Home > スポンサー広告 > 久しぶりに見ました。



Comments:-

みずちゃん URL 2007-01-27 (土) 15:15

ひこにゃんの日記を読んで~
今日の夢なんだったっけな~???
と思い出しましたが・・・・
出てきません。
あらら~@@@@@@@@@@@@

なんだったんだっけなー

明日は、覚えておこう!

もんこ URL 2007-01-27 (土) 17:38

だだっ広い部屋の中央に便器だけ
ぽつーんとあって用を足してるとか、
けっこう変なトイレの夢みたよ。

汚れてはなかったな~
いい夢だったの??

こざる URL 2007-01-27 (土) 20:45

以前、実家の便器がスゴイ汚れていて、
必死に掃除してる夢をみたな~。
朝目覚めたとき、とっても疲労感があったもん()´д`()

近所の犬は、好きな人には2足足で歩み寄ってきます(≧∇≦)

彦にゃん URL 2007-01-28 (日) 12:59

>みずちゃん
朝方の夢が一番覚えてる確率が高いらしいけど
夢ってすぐ忘れちゃうよねノ(´д`*)
それにしても人間の脳って神秘的だよねー・・・e-267

>もんこ
風水とは全然関係ないけど、夢占いで
こんなサイトがあったよーe-365
http://www.h6.dion.ne.jp/~letitbe/beHappy/yumeuranai/to.htm

>こざるさん
トイレ掃除をしている夢って、いいみたいねe-272
それにしても、近所に二足歩行する犬が居るとはw
見たい・・・・w

もんこ URL 2007-01-28 (日) 15:26

仕切りのないトイレの夢は凶でした^^:

トイレの扉を開けても開けても扉・・
っていうのもみたことあるけど、
複数の扉は吉なのね。

夢占いなかなか面白い

彦にゃん URL 2007-01-28 (日) 17:34

>もんこ
私も前にボットントイレに落ちる夢を見たけど・・・
悪い夢だったんだ(;´Д`)
ちなみに、こっちが本サイトみたい
http://www.h6.dion.ne.jp/~letitbe/beHappy/yumeuranai/dream.htm

monchack URL 2007-01-28 (日) 21:12

夢・・・・みないねぇ・・・
いつも爆睡zzz

きみどり URL 2007-01-28 (日) 22:35

わたしはほとんど夢をみないよe-263
自分自身を反映できていない…
あんまり深く考えないし、地に足が着いてない未熟者だからかも…e-445

ずんこ URL 2007-01-29 (月) 02:00

私も 爆睡してるわぁーー
8時間くらい寝てるから かなりの健康体だけどね。
「猫の恩返し」って映画見たことある?彦にゃんのゆめっぽいよ。

一龍 URL 2007-01-29 (月) 18:39

おっ、タイムリーv-346
(私の本日の日記は夢ですi-179
夢占いサイトで見ると「単なる憧れ」でした☆
チャンチャン!

彦にゃん URL 2007-01-29 (月) 18:46

>もんちゃっく
私もあんまり覚えてないんだけどねえv-15
それにしても最近、ダーリンのいびきで目が覚める・・・
(-∀ー#)

>きみどり
見てるんだろうけど、覚えてないだけだろねえー
きっとラクダっこが登場してるはずe-445

>ずんこりん
バロンだねえ~e-465
あんましよく覚えてないけど、子供に
見せたほうがいい映画だったような気がe-315

彦にゃん URL 2007-01-29 (月) 18:47

>一龍ちゃん
キムタクと夢で何したのー
(*∀*)ウヒョー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/165-e0de700a
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに見ました。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 久しぶりに見ました。

久しぶりに見ました。

旅先で出会った猫にお刺身をあげたら、両手で受け取り
両手で食べた という夢を見た彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノ

ちなみに、夢風水では「トイレの夢=金運↑」の暗示で、
なんと汚ければ汚いほど金運が上がるそうです。
(参考:風水心理テスト 李家幽竹)

風水とは関係ありませんが、夢に出てくる登場人物は、
すべて「自分の分身」なんだそうです。
夢は自分の内面の中で成立するもの=自分自身の反映


なるほど・・・。

でも・・・
両手を使ったあの猫は、いったい自分の何を
表していたのでしょうかねえ (´-ω-`)ナゾダ!



