Home > スポンサー広告 > 新年明けましておめでとうございます。



Comments:-

ずんこ URL 2007-01-01 (月) 06:30

Wii…うちにはゲーム類、一台もないんだけど これには 興味があるのよね~
でも アメリカでは 筋肉痛になっちゃった騒ぎがありました!!v-12
日本のゲームはこっちでもすごい人気だからね♪

彦にゃんのキャラ…かわいいじゃん!
気ぃー使ってんだねv-291
まぁ 年末&年始 食べ過ぎに気をつけてください。
それでは 今年もよろしくお願いしますv-533

彦にゃん URL 2007-01-01 (月) 09:19

>ずんこりん
このゲームは、家族みんなで楽しめるから
他のゲーム機とはひと味違う感じだったわv-22
いや~すっごい筋肉痛だよ~w
いかに普段運動不足かって事だねえ・・・

ってか、あのキャラどう見ても「おたふく」でしょ・・・
他のキャラはもっと顔型がシャープに
作られてましたv-406
今年もよろしく!!

もんこ URL 2007-01-01 (月) 10:54

しもぶくれ・・( ´艸`)ムププ
元日から笑わせてもらいました
初笑いってやつネ
今年もよろしく~

彦にゃん URL 2007-01-01 (月) 12:51

>もん子
人の顔で、 初 笑 い で す か 。 v-238
(ノ TДT)ノ ==== ┻━━┻
でも軽く似ていて否定できないところが
もっと哀しくさせますな・・・

今年もよろしく!!

ケロコ URL 2007-01-01 (月) 17:50

あけおめ~~~。
ソバに海老フライ??ぬほほ☆
いがいにうまそう.....。
今年もどうぞよろしく~~っ。
私は4年連続喪中で...
今年こそ脱出したい。。。

彦にゃん URL 2007-01-02 (火) 23:44

エビフライは、別々に食しましたよ・・・
ケロコはまた喪中だったのね。
さすがに5年は無いって・・・v-12

今年もよろしく!

みずちゃん URL 2007-01-03 (水) 02:10

ひこにゃーーーーーーーーーんんん
おめでとー。
今年も仲良くしてね。
旦那様にもヨロシクです。

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 08:24

>みずちゃん
今年もよろしくですー。
みずちゃんの豪快日記、楽しみにしてるねーv-275

こざる URL 2007-01-04 (木) 10:03

大晦日にデスノートって... [壁]・m・) プププ
でも、妹の子供は「デスノートに何か書く?」って聞かれて、
パパと答えたツワモノです(怖)
今年もよろしくね♪

彦にゃん URL 2007-01-04 (木) 16:33

>こざるさん
妹さんのお子さん・・・、
なかなかのツワモノですな( ´_ゝ`)ププ
こざるさん今年もよろしくv-238

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/161-3540efbe
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 新年明けましておめでとうございます。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

大晦日だというのに、の~んびりダーリンと映画
(デスノート)なんかを観てから実家に行ったら、
お姑さんに エビフライ 入りの年越しそばを
食べさせられるところだった彦にゃんです。
あけおめです!

「いやいやいやいや、お義母さ・・・ん、、」
|ι´Д`|っ <エビ天だろが


お腹いっぱい状態で、さらに隣町のダーリンの従兄弟
のお宅に遊びに行ったのですが、そこに面白いものが。

任天堂の「wii」です。
061231_1835~001.jpg

松坂以上の”剛速球”を投げる彦にゃんに、むきになってる
ガラスの四十肩を持つ男。 ダーリンアンメルツ塗りな・・・
(´<_`  )クックック


いやー、あれ、面白いですね。
いい運動にもなりますし、うちにも欲しいなー



そういえばね、ひとつ気になった事が。

従兄弟さんが、あらかじめ私とダーリンのキャラを
作っておいてくれたのですが・・・・
kyara.jpg

  
 軽く しもぶくれてます



いいんです・・・
そんな素直で純粋な・・・
ダーリン家の一族が大好きなんです・・・



まぁそんなこんなで、楽しいお正月を過ごしているところです!
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します~

よいお正月を(・∀・)!



Comments:10

ずんこ URL 2007-01-01 (月) 06:30

Wii…うちにはゲーム類、一台もないんだけど これには 興味があるのよね~
でも アメリカでは 筋肉痛になっちゃった騒ぎがありました!!v-12
日本のゲームはこっちでもすごい人気だからね♪

彦にゃんのキャラ…かわいいじゃん!
気ぃー使ってんだねv-291
まぁ 年末&年始 食べ過ぎに気をつけてください。
それでは 今年もよろしくお願いしますv-533

彦にゃん URL 2007-01-01 (月) 09:19

>ずんこりん
このゲームは、家族みんなで楽しめるから
他のゲーム機とはひと味違う感じだったわv-22
いや~すっごい筋肉痛だよ~w
いかに普段運動不足かって事だねえ・・・

ってか、あのキャラどう見ても「おたふく」でしょ・・・
他のキャラはもっと顔型がシャープに
作られてましたv-406
今年もよろしく!!

もんこ URL 2007-01-01 (月) 10:54

しもぶくれ・・( ´艸`)ムププ
元日から笑わせてもらいました
初笑いってやつネ
今年もよろしく~

彦にゃん URL 2007-01-01 (月) 12:51

>もん子
人の顔で、 初 笑 い で す か 。 v-238
(ノ TДT)ノ ==== ┻━━┻
でも軽く似ていて否定できないところが
もっと哀しくさせますな・・・

今年もよろしく!!

ケロコ URL 2007-01-01 (月) 17:50

あけおめ~~~。
ソバに海老フライ??ぬほほ☆
いがいにうまそう.....。
今年もどうぞよろしく~~っ。
私は4年連続喪中で...
今年こそ脱出したい。。。

彦にゃん URL 2007-01-02 (火) 23:44

エビフライは、別々に食しましたよ・・・
ケロコはまた喪中だったのね。
さすがに5年は無いって・・・v-12

今年もよろしく!

みずちゃん URL 2007-01-03 (水) 02:10

ひこにゃーーーーーーーーーんんん
おめでとー。
今年も仲良くしてね。
旦那様にもヨロシクです。

彦にゃん URL 2007-01-03 (水) 08:24

>みずちゃん
今年もよろしくですー。
みずちゃんの豪快日記、楽しみにしてるねーv-275

こざる URL 2007-01-04 (木) 10:03

大晦日にデスノートって... [壁]・m・) プププ
でも、妹の子供は「デスノートに何か書く?」って聞かれて、
パパと答えたツワモノです(怖)
今年もよろしくね♪

彦にゃん URL 2007-01-04 (木) 16:33

>こざるさん
妹さんのお子さん・・・、
なかなかのツワモノですな( ´_ゝ`)ププ
こざるさん今年もよろしくv-238

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/161-3540efbe
Listed below are links to weblogs that reference
新年明けましておめでとうございます。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 新年明けましておめでとうございます。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

