Home > スポンサー広告 > 二黒土星の2月は・・・



Comments:-

みずちゃん URL 2007-02-12 (月) 15:31

お~@@@@
結婚記念日ですかー
おいしい物沢山作ったら^^写真アップして下さいね。
たのしみぃ~@@@@

東京地方は、今日も良い天気でース。

彦にゃん URL 2007-02-12 (月) 18:35

>みずちゃん
ケーキ造りでチカラ尽きる可能性ありですなノ(´д`*)

東京は、ホントに暖かいみたいでv-252
こっちは・・・今日は家から一歩も出てないので
寒いのかどうかよくわかりませんw

ケロコ URL 2007-02-12 (月) 19:27

彦にゃん様のバナナマンLOVEには
かなりビックリしましたわ。
さすが......。

彦にゃん URL 2007-02-12 (月) 20:52

>ケロコ
キモくてキモくて・・・気になって仕方がないん
ダァァァァァァヽ(`Д´*)ノァァァァァァ!

・・・ノ(´д`*) PO

monchack URL 2007-02-13 (火) 04:58

いや、結構彦にゃんのタイプだよねー。あの顔の濃さ加減っていうの?微妙だけど、間違っていない選択だと思われる!(私もう20年来の付き合いですから)

彦にゃん URL 2007-02-13 (火) 09:55

>もんちゃっく
ここはぜひとも間違ってると言って
欲しかった…
日村はやばい。
でも、友達に言うと「あ~、なるほど…」
と言われる、

間違ってないようだv-40

こざる URL 2007-02-13 (火) 16:33

ひっ、彦にゃん!バナナマンって...(p・Д・;)

手作りケーキ、私も食べたい!!!

彦にゃん URL 2007-02-13 (火) 23:19

>こざるさん
(´∀`;)ウフフ・・・

ルー大柴もすきなのv-238

ずんこ URL 2007-02-14 (水) 10:48

ネットつながんなかったよ!!
やっと復帰で~す。
バナナマンって
あどねーって真似する人たち??
あなたも 変わったね~

結婚記念日おめでとう!!
仲良しこよしのようで 安心です。
 
食べすぎには 注意ですぞ!v-351

きみどり URL 2007-02-14 (水) 15:39

日村…う~ん、きも!!
なんかだんだん「きもい度」が高い人に反応するようになってきたかもね(笑)
大学のバトミントン部に日村にそっっっくりな先輩がいたの、知ってる(^^;)?
今日で2回目の結婚記念日だよね。
おめでとさん!!

彦にゃん URL 2007-02-14 (水) 19:27

>ずんこりん
そうそう、貴乃花の子供の頃のものまね
する人ノ(´д`*)
そん時の顔が、めっちゃキモイ・・・・ ∪´∀`)モキュ

>きみどり
うん、確実に上がってるわよ・・・「きもい度」。
ってか、そんな先輩いた事知っていたら、
阿●津さんではなくて、その人に萌えていたかも
知れないわねー(・∀・)オホホ

きみどり URL 2007-02-15 (木) 13:31

ぷぷぷ!!
萌ね~~~!!
そういえば阿○津さんにそっくりな人を、なぜか育児雑誌でみたことあるんだ~。
名字も同じ!子供と写ってたんだよー!
まだその雑誌、家にあったら夏に持って行くわ!

彦にゃん URL 2007-02-15 (木) 21:41

>きみどり
まじかぃっ
その雑誌、捨てないで持ってきてよ~Σ(*∀*;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/168-dd6f2d2c
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 二黒土星の2月は・・・

Home > 私、「二黒土星」です。 > 二黒土星の2月は・・・

二黒土星の2月は・・・

バナナマン」の日村の事が、もしかしたら・・・
好きかもしれない気がしてきた・・・彦にゃんです。
こんにちは|@∀@)ノ


|ι´Д`|っ < きも過ぎて 好きだーーーー!



