Home > スポンサー広告 > プチ忘年会で、昭和レトロに行く。



Comments:-

みずちゃん URL 2006-12-10 (日) 20:18

昭和レトロ面白そーですね。
ホッビー飲んだんだ。
あはは^^

CAORU URL 2006-12-10 (日) 20:55

うわぁ~☆
たのっそうですねぇ~!
近ければ是非行ってみたいのですが…φ(・・。)ゞ
従業員の態度が良いとはなおGOOD♪

ホッピーは「中だけ」注文しました?v-275

monchack URL 2006-12-10 (日) 21:57

これ、豊岡にあるのぉ?

もんこ URL 2006-12-11 (月) 00:31

私もたまに串カツ食べたくなったらここ行くよ♪
最近行ったのは中庭?が見える和室っぽい感じで、いろんな個室あるんだ~と思ったよ。

ケロコ URL 2006-12-11 (月) 01:16

いいですなあ。。
職場の忘年会より、身近な人としたいですなあ。飲んだ後のラーメンが最高ですバイ!

彦にゃん URL 2006-12-11 (月) 10:25

>みずちゃん
ホッピーは、売ってたけど飲まなかったですe-230
ビールとか焼酎で割って飲むんだという話は
きいたことあるけど・・
美味しいのかなあv-275v-238

>CAORUさん
「中だけ」ってなんだろう・・・w
CAORUさんもお酒強そう~…ってイメージ
だけでごめんなさいi-281

>もんちゃっく
そうそう豊岡にあんの。
環状そばっていうのかなあ、
どっちかっていうと、東旭川寄りよi-259

>もん子
もんこもすでに行っていたのかe-277
中庭が見える部屋か~~
私たちの部屋は座敷で、丸いちゃぶ台が
あったよv-360

>ケロコ
お酒を飲むと、それを分解しようと肝臓がフル活動
をするため、血糖が低くなるらしいよv-389
で、お腹が空いてないのに、濃厚な
ラーメンとかが
美味し~く感じるらしい。
…しかしその一杯は、確実に体重を増やす。
ケロコ危うし!

ずんこ URL 2006-12-11 (月) 10:53

昭和ももうレトロなんだー
懐かしいって思えるほど昔なんだね
っていうか私達がいい大人になったのねe-2
ところで季節限定ものじゃあないよね。
夏には是非行ってみたいものですv-432

きみどり URL 2006-12-11 (月) 11:22

ここはお料理美味しかった??
従業員さんがいい人だと気持ちいいよね。
夏に是非行きたいわ~。いまから楽しみだよv-14

こざる URL 2006-12-11 (月) 15:28

かた抜き、懐かしい~(ノ≧∇≦)
料理は美味しいに越したことはないけど、
店内が清潔で、かんじのいい従業員さんのいる
ところは入るだけで気分がいいですよね。
素敵なお店で良かったね♪
あと、時計台ラーメンが気になるところ。

彦にゃん URL 2006-12-11 (月) 20:08

>ずんこりん
夏にはきみどりたちとみんなで行ってみようv-14
ちゃんこも食べに行かなくちゃ・・・、
真夏v-42でも行くぜ!w

>きみどり
料理もなかなか美味しかったよ~
串かつとか、一品料理も豊富v-371
串かつといえば「北の家」を思い出す・・・

>こざるさん
そうそう従業員の対応がいい所は気持ちが
いいものですよね~☆
「さっぽろ時計台ラーメン」は、麺が黄色くて、
寒水のきいたちじれ麺で、意外と美味しいですよv-351
ちなみにネギ味噌チャーシューがオススメw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/150-217d261a
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > プチ忘年会で、昭和レトロに行く。

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > プチ忘年会で、昭和レトロに行く。

プチ忘年会で、昭和レトロに行く。

12月って忙しいですねえ|´ρ`)ノ
今日もお歳暮だとか、買い物だとか・・・
ちょっぴり疲れたけど、時計台ラーメンを
久しぶりに食べに行ったのでよしとします。

昨日は、親しい友人たちとプチ忘年会。
そのお店がねー、ちょっと面白かったんです。

ホットペッパーで見つけたお店、
昭和レトロとよおかうまいもん横町

retoro.jpg

店内は、まさに昭和の街、電柱なんかもあったりして。

個室ひとつひとつにもテーマがあるようで、
私たちの部屋も、時計とか黒電話など、懐かしの
小物が置いてありました。

あと、かた抜きを成功させると、人数分のドリンクが
無料になるということで、さっそく挑戦ヽ(゚∀゚)ノ
2名が成功!得しちゃいましたよ~。

お店も清潔で、従業員さんの教育も行き届いているようです。
お近くの方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょう(・∀・)


