Home > スポンサー広告 > ちょっと早いメリーXmas?



Comments:-

みずちゃん URL 2006-12-24 (日) 07:14

いやいや、昨日は^^ちゅーか、深夜に色々かきこみありがとー。
ケーキワンホールいいな~。
みんなで、わいわい♪いいですねー。楽しい写真ですな~

彦にゃん URL 2006-12-24 (日) 14:07

みずちゃんおはようv-14
ってか今日もまだ残ったケーキ食べてます。。
もうお腹いっぱいv-393
しばらく見なくていいや・・・・・

monchack URL 2006-12-25 (月) 05:14

なんか美味しそうな食べ物の写真ばかり・・・・
ケーキなんか美味しいの売っていないから、これから夜な夜なスポンジを焼くんだよ~~。あ、靴下にプレゼントも入れなくちゃ!

彦にゃん URL 2006-12-25 (月) 11:13

>もんちゃく
そっか、そっちではこの1人哀しいランチもご馳走か・・・・
ケニアにいたら、スーパー主婦になれるなv-14
うどんも餃子の皮もケーキも作れるように
なる…!v-271

CAORU URL 2006-12-25 (月) 13:22

ご主人様とのクリスマスではなかったのれすね。。。
でも、女3人たのっそう☆
この日だけはケーキ腹いっぱい食べれますね♪

彦にゃん URL 2006-12-25 (月) 15:58

>CAORUさん
もぉお腹いっぱい糖いっぱいですよv-40
女三人の話題の3割が病気の話だったり…ウフ

ケロコ URL 2006-12-25 (月) 23:23

「Merry Christmas!」やっぱり皆で楽しむのがいいっすね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/158-7c4d65a8
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > ちょっと早いメリーXmas?

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ちょっと早いメリーXmas?

ちょっと早いメリーXmas?

今日(てか昨日か?)は、前日の忘年会から帰って
きてから、無駄に夜更かしをしてしまったため、
年寄り並みに早起きのわたくしがAM11:00まで
寝てました(´ρ`)

起きたとたん、お腹がすきました。
ダーリンもいないしランチはこれでいっか。

061223_1111~001.jpg

 本当に行列ができるのかは知りません。


そうそう昨日、クリスマスケーキをもらいました。
ワンホールですよ。1人じゃ食べ切れんっちゅうの。
ってことで急いで友達にメールしたんですが。


おつまみデリバリーで女3人でクリスマス?みたいな。
あ、いやそんなつもりで集まったんじゃないんですが。


サンタさん、来年こそは彼女たちにも何かください。


mochi.jpg


みなさんメリークリスマスヾ(゚ω゚)ノ゛



Comments:7

みずちゃん URL 2006-12-24 (日) 07:14

いやいや、昨日は^^ちゅーか、深夜に色々かきこみありがとー。
ケーキワンホールいいな~。
みんなで、わいわい♪いいですねー。楽しい写真ですな~

彦にゃん URL 2006-12-24 (日) 14:07

みずちゃんおはようv-14
ってか今日もまだ残ったケーキ食べてます。。
もうお腹いっぱいv-393
しばらく見なくていいや・・・・・

monchack URL 2006-12-25 (月) 05:14

なんか美味しそうな食べ物の写真ばかり・・・・
ケーキなんか美味しいの売っていないから、これから夜な夜なスポンジを焼くんだよ~~。あ、靴下にプレゼントも入れなくちゃ!

彦にゃん URL 2006-12-25 (月) 11:13

>もんちゃく
そっか、そっちではこの1人哀しいランチもご馳走か・・・・
ケニアにいたら、スーパー主婦になれるなv-14
うどんも餃子の皮もケーキも作れるように
なる…!v-271

CAORU URL 2006-12-25 (月) 13:22

ご主人様とのクリスマスではなかったのれすね。。。
でも、女3人たのっそう☆
この日だけはケーキ腹いっぱい食べれますね♪

彦にゃん URL 2006-12-25 (月) 15:58

>CAORUさん
もぉお腹いっぱい糖いっぱいですよv-40
女三人の話題の3割が病気の話だったり…ウフ

ケロコ URL 2006-12-25 (月) 23:23

「Merry Christmas!」やっぱり皆で楽しむのがいいっすね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/158-7c4d65a8
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと早いメリーXmas? from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ちょっと早いメリーXmas?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

