Home > スポンサー広告 > 松居一代さんスゴいわ/お掃除開運術



Comments:-

みずちゃん URL 2006-12-22 (金) 01:50

北海道行く前に、おおそーじしないとなー。
年末年始は、旦那の実家で嫁です。
きぇえええぇ~ですよ。

なんで、田舎の家はばかでかいんだろーねー

彦にゃん URL 2006-12-22 (金) 09:56

>みずちゃん
年末年始って結構恐怖よねw
実家でせっせと嫁やらなきゃいけないしv-390
前の結婚の時は、お正月明けいつも寝込んでましたv-282

みずちゃん気を付けてきてね!
最近こっちも暖かいよv-276

きみどり URL 2006-12-22 (金) 13:37

大掃除っぽいことをちょこちょこやってると、年末までの11ヶ月間どれだけ怠けていたのか思い知らされるよ…。
一カ所片づけると、別の一カ所をぶちまかすヤツがいるe-263
水周りだけでもやらなきゃ~~!!

彦にゃん URL 2006-12-22 (金) 15:31

>きみどり
昔はよくきみどりの家にお菓子ぼろぼろ
こぼしたっけe-276
今はゆうせいにやられてるのね・・・
ウフ

こざる URL 2006-12-22 (金) 16:08

見ましたよ~v-388
見てるだけで陰の気が伝わるような...
松居さんに頭が下がります。

もうすぐクリスマスですねv-353v-480v-353
彦にゃんも楽しいクリスマスをv-344

彦にゃん URL 2006-12-22 (金) 21:22

>こざるさん
凄かったですよねえ、あの部屋v-37
間違いなく運気が下がるでしょうネ・・・
クリスマスは、ダーリンも仕事でいないし、
女友達と寂しくケーキ食べます~v-535

ケロコ URL 2006-12-23 (土) 20:56

私の部屋もブラマヨと同じかも...
と自分の部屋を見ているような気でいました。
はあ..おそろしい...。
今年は少し早めに掃除したいけど...
仕事が29日まであるので、去年と同じ
大晦日の夜中まで掃除している
姿が想像できます。

彦にゃん URL 2006-12-24 (日) 01:19

>ケロコ
あそこまでひどくないよね (((( ;゚Д゚)))ガクガク
今年の汚れは今年のうちにv-14
私も頑張ります・・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/157-228a69ed
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from モモカのブログ 2007-03-23 (金) 07:37

松居一代

松居一代 松居一代(まつい かずよ、本名:船越一代(ふなこし かずよ)1957年6月25日 - )は日本の女優、タレント、エッセイスト。滋賀県近江八幡市出身。近江兄弟社学園|近江兄弟社高校出身。最終学歴は梅花女子大学短期大学部|梅花女子短期大学中退。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 松居一代さんスゴいわ/お掃除開運術

Home > □風水と掃除 > 松居一代さんスゴいわ/お掃除開運術

松居一代さんスゴいわ/お掃除開運術

「松居一代の開運掃除ダメ芸人の自宅大公開
 年末大掃除で2007年は運気が急上昇SP!!」

見ました・・・
いっやぁブラックマヨネーズの吉田の家・・・!!
オエッ(;´Д`)っとするぐらい凄かったです。

キッチンのバクテリアの異常繁殖の具合といい
排水溝のカビ・ドロドロの髪の毛といい・・・
食事中のかたは吐いたりしちゃいませんでしたかっ。

あんなところをお掃除してあげられる松居一代さん。
仕事とはいえ凄いな~~って思いましたよ。

それにしても、どんどん・みるみる綺麗になるお部屋。
「マツイ棒」も大活躍で、ホント~に気持ちがいいです・・・

ブラックマヨネーズの吉田も、けっこう本気で心が軽く
なり、胸のつかえも取れたのではないかと思いました。


2007年は「土の年」ということで、土台を固め、
生活を見直す年だそうです。

生活の基本を築くためにも、日頃からのお掃除ですネ。

玄関は、その家の顔でありよい運気を運んでくる場所。
たたきはもちろん、靴の整理整頓も重要です(´∀`*)

キッチンは、その家の基礎を整えるためにも、常に
綺麗にしておくことが大切。

バスルームは、悪い水の気を受けやすいので、常に
清潔に。健康運を左右する大事な場所ですから。

リビングは、居心地がよくくつろげる場所として
整理整頓を。家庭運や仕事運を守りたいですネ(・∀・)


  

お掃除ミラクリスト松居一代のスーパーお掃除シリーズマツイ棒 大小2本いり




Comments:8

みずちゃん URL 2006-12-22 (金) 01:50

北海道行く前に、おおそーじしないとなー。
年末年始は、旦那の実家で嫁です。
きぇえええぇ~ですよ。

なんで、田舎の家はばかでかいんだろーねー

彦にゃん URL 2006-12-22 (金) 09:56

>みずちゃん
年末年始って結構恐怖よねw
実家でせっせと嫁やらなきゃいけないしv-390
前の結婚の時は、お正月明けいつも寝込んでましたv-282

みずちゃん気を付けてきてね!
最近こっちも暖かいよv-276

きみどり URL 2006-12-22 (金) 13:37

大掃除っぽいことをちょこちょこやってると、年末までの11ヶ月間どれだけ怠けていたのか思い知らされるよ…。
一カ所片づけると、別の一カ所をぶちまかすヤツがいるe-263
水周りだけでもやらなきゃ~~!!

彦にゃん URL 2006-12-22 (金) 15:31

>きみどり
昔はよくきみどりの家にお菓子ぼろぼろ
こぼしたっけe-276
今はゆうせいにやられてるのね・・・
ウフ

こざる URL 2006-12-22 (金) 16:08

見ましたよ~v-388
見てるだけで陰の気が伝わるような...
松居さんに頭が下がります。

もうすぐクリスマスですねv-353v-480v-353
彦にゃんも楽しいクリスマスをv-344

彦にゃん URL 2006-12-22 (金) 21:22

>こざるさん
凄かったですよねえ、あの部屋v-37
間違いなく運気が下がるでしょうネ・・・
クリスマスは、ダーリンも仕事でいないし、
女友達と寂しくケーキ食べます~v-535

ケロコ URL 2006-12-23 (土) 20:56

私の部屋もブラマヨと同じかも...
と自分の部屋を見ているような気でいました。
はあ..おそろしい...。
今年は少し早めに掃除したいけど...
仕事が29日まであるので、去年と同じ
大晦日の夜中まで掃除している
姿が想像できます。

彦にゃん URL 2006-12-24 (日) 01:19

>ケロコ
あそこまでひどくないよね (((( ;゚Д゚)))ガクガク
今年の汚れは今年のうちにv-14
私も頑張ります・・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/157-228a69ed
Listed below are links to weblogs that reference
松居一代さんスゴいわ/お掃除開運術 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from モモカのブログ 2007-03-23 (金) 07:37

松居一代

松居一代 松居一代(まつい かずよ、本名:船越一代(ふなこし かずよ)1957年6月25日 - )は日本の女優、タレント、エッセイスト。滋賀県近江八幡市出身。近江兄弟社学園|近江兄弟社高校出身。最終学歴は梅花女子大学短期大学部|梅花女子短期大学中退。 (more…)

Home > □風水と掃除 > 松居一代さんスゴいわ/お掃除開運術

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