Comments:12

みずちゃん URL 2007-01-27 (土) 15:15

ひこにゃんの日記を読んで~
今日の夢なんだったっけな~???
と思い出しましたが・・・・
出てきません。
あらら~@@@@@@@@@@@@

なんだったんだっけなー

明日は、覚えておこう!

もんこ URL 2007-01-27 (土) 17:38

だだっ広い部屋の中央に便器だけ
ぽつーんとあって用を足してるとか、
けっこう変なトイレの夢みたよ。

汚れてはなかったな~
いい夢だったの??

こざる URL 2007-01-27 (土) 20:45

以前、実家の便器がスゴイ汚れていて、
必死に掃除してる夢をみたな~。
朝目覚めたとき、とっても疲労感があったもん()´д`()

近所の犬は、好きな人には2足足で歩み寄ってきます(≧∇≦)

彦にゃん URL 2007-01-28 (日) 12:59

>みずちゃん
朝方の夢が一番覚えてる確率が高いらしいけど
夢ってすぐ忘れちゃうよねノ(´д`*)
それにしても人間の脳って神秘的だよねー・・・e-267

>もんこ
風水とは全然関係ないけど、夢占いで
こんなサイトがあったよーe-365
http://www.h6.dion.ne.jp/~letitbe/beHappy/yumeuranai/to.htm

>こざるさん
トイレ掃除をしている夢って、いいみたいねe-272
それにしても、近所に二足歩行する犬が居るとはw
見たい・・・・w

もんこ URL 2007-01-28 (日) 15:26

仕切りのないトイレの夢は凶でした^^:

トイレの扉を開けても開けても扉・・
っていうのもみたことあるけど、
複数の扉は吉なのね。

夢占いなかなか面白い

彦にゃん URL 2007-01-28 (日) 17:34

>もんこ
私も前にボットントイレに落ちる夢を見たけど・・・
悪い夢だったんだ(;´Д`)
ちなみに、こっちが本サイトみたい
http://www.h6.dion.ne.jp/~letitbe/beHappy/yumeuranai/dream.htm

monchack URL 2007-01-28 (日) 21:12

夢・・・・みないねぇ・・・
いつも爆睡zzz

きみどり URL 2007-01-28 (日) 22:35

わたしはほとんど夢をみないよe-263
自分自身を反映できていない…
あんまり深く考えないし、地に足が着いてない未熟者だからかも…e-445

ずんこ URL 2007-01-29 (月) 02:00

私も 爆睡してるわぁーー
8時間くらい寝てるから かなりの健康体だけどね。
「猫の恩返し」って映画見たことある?彦にゃんのゆめっぽいよ。

一龍 URL 2007-01-29 (月) 18:39

おっ、タイムリーv-346
(私の本日の日記は夢ですi-179
夢占いサイトで見ると「単なる憧れ」でした☆
チャンチャン!

彦にゃん URL 2007-01-29 (月) 18:46

>もんちゃっく
私もあんまり覚えてないんだけどねえv-15
それにしても最近、ダーリンのいびきで目が覚める・・・
(-∀ー#)

>きみどり
見てるんだろうけど、覚えてないだけだろねえー
きっとラクダっこが登場してるはずe-445

>ずんこりん
バロンだねえ~e-465
あんましよく覚えてないけど、子供に
見せたほうがいい映画だったような気がe-315

彦にゃん URL 2007-01-29 (月) 18:47

>一龍ちゃん
キムタクと夢で何したのー
(*∀*)ウヒョー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/165-e0de700a
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに見ました。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 久しぶりに見ました。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