さて、ちょっと遅くなりましたが、
わたくし二黒土星の今月の吉方位は

◎北 ◎東 ◎南
△西 △北西

Dr.コパさんによりますと
大開運吉方位月の今月は、吉方位に行ってツキを
吸収すると◎とか。
吉方位で写真を撮り、それをプリントして部屋に飾る
と良いようです。
ゴタゴタ解消パワーのあるグリーン×ゴールドの
写真立てに入れて飾るのもGOOD。

それから、もうすぐバレンタインデーということで・・・・
恋のトラブル防止には、過去をしっかり清算してから
新しい恋に向かう事が大事ですよー。



えーと
関係ない話ですが、バレンタインデーは、わたくしの
結婚記念日でもありますノ(´д`*)


うちのダーリン、去年あげたバレンタインデーのチョコが、
妹婿にあげた物と同じだった事を、根にもっておりまして・・・
(いい年して。)

ということで、
今年は特別に手作りケーキでも作って、結婚記念日を
お祝いしようと思ってます(´∀`*)






作り方わかんねー _| ̄|○

Comments:13

みずちゃん URL 2007-02-12 (月) 15:31

お~@@@@
結婚記念日ですかー
おいしい物沢山作ったら^^写真アップして下さいね。
たのしみぃ~@@@@

東京地方は、今日も良い天気でース。

彦にゃん URL 2007-02-12 (月) 18:35

>みずちゃん
ケーキ造りでチカラ尽きる可能性ありですなノ(´д`*)

東京は、ホントに暖かいみたいでv-252
こっちは・・・今日は家から一歩も出てないので
寒いのかどうかよくわかりませんw

ケロコ URL 2007-02-12 (月) 19:27

彦にゃん様のバナナマンLOVEには
かなりビックリしましたわ。
さすが......。

彦にゃん URL 2007-02-12 (月) 20:52

>ケロコ
キモくてキモくて・・・気になって仕方がないん
ダァァァァァァヽ(`Д´*)ノァァァァァァ!

・・・ノ(´д`*) PO

monchack URL 2007-02-13 (火) 04:58

いや、結構彦にゃんのタイプだよねー。あの顔の濃さ加減っていうの?微妙だけど、間違っていない選択だと思われる!(私もう20年来の付き合いですから)

彦にゃん URL 2007-02-13 (火) 09:55

>もんちゃっく
ここはぜひとも間違ってると言って
欲しかった…
日村はやばい。
でも、友達に言うと「あ~、なるほど…」
と言われる、

間違ってないようだv-40

こざる URL 2007-02-13 (火) 16:33

ひっ、彦にゃん!バナナマンって...(p・Д・;)

手作りケーキ、私も食べたい!!!

彦にゃん URL 2007-02-13 (火) 23:19

>こざるさん
(´∀`;)ウフフ・・・

ルー大柴もすきなのv-238

ずんこ URL 2007-02-14 (水) 10:48

ネットつながんなかったよ!!
やっと復帰で~す。
バナナマンって
あどねーって真似する人たち??
あなたも 変わったね~

結婚記念日おめでとう!!
仲良しこよしのようで 安心です。
 
食べすぎには 注意ですぞ!v-351

きみどり URL 2007-02-14 (水) 15:39

日村…う~ん、きも!!
なんかだんだん「きもい度」が高い人に反応するようになってきたかもね(笑)
大学のバトミントン部に日村にそっっっくりな先輩がいたの、知ってる(^^;)?
今日で2回目の結婚記念日だよね。
おめでとさん!!

彦にゃん URL 2007-02-14 (水) 19:27

>ずんこりん
そうそう、貴乃花の子供の頃のものまね
する人ノ(´д`*)
そん時の顔が、めっちゃキモイ・・・・ ∪´∀`)モキュ

>きみどり
うん、確実に上がってるわよ・・・「きもい度」。
ってか、そんな先輩いた事知っていたら、
阿●津さんではなくて、その人に萌えていたかも
知れないわねー(・∀・)オホホ

きみどり URL 2007-02-15 (木) 13:31

ぷぷぷ!!
萌ね~~~!!
そういえば阿○津さんにそっくりな人を、なぜか育児雑誌でみたことあるんだ~。
名字も同じ!子供と写ってたんだよー!
まだその雑誌、家にあったら夏に持って行くわ!

彦にゃん URL 2007-02-15 (木) 21:41

>きみどり
まじかぃっ
その雑誌、捨てないで持ってきてよ~Σ(*∀*;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/168-dd6f2d2c
Listed below are links to weblogs that reference
二黒土星の2月は・・・ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > 私、「二黒土星」です。 > 二黒土星の2月は・・・

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

