Home > スポンサー広告 > 2007年、はじめの風水



Comments:-

monchack URL 2007-01-03 (水) 03:44

ゴールドの時計って、すごいなぁ。東南アジア系の人みたいだわよねぇ。

みずちゃん URL 2007-01-03 (水) 08:16

おはよー。
財布に時計かぁあぁ~
新しいの欲しいねー。。。。。
金運アップになるかなー

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 08:32

>もんちゃっく
ゴールドって言ったら、ちょっと悪趣味な
やつを想像しちゃうよねえ。
よく見たら可愛いのもたくさんあるのにv-298
|ι´Д`|っ < オモイコミカ

>みずちゃん
おはよ~v-278
新しいスタートをきるという気持ちの切り替えを、
そういう事で手助けする形で高めようって
事なんでしょうネv-353

もんこ URL 2007-01-03 (水) 15:31

玄関とお風呂、キッチンのマットは買い替えた。
そういやずっと使ってるなあと思って。洗ってはいたけどね~
やっぱり新しいと気持ちがいいよね♪

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 16:56

>もん子
うちも、マット類取り替えようかな~
そういえばけっこう使ってる気がv-12
また通販しに行くわ・・・v-391v-351

ケロコ URL 2007-01-03 (水) 22:20

ウチの妹夫婦もwiiを購入して
お正月は過ごしているみたいだわ。
関東で並んで買ったらしいけど....
面白いのかにい~~??

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 22:37

>ケロコ
今までにはない感じで面白いっす。
ただ・・・普段あまり運動をしない人は
気をつけたほうがいいと思われ・・・・v-40
ワタクシみたいに服を脱ぐ事も出来なくなるわよ
(T∀T*)ウフフ

うぐいす URL 2007-01-06 (土) 08:21

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いいたしますぅ

willってそんなに激しいんですか?テレビのCMでやってるの見ましたが…

どうぞお気をつけて遊んでくださいませませ。

彦にゃん URL 2007-01-06 (土) 16:57

>うぐいすさん
こんにちは☆今年もよろしくお願いします!
wiiは・・・、きっとそんなに力は要らないんだと
思うんですけど、何か力が入っちゃってノ(´д`*)
むきにならないよう気をつけます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/162-9531cd3a
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-09 (金) 23:35

開運方位術:4月の祐気取り予告です

お客様のために、4月の祐気取りの時期をお知らせいたします。 (more…)

Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-13 (火) 23:06

開運方位術九星の象意:三碧木星

今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・ (more…)

Home > スポンサー広告 > 2007年、はじめの風水

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 2007年、はじめの風水

2007年、はじめの風水

先日「Wii」で遊びまくったツケ(筋肉痛)が、二日後に
やってきた彦にゃんです。 こんばんは|・ё・)ノ

老いるとはオソロシイことです・・・(;∀;*)ウフフ
あのニンテンドーの「白い棒」を振り回しただけで、
着替えすらままならない体になってしまいました。

痛い・・・・痛いよぉぉ(;つД`) <ママー



って。そんな事はいいんです、

せっかく 風水の事を検索して、ここに 間違って
来て下さってる沢山の方々のためにも今年は もう少し
真面目に書こうと思います ノ(´д`*)


そうそう・・・でもね。

こんな検索フレーズでお越しの方も居るんです。

「風水 呪い方」とか、
「ブリーフもっこり」とか、
「藤原紀香 ハプニング画像」とか、
「荒川静香 恥ずかしい画像」・・・で
辿り着いた、マニアックなそこのあなた・・・♪

うちには

そんなものありませんから


(どうやってここに辿り着いたのか逆に聞きたい。)





ということで、新年一発目の風水ネタです。
(前置き長っげー)


新年まず最初の1月は、
新しいお財布と時計をそろえるといいようです。
新年から新しい時計を使って幸運の時をスタート。
今年のラッキーカラーやゴールドの時計で新たな年を。
お財布も、3年以上使っているものだと財布の金運が
ダウンしているとの事です。
大寒の20日以降に購入すれば、金運も仕事運もUP。
使い始めるのは立春からで。

参考:Dr.コパの風水2007大開運術







Comments:9

monchack URL 2007-01-03 (水) 03:44

ゴールドの時計って、すごいなぁ。東南アジア系の人みたいだわよねぇ。

みずちゃん URL 2007-01-03 (水) 08:16

おはよー。
財布に時計かぁあぁ~
新しいの欲しいねー。。。。。
金運アップになるかなー

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 08:32

>もんちゃっく
ゴールドって言ったら、ちょっと悪趣味な
やつを想像しちゃうよねえ。
よく見たら可愛いのもたくさんあるのにv-298
|ι´Д`|っ < オモイコミカ

>みずちゃん
おはよ~v-278
新しいスタートをきるという気持ちの切り替えを、
そういう事で手助けする形で高めようって
事なんでしょうネv-353

もんこ URL 2007-01-03 (水) 15:31

玄関とお風呂、キッチンのマットは買い替えた。
そういやずっと使ってるなあと思って。洗ってはいたけどね~
やっぱり新しいと気持ちがいいよね♪

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 16:56

>もん子
うちも、マット類取り替えようかな~
そういえばけっこう使ってる気がv-12
また通販しに行くわ・・・v-391v-351

ケロコ URL 2007-01-03 (水) 22:20

ウチの妹夫婦もwiiを購入して
お正月は過ごしているみたいだわ。
関東で並んで買ったらしいけど....
面白いのかにい~~??

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 22:37

>ケロコ
今までにはない感じで面白いっす。
ただ・・・普段あまり運動をしない人は
気をつけたほうがいいと思われ・・・・v-40
ワタクシみたいに服を脱ぐ事も出来なくなるわよ
(T∀T*)ウフフ

うぐいす URL 2007-01-06 (土) 08:21

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いいたしますぅ

willってそんなに激しいんですか?テレビのCMでやってるの見ましたが…

どうぞお気をつけて遊んでくださいませませ。

彦にゃん URL 2007-01-06 (土) 16:57

>うぐいすさん
こんにちは☆今年もよろしくお願いします!
wiiは・・・、きっとそんなに力は要らないんだと
思うんですけど、何か力が入っちゃってノ(´д`*)
むきにならないよう気をつけます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/162-9531cd3a
Listed below are links to weblogs that reference
2007年、はじめの風水 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-09 (金) 23:35

開運方位術:4月の祐気取り予告です

お客様のために、4月の祐気取りの時期をお知らせいたします。 (more…)

Trackback from 風水日記-金運・幸運・大開運 2007-03-13 (火) 23:06

開運方位術九星の象意:三碧木星

今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・ (more…)

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 2007年、はじめの風水

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

