

相互リンクOKで~す♪
って、こちらはリンクしちゃいました~♪

彦にゃん URL 2007-03-12 (月) 19:11

>こざるさん
うんうん、さっさと終わらせてビールでも
飲みますよ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて・・・・やるかな・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

>かづぷーさん
おぉヽ(゚∀゚)ノいらっしゃいませー
相互リンクの件ありがとうございます。
今日も会社の同僚と、「お嫁様-」の話題で
盛り上がっていましたww
(仕事しろって?)

更新、楽しみにしています!




☆お知らせ☆

かづぷーさんのブログをリンクに
追加しましたので、ぜひ行ってみてねー
ほんとおもしろい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「お嫁様は宇宙人」
http://blog.livedoor.jp/kadupoo/

こざる URL 2007-03-14 (水) 18:16

かづぷーさんのブログ行ってきました!
むっちゃうけるし、考えさせられる...
彦にゃん同様、応援させてもらいますデス(*^ワ^*)
お礼に今日もポチっとw

彦にゃん URL 2007-03-14 (水) 20:56

>こざるさん
いつもアリガト!(´▽`)ですー
かづぷーさんとこのブログは、笑えるけど
考えさせられる事もいっぱい書いてますよねえー
こざるさんとこは、息子ちゃんなので・・・、
とくにご参考に!

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/174-5a7405e5
Listed below are links to weblogs that reference
いつものことですが・・・・・・・ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-13 (火) 23:28

開運方位術九星の象意:三碧木星

今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・ (more…)

Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-17 (土) 22:17

開運方位術九星の象意:七赤金星

この方位は言わずと知れた金運の方位。祐気取りの効果は・・・ (more…)

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > いつものことですが・・・・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

