Home > スポンサー広告 > 二黒土星の人はこの方位。



Comments:-

みずちゃん URL 2007-01-07 (日) 14:18

あはは@@@
年バレバレじゃない。。
私は、六白金星なんですよ。。。
今年は、どんなとしなんだか@@@
まだ、見ちゃいない。
いひひひ、、、

彦にゃん URL 2007-01-07 (日) 18:32

>みずちゃん
思いっきりバレバレ。。
六白金星・・・、みずちゃんのほうがかなり若いw
みずちゃんはねー、今月北と南が◎ですよv-22
お友達とのお出かけは北西がgoodのようです♪

こざる URL 2007-01-07 (日) 18:52

昨年私は年女でございました('ω'*)アハ♪
彦にゃんにバトンタッチです。
大開運吉方位月にいい旅行を!

ケロコ URL 2007-01-07 (日) 22:16

永山神社のまねきねこおみくじで
中吉でしたあ。。
金銭トラブルありだそうで(苦)
まねきねこおみくじで書かれて
まねきねこの効果なさそうな気がしています。

彦にゃん URL 2007-01-07 (日) 22:36

>こざるさん
おおっ・・・そのバトン、確かに受け取りました~w
こざるさんの「幸」をちょっぴりわけてもらおうっとv-238

>ケロコ
な、懐かしい・・・永山神社w
中吉、いいじゃな~い。
ある意味大吉よりいいんだよぉv-16
ってか・・・
まねきねこおみくじってなんじゃw

きみどり URL 2007-01-08 (月) 00:44

久しぶりのコメントです、あけおめ~~!
大開運吉方位月…今月どこかに旅行するといいの??
風水はいろいろと奥が深いのう。

彦にゃん URL 2007-01-08 (月) 13:20

>きみどり
おおー帰ってきたかー
実家はどうだった~?
わたくし神経質に考えない”おきらく風水”がモットー。
吉方位に出かけなくちゃいけないって風には思わないずら(=゚Д゚=))

きみどり URL 2007-01-09 (火) 10:55

実家ね~…着いた次の日の夜から、優成が40度の熱が出てさ~~!
帰る5日までず~っと寝てたよ。
やっと今日あたりから元気になったけど、ソリやスキーなんて全然できなかったの。
夏は少し長い期間帰りたいと思ってるから、そのときはたくさん遊ばせてあげたいよ。

彦にゃん URL 2007-01-09 (火) 22:59

>きみどり
それは大変だったのぅ~~・・・
まあ夏は、こっちにも遊びにおいでよ。
ゆうせい、うちの水槽で泳がせるわv-15

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/163-4c38359b
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 二黒土星の人はこの方位。

Home > 私、「二黒土星」です。 > 二黒土星の人はこの方位。

二黒土星の人はこの方位。

ワタクシ、
「二黒土星」の猪突猛進・年女でございます。
あんまり言うと年がバレま・・・

えーと、えーとお仲間の方々は、
S10亥、S19申、S28巳、S37寅、
S46亥、S55申、H1巳
 生まれの人。
(こちら参考

偶然です!
彦にゃんと一緒だよ~、

というかた、今日は「二黒土星」
2007年・大開運吉方位についてですから。

2007年は、
大開運吉方位月が、1月・2月・11月とあるそうです。
吉方位をチェックして、旅行などの参考にして下さい(´∀`*)


★二黒土星

※大開運吉方位月・1月
 年末年始は北、東北、南西方位に。8日過ぎは、東北方位で
 ギャンブル運や事業運、南では仕事のセンスと才能に吉。
 北方位では不動産運の他、玉の輿結婚や財運のある人との
 出会いのチャンスもあり。

方位\月123456789101112
     
東北           
     
東南            
     
南西            
西      
北西        





Comments:9

みずちゃん URL 2007-01-07 (日) 14:18

あはは@@@
年バレバレじゃない。。
私は、六白金星なんですよ。。。
今年は、どんなとしなんだか@@@
まだ、見ちゃいない。
いひひひ、、、

彦にゃん URL 2007-01-07 (日) 18:32

>みずちゃん
思いっきりバレバレ。。
六白金星・・・、みずちゃんのほうがかなり若いw
みずちゃんはねー、今月北と南が◎ですよv-22
お友達とのお出かけは北西がgoodのようです♪

こざる URL 2007-01-07 (日) 18:52

昨年私は年女でございました('ω'*)アハ♪
彦にゃんにバトンタッチです。
大開運吉方位月にいい旅行を!

ケロコ URL 2007-01-07 (日) 22:16

永山神社のまねきねこおみくじで
中吉でしたあ。。
金銭トラブルありだそうで(苦)
まねきねこおみくじで書かれて
まねきねこの効果なさそうな気がしています。

彦にゃん URL 2007-01-07 (日) 22:36

>こざるさん
おおっ・・・そのバトン、確かに受け取りました~w
こざるさんの「幸」をちょっぴりわけてもらおうっとv-238

>ケロコ
な、懐かしい・・・永山神社w
中吉、いいじゃな~い。
ある意味大吉よりいいんだよぉv-16
ってか・・・
まねきねこおみくじってなんじゃw

きみどり URL 2007-01-08 (月) 00:44

久しぶりのコメントです、あけおめ~~!
大開運吉方位月…今月どこかに旅行するといいの??
風水はいろいろと奥が深いのう。

彦にゃん URL 2007-01-08 (月) 13:20

>きみどり
おおー帰ってきたかー
実家はどうだった~?
わたくし神経質に考えない”おきらく風水”がモットー。
吉方位に出かけなくちゃいけないって風には思わないずら(=゚Д゚=))

きみどり URL 2007-01-09 (火) 10:55

実家ね~…着いた次の日の夜から、優成が40度の熱が出てさ~~!
帰る5日までず~っと寝てたよ。
やっと今日あたりから元気になったけど、ソリやスキーなんて全然できなかったの。
夏は少し長い期間帰りたいと思ってるから、そのときはたくさん遊ばせてあげたいよ。

彦にゃん URL 2007-01-09 (火) 22:59

>きみどり
それは大変だったのぅ~~・・・
まあ夏は、こっちにも遊びにおいでよ。
ゆうせい、うちの水槽で泳がせるわv-15

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/163-4c38359b
Listed below are links to weblogs that reference
二黒土星の人はこの方位。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > 私、「二黒土星」です。 > 二黒土星の人はこの方位。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

