Home > スポンサー広告 > 2006年のご縁に感謝です。



Comments:-

みずちゃん URL 2006-12-30 (土) 00:43

彦にゃんは、今日!大納会だったんですね~(笑)))
お疲れ様でした。

すしうまそぉぉお~@@@@

明日から、嫁しに高知へ行くので^^
また、帰ってきたらあそんで下さい。

どーぞ、良いお年をお迎え下さい。

もんこ URL 2006-12-30 (土) 00:56

2007年の抱負か~
お正月までに考える(笑)

来年もどうぞよろしく~

ずんこ URL 2006-12-30 (土) 01:25

年賀状 早く着きすぎてごめんねー
まぁ 着いただけよしとしましょう。
2007年は 絶対に帰るので 遊ぼうね☆

彦にゃん URL 2006-12-30 (土) 19:31

>みずちゃん
今年はみずちゃんと会えて
楽しかったです~
みずちゃん、嫁、がんばってネv-22
よいお年を~

>もん子
来年の抱負は・・・「脱・三日坊主」でどう(・∀・)ニヤニヤ
2007年は5日坊主にレベルアップって事で・・・
来年もよろしくv-14

>ずんこりん
今年は、色々な理由でPCいじりを復活したけど、
ひょんなことからずんこりんと連絡を
取り合えるようになってよかったよv-16
来年もまた、ちびっ子たちの様子を伝えてちょ!
来年もよろしくー

monchack URL 2006-12-30 (土) 22:10

 何もなかったことが一番の幸せよね。来年は、やせますように・・・健康的に・・・

彦にゃん URL 2006-12-30 (土) 22:22

>もんちゃっく
平凡が実はいちばん難しいと気付いた今日この頃
by齢3●歳
まあ・・・痩せる事に関しては、奇跡でも
起こればラッキーかなーノ(´д`*) ナンテ
(努力すれって)

ケロコ URL 2006-12-31 (日) 00:00

ぬおお~~うまそ~~
掃除まだだ....とほほほ。。。

こざる URL 2006-12-31 (日) 16:11

ブログにお邪魔させてもらってから、
新しい世界に触れることもできて毎日Happyでしたv-353v-344v-353
来年もどうか参加させてくださいね。
来る年が、彦にゃんにとって幸せあふれる
一年でありますように!

彦にゃん URL 2006-12-31 (日) 23:58

>ケロコ
寝ないで頑張れΨ(`∀´)Ψケケケ

>こざるさん
こちらこそ、うちのような何もないブログに
いつも遊びに来てくれてありがとうございましたv-254
来年も、ぜひぜひかまってやってくださいv-533

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/160-0f56c9f4
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 2006年のご縁に感謝です。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 2006年のご縁に感謝です。

2006年のご縁に感謝です。

今日は仕事納めでしたー。
ということで、お昼は会社でお寿司が出ました。
こんなやつ↓うまーでしたよ(´ρ`)
061229_1134~001.jpg


それにしても、2006年もあっという間に過ぎた気が。
なにより夫婦共々、怪我や事故もなく過ごせた事が
一番良かったです。
(肥えたけども。)
病気もしませんでしたー。感謝です。
(病的に肥えたけども。)

2007年も、ただ平穏に慎ましく過ごせる事を願いつつ・・・・
ほんの少~し欲を言うなら、宝くじに当たったりなんかして
脂肪吸引しちゃったり、庭いじってたら石油出ちゃった!みたいな

・・・そんなサプライズもあってもいいかな~なんて・・・

・・・・・・・

・・・

2007年の抱負は
「欲しがらない。欲張らない。」


皆様。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(見捨てないで下さい)



Comments:9

みずちゃん URL 2006-12-30 (土) 00:43

彦にゃんは、今日!大納会だったんですね~(笑)))
お疲れ様でした。

すしうまそぉぉお~@@@@

明日から、嫁しに高知へ行くので^^
また、帰ってきたらあそんで下さい。

どーぞ、良いお年をお迎え下さい。

もんこ URL 2006-12-30 (土) 00:56

2007年の抱負か~
お正月までに考える(笑)

来年もどうぞよろしく~

ずんこ URL 2006-12-30 (土) 01:25

年賀状 早く着きすぎてごめんねー
まぁ 着いただけよしとしましょう。
2007年は 絶対に帰るので 遊ぼうね☆

彦にゃん URL 2006-12-30 (土) 19:31

>みずちゃん
今年はみずちゃんと会えて
楽しかったです~
みずちゃん、嫁、がんばってネv-22
よいお年を~

>もん子
来年の抱負は・・・「脱・三日坊主」でどう(・∀・)ニヤニヤ
2007年は5日坊主にレベルアップって事で・・・
来年もよろしくv-14

>ずんこりん
今年は、色々な理由でPCいじりを復活したけど、
ひょんなことからずんこりんと連絡を
取り合えるようになってよかったよv-16
来年もまた、ちびっ子たちの様子を伝えてちょ!
来年もよろしくー

monchack URL 2006-12-30 (土) 22:10

 何もなかったことが一番の幸せよね。来年は、やせますように・・・健康的に・・・

彦にゃん URL 2006-12-30 (土) 22:22

>もんちゃっく
平凡が実はいちばん難しいと気付いた今日この頃
by齢3●歳
まあ・・・痩せる事に関しては、奇跡でも
起こればラッキーかなーノ(´д`*) ナンテ
(努力すれって)

ケロコ URL 2006-12-31 (日) 00:00

ぬおお~~うまそ~~
掃除まだだ....とほほほ。。。

こざる URL 2006-12-31 (日) 16:11

ブログにお邪魔させてもらってから、
新しい世界に触れることもできて毎日Happyでしたv-353v-344v-353
来年もどうか参加させてくださいね。
来る年が、彦にゃんにとって幸せあふれる
一年でありますように!

彦にゃん URL 2006-12-31 (日) 23:58

>ケロコ
寝ないで頑張れΨ(`∀´)Ψケケケ

>こざるさん
こちらこそ、うちのような何もないブログに
いつも遊びに来てくれてありがとうございましたv-254
来年も、ぜひぜひかまってやってくださいv-533

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/160-0f56c9f4
Listed below are links to weblogs that reference
2006年のご縁に感謝です。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 2006年のご縁に感謝です。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

