Home > スポンサー広告 > 久しぶりのアロワナ飼育日記ですが・・・



Comments:-

monchack URL 2006-12-29 (金) 05:05

虫以下。ぷぷぷ

もんこ URL 2006-12-29 (金) 12:40

うちはおうまさんが一番ですよ~
めったに泣かない夫が有馬記念は
やばかったみたいよ。

きみどり URL 2006-12-29 (金) 15:12

虫に負けちゃったか~~~e-263
まあでも無事に帰ってきてくれてよかったのう。
いないとほんとに寂しいもんだよね。
だんなちんのとハグなんて恥ずかしくて全然してないわ~~~!

彦にゃん URL 2006-12-29 (金) 15:54

>モンチャック
う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

>もん子
虫に負けるのと馬に負けるのと…
どっちもどっちね( T ▽ T )ノ_彡アハアハハ

>きみどり
うちでは、ハグもトイレも同じようなもんだな…
(意味不明)

ところで、こっち天気悪いから
気を付けて帰っておいでやーv-14

こざる URL 2006-12-29 (金) 16:17

(。-`ω-)ンー 心中お察しします。
でも、仲良し夫婦で素敵ですなぁ(*- -)σ ツンツン

彦にゃん URL 2006-12-29 (金) 21:26

>こざるさん
うちは子供が居ない分仲良くしていないと
一緒にいる意味がなくなるので(;・∀・)
なんとか頑張ってます・・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/159-eb8da263
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 久しぶりのアロワナ飼育日記ですが・・・

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 久しぶりのアロワナ飼育日記ですが・・・

久しぶりのアロワナ飼育日記ですが・・・

うちの熱帯魚たちも、だいぶ大きくなりました。
新しい仲間も実は居るんですけど、紹介し忘れてた。

そろそろ、体長のデータとか更新しなくちゃなァ。



熱帯魚といえば、生きたエサ。
こないだ、ダーリンの不在中に、宅急便で届いたんですよ、

ワームとカエルが。

きしょい。
まじできしょい・・・ダンボールすら触りたくない。

ダーリンは仕事であと二日、うちに帰ってこれないから、
玄関の隅っこに放置プレイですよ。

カエル・・・窒息死しないかなぁ・・・なんて、ちょっと脳裏を
かすめたりもしましたが、どうにもこうにもワタクシ
には何もしてあげられません。
歌でもうたって、小さな生き物の叫びから耳を塞ぎます。

「どうせ食べられるんだろが・・・・おまえたち」
 などと、悪人になってみて無理矢理 背を向け・・・。



さて、2日間が過ぎ、ダーリンがおうちに帰ってきます。
6日間も家に居なかったんですよ~ヽ(τωヽ)ノ
けっこういつも一緒なので、寂しかったですよ・・・
ダーリンもきっと寂しかったはず・・・!


「おかえりなさい~
と、玄関のドアを開けてハグしようとするワタクシを
すり抜け、あのダンボールへまっしぐら。

バリッ バリリッ

「良かったぁ~生きてる~~・・・・・・あ、ただいま。」







虫に負けた日。








Comments:6

monchack URL 2006-12-29 (金) 05:05

虫以下。ぷぷぷ

もんこ URL 2006-12-29 (金) 12:40

うちはおうまさんが一番ですよ~
めったに泣かない夫が有馬記念は
やばかったみたいよ。

きみどり URL 2006-12-29 (金) 15:12

虫に負けちゃったか~~~e-263
まあでも無事に帰ってきてくれてよかったのう。
いないとほんとに寂しいもんだよね。
だんなちんのとハグなんて恥ずかしくて全然してないわ~~~!

彦にゃん URL 2006-12-29 (金) 15:54

>モンチャック
う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

>もん子
虫に負けるのと馬に負けるのと…
どっちもどっちね( T ▽ T )ノ_彡アハアハハ

>きみどり
うちでは、ハグもトイレも同じようなもんだな…
(意味不明)

ところで、こっち天気悪いから
気を付けて帰っておいでやーv-14

こざる URL 2006-12-29 (金) 16:17

(。-`ω-)ンー 心中お察しします。
でも、仲良し夫婦で素敵ですなぁ(*- -)σ ツンツン

彦にゃん URL 2006-12-29 (金) 21:26

>こざるさん
うちは子供が居ない分仲良くしていないと
一緒にいる意味がなくなるので(;・∀・)
なんとか頑張ってます・・・・w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/159-eb8da263
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのアロワナ飼育日記ですが・・・ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆アロワナ飼育日記 > 久しぶりのアロワナ飼育日記ですが・・・

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

