Home > スポンサー広告 > 岡村靖幸が復帰ライブだと…!



Comments:-

もんこ URL 2007-03-01 (木) 13:27

チケットは3/3一般発売らしい(@゚Д゚)ノYO!!
ど、ど~する!!??

彦にゃん URL 2007-03-01 (木) 21:34

>もんこ
ど、ど~する
遠いよう(;´Д⊂)
でもでも、観たいよねえええ

しゃけ URL 2007-03-01 (木) 22:11

いけない事も無い距離だなぁw
あさって発売かぁ。行こうかな。スチャも気になるしーw

ケロコ URL 2007-03-01 (木) 23:40

なんと!復活ですか。。。
もんさんの喜ぶ姿が想像できますわww
恐ろしやあ.....ビクビク...。

きみどり URL 2007-03-01 (木) 23:41

東京までくればいいじゃん!
そのあと愛知においでや…(*´ー`*)

彦にゃん URL 2007-03-02 (金) 08:58

>しゃけさん
こんにちわ。
飛行機に乗らずに行けるかたは
いいですねえv-406

>ケロコ
うきょーv-315
復活よぉ~~~待ってたのよおお
ケロコにもCD作ってやるから待ってろ。

>きみどり
行きたい…すごく行きたい、そして
名古屋でゆうせいと、ういろう食べたいv-532
ああ悩む…

なお URL 2007-03-10 (土) 23:30

しばーらく外の世界との音信を
断っていたらば、こんなビッグ
ニュースがあったなんて!!

まだまだ毎日が忙しいけど早く
落ち着いていろんな事ができる
ようになるといいなぁ。

彦にゃん URL 2007-03-11 (日) 10:46

>なおさん
なおさんお久しぶりっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
子育て、毎日頑張ってるんですね~~
体調のほうはどうですか?
まだまだ忙しいでしょうが風邪など
ひかないように気をつけてネ!

そうなんですよ、ビッグニュースが
あったんですよ~~
うれしいー(;つД`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/172-6961bfd9
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 岡村靖幸が復帰ライブだと…!

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 岡村靖幸が復帰ライブだと…!

岡村靖幸が復帰ライブだと…!

うおおおおおおおおっ

今日の彦にゃんは、興奮してまああす!


http://natalie.mu/news/show/id/480

3月16日から18日にかけて新木場STUDIO COASTで
都市型イベント「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」
が開催。
このイベントに出演するアーティストの第2弾が発表
された。今回新たに明らかになったライブ出演アーティ
ストは岡村靖幸、鬼束ちひろ、小泉今日子、PE'Z、
銀杏BOYZ、Crystal Kay、タカチャの計7組。
また、DJタイムにはAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND、
RAM RIDER、DJ Lily a.k.a DOUBLEらが登場する。


ぉ ぉ ぉ、 岡村ちゃん…

おかえりなさい||||||||/(≧□≦;)\|||||||!!



おつとめご苦労様でした。


ぃぃなぁ…
「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」
どうにかして行けないかなぁ…
ヘ(´o`)ヘ

Comments:8

もんこ URL 2007-03-01 (木) 13:27

チケットは3/3一般発売らしい(@゚Д゚)ノYO!!
ど、ど~する!!??

彦にゃん URL 2007-03-01 (木) 21:34

>もんこ
ど、ど~する
遠いよう(;´Д⊂)
でもでも、観たいよねえええ

しゃけ URL 2007-03-01 (木) 22:11

いけない事も無い距離だなぁw
あさって発売かぁ。行こうかな。スチャも気になるしーw

ケロコ URL 2007-03-01 (木) 23:40

なんと!復活ですか。。。
もんさんの喜ぶ姿が想像できますわww
恐ろしやあ.....ビクビク...。

きみどり URL 2007-03-01 (木) 23:41

東京までくればいいじゃん!
そのあと愛知においでや…(*´ー`*)

彦にゃん URL 2007-03-02 (金) 08:58

>しゃけさん
こんにちわ。
飛行機に乗らずに行けるかたは
いいですねえv-406

>ケロコ
うきょーv-315
復活よぉ~~~待ってたのよおお
ケロコにもCD作ってやるから待ってろ。

>きみどり
行きたい…すごく行きたい、そして
名古屋でゆうせいと、ういろう食べたいv-532
ああ悩む…

なお URL 2007-03-10 (土) 23:30

しばーらく外の世界との音信を
断っていたらば、こんなビッグ
ニュースがあったなんて!!

まだまだ毎日が忙しいけど早く
落ち着いていろんな事ができる
ようになるといいなぁ。

彦にゃん URL 2007-03-11 (日) 10:46

>なおさん
なおさんお久しぶりっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
子育て、毎日頑張ってるんですね~~
体調のほうはどうですか?
まだまだ忙しいでしょうが風邪など
ひかないように気をつけてネ!

そうなんですよ、ビッグニュースが
あったんですよ~~
うれしいー(;つД`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/172-6961bfd9
Listed below are links to weblogs that reference
岡村靖幸が復帰ライブだと…! from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 岡村靖幸が復帰ライブだと…!

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