①実は、かた抜きやったの初めてでした(゚∀゚)
②お会計はこんな感じ。従業員の皆さんもとてもいい感じ。
③入り口には懐かしいオモチャや駄菓子がいっぱい。
ホッピーなども売ってましたw




Comments:10

みずちゃん URL 2006-12-10 (日) 20:18

昭和レトロ面白そーですね。
ホッビー飲んだんだ。
あはは^^

CAORU URL 2006-12-10 (日) 20:55

うわぁ~☆
たのっそうですねぇ~!
近ければ是非行ってみたいのですが…φ(・・。)ゞ
従業員の態度が良いとはなおGOOD♪

ホッピーは「中だけ」注文しました?v-275

monchack URL 2006-12-10 (日) 21:57

これ、豊岡にあるのぉ?

もんこ URL 2006-12-11 (月) 00:31

私もたまに串カツ食べたくなったらここ行くよ♪
最近行ったのは中庭?が見える和室っぽい感じで、いろんな個室あるんだ~と思ったよ。

ケロコ URL 2006-12-11 (月) 01:16

いいですなあ。。
職場の忘年会より、身近な人としたいですなあ。飲んだ後のラーメンが最高ですバイ!

彦にゃん URL 2006-12-11 (月) 10:25

>みずちゃん
ホッピーは、売ってたけど飲まなかったですe-230
ビールとか焼酎で割って飲むんだという話は
きいたことあるけど・・
美味しいのかなあv-275v-238

>CAORUさん
「中だけ」ってなんだろう・・・w
CAORUさんもお酒強そう~…ってイメージ
だけでごめんなさいi-281

>もんちゃっく
そうそう豊岡にあんの。
環状そばっていうのかなあ、
どっちかっていうと、東旭川寄りよi-259

>もん子
もんこもすでに行っていたのかe-277
中庭が見える部屋か~~
私たちの部屋は座敷で、丸いちゃぶ台が
あったよv-360

>ケロコ
お酒を飲むと、それを分解しようと肝臓がフル活動
をするため、血糖が低くなるらしいよv-389
で、お腹が空いてないのに、濃厚な
ラーメンとかが
美味し~く感じるらしい。
…しかしその一杯は、確実に体重を増やす。
ケロコ危うし!

ずんこ URL 2006-12-11 (月) 10:53

昭和ももうレトロなんだー
懐かしいって思えるほど昔なんだね
っていうか私達がいい大人になったのねe-2
ところで季節限定ものじゃあないよね。
夏には是非行ってみたいものですv-432

きみどり URL 2006-12-11 (月) 11:22

ここはお料理美味しかった??
従業員さんがいい人だと気持ちいいよね。
夏に是非行きたいわ~。いまから楽しみだよv-14

こざる URL 2006-12-11 (月) 15:28

かた抜き、懐かしい~(ノ≧∇≦)
料理は美味しいに越したことはないけど、
店内が清潔で、かんじのいい従業員さんのいる
ところは入るだけで気分がいいですよね。
素敵なお店で良かったね♪
あと、時計台ラーメンが気になるところ。

彦にゃん URL 2006-12-11 (月) 20:08

>ずんこりん
夏にはきみどりたちとみんなで行ってみようv-14
ちゃんこも食べに行かなくちゃ・・・、
真夏v-42でも行くぜ!w

>きみどり
料理もなかなか美味しかったよ~
串かつとか、一品料理も豊富v-371
串かつといえば「北の家」を思い出す・・・

>こざるさん
そうそう従業員の対応がいい所は気持ちが
いいものですよね~☆
「さっぽろ時計台ラーメン」は、麺が黄色くて、
寒水のきいたちじれ麺で、意外と美味しいですよv-351
ちなみにネギ味噌チャーシューがオススメw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/150-217d261a
Listed below are links to weblogs that reference
プチ忘年会で、昭和レトロに行く。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > プチ忘年会で、昭和レトロに行く。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

