Home > スポンサー広告 > 3月の開運のきっかけ。



Comments:-

きみどり URL 2007-02-22 (木) 23:23

腐ったまんじゅう食べたの(笑)??
混ぜご飯で金運アップできるんだ~~e-420
そりゃあ作るしかないな!

ケロコ URL 2007-02-23 (金) 01:51

甘酒って飲めないんだよねえ。。
あのドロドロが苦手なのねえ~~。
まんじゅう....腐ってたの??
腹痛ってすご~~く辛いよねえ。。
お大事に~~~~。

monchack URL 2007-02-23 (金) 03:07

こ、この内容・・・無理やりUPしたなっ!ゲームに夢中だもんね・・・いいな。

彦にゃん URL 2007-02-23 (金) 09:28

>きみどり
いや…バチが当たったのかもねv-40

混ぜご飯に錦糸玉子で運気アップよv-284

>ケロコ
甘酒うまいよ~まじでうまいよ~v-365
自動販売機のやつもなかなかイケる

>もんちゃっく
そ、そんなことないわよおー
( ̄∀ ̄;)オホホホホホ

ずんこ URL 2007-02-26 (月) 01:21

うちも おひなさん飾ってるよ。
ちょうど良い大きさで 飾りやすいのよね~3月3日はちらし寿司だね
頑張って作ります!!

こざる URL 2007-02-26 (月) 15:46

最近、花屋さんの花の種類がグッと増えてきましたねぇ~v-10
お店に入るだけでもウキウキします!
我が家に人形はないんです...
だから、毎年折り紙で作ったものを飾っています。
紙じゃ効果なしかな(苦笑)

彦にゃん URL 2007-02-26 (月) 21:22

>ずんこりん
ことね達、喜んでるでしょーe-241
頑張ってちらし寿司作ってちょ!

>こざるさん
折り紙で作るお雛様e-51
素敵ですね~~
お子さんと一緒になって作る楽しみがありそう☆
絶対効果ありますe-70

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/170-cbdcf681
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-02-22 (木) 23:38

トイレの神様も、本日真打登場です。

風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。 (more…)

Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-13 (火) 22:38

開運方位術九星の象意:三碧木星

今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・ (more…)

Home > スポンサー広告 > 3月の開運のきっかけ。

Home > ◇季節の風水 > 3月の開運のきっかけ。

3月の開運のきっかけ。

同僚のおやつを盗み食いして、腹痛をおこした
彦にゃんです。こんにちは|´ρ`)ノ


|ι´Д`|っ < おまんじゅう食べてごめんなさいーー




さて。
3月といえば、桃の節句・ひな祭りですね。
今月の開運アイテム「花」とともに、ぜひ人形も
飾ってあげてください(´∀`*)

ラッキーカラー+黄色とピンクで、さらなる
運気アップを。

また3月は金運には混ぜご飯や甘酒をどうぞ。
甘いお菓子は、良縁を持ってきてくれそうです。



Comments:7

きみどり URL 2007-02-22 (木) 23:23

腐ったまんじゅう食べたの(笑)??
混ぜご飯で金運アップできるんだ~~e-420
そりゃあ作るしかないな!

ケロコ URL 2007-02-23 (金) 01:51

甘酒って飲めないんだよねえ。。
あのドロドロが苦手なのねえ~~。
まんじゅう....腐ってたの??
腹痛ってすご~~く辛いよねえ。。
お大事に~~~~。

monchack URL 2007-02-23 (金) 03:07

こ、この内容・・・無理やりUPしたなっ!ゲームに夢中だもんね・・・いいな。

彦にゃん URL 2007-02-23 (金) 09:28

>きみどり
いや…バチが当たったのかもねv-40

混ぜご飯に錦糸玉子で運気アップよv-284

>ケロコ
甘酒うまいよ~まじでうまいよ~v-365
自動販売機のやつもなかなかイケる

>もんちゃっく
そ、そんなことないわよおー
( ̄∀ ̄;)オホホホホホ

ずんこ URL 2007-02-26 (月) 01:21

うちも おひなさん飾ってるよ。
ちょうど良い大きさで 飾りやすいのよね~3月3日はちらし寿司だね
頑張って作ります!!

こざる URL 2007-02-26 (月) 15:46

最近、花屋さんの花の種類がグッと増えてきましたねぇ~v-10
お店に入るだけでもウキウキします!
我が家に人形はないんです...
だから、毎年折り紙で作ったものを飾っています。
紙じゃ効果なしかな(苦笑)

彦にゃん URL 2007-02-26 (月) 21:22

>ずんこりん
ことね達、喜んでるでしょーe-241
頑張ってちらし寿司作ってちょ!

>こざるさん
折り紙で作るお雛様e-51
素敵ですね~~
お子さんと一緒になって作る楽しみがありそう☆
絶対効果ありますe-70

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/170-cbdcf681
Listed below are links to weblogs that reference
3月の開運のきっかけ。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-02-22 (木) 23:38

トイレの神様も、本日真打登場です。

風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。 (more…)

Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-13 (火) 22:38

開運方位術九星の象意:三碧木星

今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・ (more…)

Home > ◇季節の風水 > 3月の開運のきっかけ。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

