Home > スポンサー広告 > 高校からの友達のサイトです。



Comments:-

きみどり URL 2006-12-15 (金) 12:30

久しぶりにもんちゃっくさんの顔を見たよ~~。
元気にしてるようでなによりだね。
これからちょくちょくのぞいてみるね。
HPの修正、お疲れさんe-343

こざる URL 2006-12-15 (金) 15:03

ケニアの雑貨やお土産品がとてもかわいいですねv-353v-344v-353
楽しみなHPがまた増えました。
彦にゃん、紹介してくれてありがとう!

ずんこ URL 2006-12-15 (金) 20:51

いやぁー私もお会いした事がありました。もんちゃっくさん!!
でも 夜ばかりだったので覚えてないですよねーきっと。
そして お嬢さんと私…同じ誕生日で驚きました。きっとすばらしい子になりますわ!!
って彼女のHPにカキコミしないとねー

彦にゃん URL 2006-12-15 (金) 21:55

>きみどり
もう・・・1●年も昔の話だよね・・・
年とるわけだわv-40

>こざるさん
ケニアの雑貨は独特ですねえ~v-56
ここ共々よろしくですe-266

>ずんこりん
ま~あの頃は、夜遊びしっぱなしの毎日
だったわねえ・・・・・・e-323
最近はすっかり家が大好きな彦にゃんでした・・・

みずちゃん URL 2006-12-15 (金) 22:16

おおおおおお
白衣の天使!!!!素敵だ~はーと。

ケロコ URL 2006-12-16 (土) 01:56

医療関係者は皆気が強い方が多いですだ。
そうでなきゃ..できない仕事なのかもしれないけど...。看護師さんはパワフルです。

monchack URL 2006-12-16 (土) 05:32

 た、たしかにひどいHPを修正してもらっていますが・・・たしかに、ケニアにいますが・・・
男だましたって!私のことかい!!
そんなことは、しておらぬ。
 そう、きみどりさんもずんこさんも覚えていますよー。
みんな若かったよね♪
今後とも、思い出したようによろしくお願いします。

彦にゃん URL 2006-12-16 (土) 09:06

みたくれに騙されたアフォーなT・A・K氏…
他にもぞくぞく居ますわよv-389
まあお互い年取ったわねv-40
わたくしも「けもの道」を卒業でございます…(謎)

>みずちゃん
私はたとえ死にかけても、モンチャックの居る
病院には行きませんよ…e-419

>ケロコ
看護婦さんは大変なお仕事だしね~少々気が
強い人じゃないと、務まらないのかもねe-468
まぁもんちゃっく見てれば納得…e-277

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/151-d850c8e9
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 高校からの友達のサイトです。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 高校からの友達のサイトです。

高校からの友達のサイトです。

今日は、高校時代からの友達、
【もんちゃっく】を紹介します…・

なぜだかケニアに長いこと住んでる彼女。
顔は可愛いが、私には鬼にしかみえない。
今まで、顔に騙されてきた男達・数知れず。
そんな彼女の職業は「看護婦さん」です。

そう、あの白衣の天使
(何度も言いますが、私には白衣を着た悪魔
 にしか見えません。)

そんなもんちゃっくがホームページを引っ越しする
ということで、普段立ち上げないメッセンジャーを
活用し、激しく遠い国ケニア⇔日本と、離れた
場所から、わたくしも会社から自宅からとサポート
してきましたが。(仕事しろよって?)

まあとにかくHTMLのひどいところをコツコツと
修正してるわけです・・・
まだまだ終わりません・・・
末端までみると、残りはまだ●百ページあるよう
ですが、見なかったことにします・・・・・・・


ということで。
本日、わたくしの開運ブログにリンクしたいと
思います |´ρ`)ノミンナミテネ
ケニア共和国・ナイロビ生活情報&旅行情報
Monchack Room



Comments:8

きみどり URL 2006-12-15 (金) 12:30

久しぶりにもんちゃっくさんの顔を見たよ~~。
元気にしてるようでなによりだね。
これからちょくちょくのぞいてみるね。
HPの修正、お疲れさんe-343

こざる URL 2006-12-15 (金) 15:03

ケニアの雑貨やお土産品がとてもかわいいですねv-353v-344v-353
楽しみなHPがまた増えました。
彦にゃん、紹介してくれてありがとう!

ずんこ URL 2006-12-15 (金) 20:51

いやぁー私もお会いした事がありました。もんちゃっくさん!!
でも 夜ばかりだったので覚えてないですよねーきっと。
そして お嬢さんと私…同じ誕生日で驚きました。きっとすばらしい子になりますわ!!
って彼女のHPにカキコミしないとねー

彦にゃん URL 2006-12-15 (金) 21:55

>きみどり
もう・・・1●年も昔の話だよね・・・
年とるわけだわv-40

>こざるさん
ケニアの雑貨は独特ですねえ~v-56
ここ共々よろしくですe-266

>ずんこりん
ま~あの頃は、夜遊びしっぱなしの毎日
だったわねえ・・・・・・e-323
最近はすっかり家が大好きな彦にゃんでした・・・

みずちゃん URL 2006-12-15 (金) 22:16

おおおおおお
白衣の天使!!!!素敵だ~はーと。

ケロコ URL 2006-12-16 (土) 01:56

医療関係者は皆気が強い方が多いですだ。
そうでなきゃ..できない仕事なのかもしれないけど...。看護師さんはパワフルです。

monchack URL 2006-12-16 (土) 05:32

 た、たしかにひどいHPを修正してもらっていますが・・・たしかに、ケニアにいますが・・・
男だましたって!私のことかい!!
そんなことは、しておらぬ。
 そう、きみどりさんもずんこさんも覚えていますよー。
みんな若かったよね♪
今後とも、思い出したようによろしくお願いします。

彦にゃん URL 2006-12-16 (土) 09:06

みたくれに騙されたアフォーなT・A・K氏…
他にもぞくぞく居ますわよv-389
まあお互い年取ったわねv-40
わたくしも「けもの道」を卒業でございます…(謎)

>みずちゃん
私はたとえ死にかけても、モンチャックの居る
病院には行きませんよ…e-419

>ケロコ
看護婦さんは大変なお仕事だしね~少々気が
強い人じゃないと、務まらないのかもねe-468
まぁもんちゃっく見てれば納得…e-277

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/151-d850c8e9
Listed below are links to weblogs that reference
高校からの友達のサイトです。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 高校からの友達のサイトです。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

