Home > スポンサー広告 > これもご縁・・・?



Comments:-

monchack URL 2007-01-30 (火) 04:32

ぷぷぷ
ひこにゃんを宣伝してどーする!

みずちゃん URL 2007-01-30 (火) 05:34

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

彦にゃん URL 2007-01-30 (火) 09:02

>もんちゃっく
今朝の目覚ましテレビに、なんと
「ひこにゃんが」出てたらしい…
意外に人気なんだなあv-40

>みずちゃん
ひこにゃんは、くまのプーさんと同じ
下半身丸出し猫だわねi-101

もんこ URL 2007-01-30 (火) 09:29

小さい頃よく姉の座ってる回転イス
回させられたな・・
1回まわすごとに100円くれとか(´-ω-`)

ひこにゃん、にゃ○まげに似てない?

彦にゃん URL 2007-01-30 (火) 09:39

>もんこ
姉に騙されるのは妹の宿命よ…
(´m`)くす

似てるけど、にゃんまげのほうがちょっと
キモイ…

こざる URL 2007-01-30 (火) 15:00

うちの旦那様は、出張ついでに彦根城を
よく散歩したりしていたようで、なかなか
素敵なお城だと聞いてますよ。
でも、「ひこにゃん」は初耳ですねぇ~♪


きみどり URL 2007-01-30 (火) 15:56

出た~!ひこにゃん!!!
案外めんこいキャラ…
400年前のお殿様もこんなグッズが売られるようになるとは考えてなかっただろうねーe-263
メッシュキャップが気になるところだ。

彦にゃん URL 2007-01-30 (火) 20:52

>こざるさん
彦根城・・・流行りなのでしょうかw
コンビニのジュースのおまけにも
「彦根・ご城下巡回バス」のミニカーが
ついてきました・・・v-448

>きみどり
なんならきみどり家の皆様に、メッシュキャップ
プレゼントしようかΨ(`∀´)Ψ
かぶれよ・・・e-419

ケロコ URL 2007-01-31 (水) 02:06

かわいいですなあ~。
しろたん(アザラシ)みたいなお顔。
デザインした人同じ人かも....。
やばい....。

彦にゃん URL 2007-02-03 (土) 08:37

>けろこ
しろたんって「アシベ」だっけ・・・?
あざらしって意外と美味しいらしいよ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/166-e9977d08
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > これもご縁・・・?

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > これもご縁・・・?

これもご縁・・・?

子供の頃、妹のリカちゃん人形が可愛く見えたので、
指先・足先・髪の毛をちょん切ってやった彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノィョゥ

最近、「ひこにゃん」というワードで、ウチにお越しの方が増えています。
何なんだ、個人名で検索されるとは・・・ここもそんなに有名になったか?
な~んて思っていたのですが・・・・・・

まったくの
勘違いでした。


|ι´Д`|っ < いやいや、勘違いはお客さんでっせ。



お探しのものはコヤツでしょう・・・?


hikonyan_katana.jpg

国宝・彦根城築城400年祭キャラクターの
「ひこにゃん」



残念ながら検索迷子です。
でもまあこれも何かの縁・・・
せっかくだから、迷子さんの為に、ひこにゃんグッズでも
載せてみたいと思いまーす。

ひこにゃん絵皿ひこにゃんハンドタオルひこにゃん携帯ストラップ
ひこにゃんメッシュキャップひこにゃんエプロンひこにゃんマグカップ



ひこにゃん・・・
意外とかわいいじゃないかよ・・・( ・ω・)

Comments:10

monchack URL 2007-01-30 (火) 04:32

ぷぷぷ
ひこにゃんを宣伝してどーする!

みずちゃん URL 2007-01-30 (火) 05:34

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

彦にゃん URL 2007-01-30 (火) 09:02

>もんちゃっく
今朝の目覚ましテレビに、なんと
「ひこにゃんが」出てたらしい…
意外に人気なんだなあv-40

>みずちゃん
ひこにゃんは、くまのプーさんと同じ
下半身丸出し猫だわねi-101

もんこ URL 2007-01-30 (火) 09:29

小さい頃よく姉の座ってる回転イス
回させられたな・・
1回まわすごとに100円くれとか(´-ω-`)

ひこにゃん、にゃ○まげに似てない?

彦にゃん URL 2007-01-30 (火) 09:39

>もんこ
姉に騙されるのは妹の宿命よ…
(´m`)くす

似てるけど、にゃんまげのほうがちょっと
キモイ…

こざる URL 2007-01-30 (火) 15:00

うちの旦那様は、出張ついでに彦根城を
よく散歩したりしていたようで、なかなか
素敵なお城だと聞いてますよ。
でも、「ひこにゃん」は初耳ですねぇ~♪


きみどり URL 2007-01-30 (火) 15:56

出た~!ひこにゃん!!!
案外めんこいキャラ…
400年前のお殿様もこんなグッズが売られるようになるとは考えてなかっただろうねーe-263
メッシュキャップが気になるところだ。

彦にゃん URL 2007-01-30 (火) 20:52

>こざるさん
彦根城・・・流行りなのでしょうかw
コンビニのジュースのおまけにも
「彦根・ご城下巡回バス」のミニカーが
ついてきました・・・v-448

>きみどり
なんならきみどり家の皆様に、メッシュキャップ
プレゼントしようかΨ(`∀´)Ψ
かぶれよ・・・e-419

ケロコ URL 2007-01-31 (水) 02:06

かわいいですなあ~。
しろたん(アザラシ)みたいなお顔。
デザインした人同じ人かも....。
やばい....。

彦にゃん URL 2007-02-03 (土) 08:37

>けろこ
しろたんって「アシベ」だっけ・・・?
あざらしって意外と美味しいらしいよ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/166-e9977d08
Listed below are links to weblogs that reference
これもご縁・・・? from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > これもご縁・・・?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

