Home > スポンサー広告 > 雪だるま(´・ω・`)



Comments:-

monchack URL 2006-12-03 (日) 20:57

すごいねー、雪。
なんだろ??って、一瞬目を見張ったわ。

みずちゃん URL 2006-12-03 (日) 23:17

すげーっすぅねぇえぇぇ~。
東京は、げろげろよい天気でした。
夜は、冷えています。。。。
きっと、彦にゃんからしてみれば
「みずちゃん!こんなの全然よぉ。」と、一喝入れられそーです。
わはは

ずんこ URL 2006-12-04 (月) 00:53

去年までは 何度か雪は寝したけど、今年からは絶対無い!
嬉しい限りです。

今回で根雪になるのかなぁーー???
運転にはくれぐれも気をつけてね。

彦にゃん URL 2006-12-04 (月) 12:39

>もんちゃく
特に、うちとチミのマミィの住む地域は
雪が多いからね・・・v-40
昨日、すっ転んでるオジさん見たわ・・

>みずちゃん
車に積もる雪は、まだまだ序の口ですv-276
たまにトラックぐらいの大きさになって
たりします・・・w
雪がない生活って、冬が来るたびに
憧れるなあ・・(・_・、)

>ずんこりん
昔、スキーの帰り道にハンドル操作を誤って
蛇行して、路肩に突っ込んだ事あったよねぇ…
(怖かったでしょう)
今は車の性能もかなり上がって、そういう
危険な目に遭うことも滅多にないけど、
やっぱり冬道は緊張v-404

きみどり URL 2006-12-04 (月) 13:01

久しぶりにこんもり車を見たって感じ!
こっちの人は雪が3センチ降るだけで何時間も渋滞しますe-60
雪がないのは便利がよくていい反面、なんだか味気ないものだよ。

こざる URL 2006-12-04 (月) 14:17

窓という窓を全部あけて、布団干しまで
していた今日のこざるです。
ところかわれば・・・
画像を見ただけだったら、「キレイ~☆」だけど、
実際生活する人の苦労は体験者じゃないと
わからないもんね。
車の運転とかくれぐれも気をつけてね。

彦にゃん URL 2006-12-04 (月) 18:54

>きみどり
なつかしいでしょう。
きみどりの実家も豪雪地帯だもんねえv-276
今朝は遅刻しそうになって雪道をぶっ飛ばしたよ
アンチロックかかりまくりで・・・e-125

>こざるさん
外で洗濯物なんか干した日には、あっという間に
ガチンガチンの凶器へと早変わりしますよw
もともとこっちの人は、夏でも外で洗濯物を
干さない人が多いんですe-301
何故でしょうねえ。。。

ケロコ URL 2006-12-04 (月) 20:32

昨日初めて除雪車出動!したけど..
家の前にドバ~~!!っと
氷の固まりのプレゼントをもらって
朝から不機嫌なケロコでした。
もっとうまく除雪できないのかねえ

彦にゃん URL 2006-12-04 (月) 22:53

>ケロコ
その年の担当業者によって違うみたいだよv-512
けっこう苦情多いみたいだしね~
ケロコも電話したれー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/149-d6bb3244
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 雪だるま(´・ω・`)

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 雪だるま(´・ω・`)

雪だるま(´・ω・`)

昨日からずぅーっと雪が降り続けています。

2時間ほど前に、膝くらいまで積もっていた雪を
ダーリンがきれいに除雪したのに。

もうはや こんなになってしまいました。
061203_1525~001.jpg


なんだかわかるでしょうかー
・・・私の車です(・ω・`;)

Comments:9

monchack URL 2006-12-03 (日) 20:57

すごいねー、雪。
なんだろ??って、一瞬目を見張ったわ。

みずちゃん URL 2006-12-03 (日) 23:17

すげーっすぅねぇえぇぇ~。
東京は、げろげろよい天気でした。
夜は、冷えています。。。。
きっと、彦にゃんからしてみれば
「みずちゃん!こんなの全然よぉ。」と、一喝入れられそーです。
わはは

ずんこ URL 2006-12-04 (月) 00:53

去年までは 何度か雪は寝したけど、今年からは絶対無い!
嬉しい限りです。

今回で根雪になるのかなぁーー???
運転にはくれぐれも気をつけてね。

彦にゃん URL 2006-12-04 (月) 12:39

>もんちゃく
特に、うちとチミのマミィの住む地域は
雪が多いからね・・・v-40
昨日、すっ転んでるオジさん見たわ・・

>みずちゃん
車に積もる雪は、まだまだ序の口ですv-276
たまにトラックぐらいの大きさになって
たりします・・・w
雪がない生活って、冬が来るたびに
憧れるなあ・・(・_・、)

>ずんこりん
昔、スキーの帰り道にハンドル操作を誤って
蛇行して、路肩に突っ込んだ事あったよねぇ…
(怖かったでしょう)
今は車の性能もかなり上がって、そういう
危険な目に遭うことも滅多にないけど、
やっぱり冬道は緊張v-404

きみどり URL 2006-12-04 (月) 13:01

久しぶりにこんもり車を見たって感じ!
こっちの人は雪が3センチ降るだけで何時間も渋滞しますe-60
雪がないのは便利がよくていい反面、なんだか味気ないものだよ。

こざる URL 2006-12-04 (月) 14:17

窓という窓を全部あけて、布団干しまで
していた今日のこざるです。
ところかわれば・・・
画像を見ただけだったら、「キレイ~☆」だけど、
実際生活する人の苦労は体験者じゃないと
わからないもんね。
車の運転とかくれぐれも気をつけてね。

彦にゃん URL 2006-12-04 (月) 18:54

>きみどり
なつかしいでしょう。
きみどりの実家も豪雪地帯だもんねえv-276
今朝は遅刻しそうになって雪道をぶっ飛ばしたよ
アンチロックかかりまくりで・・・e-125

>こざるさん
外で洗濯物なんか干した日には、あっという間に
ガチンガチンの凶器へと早変わりしますよw
もともとこっちの人は、夏でも外で洗濯物を
干さない人が多いんですe-301
何故でしょうねえ。。。

ケロコ URL 2006-12-04 (月) 20:32

昨日初めて除雪車出動!したけど..
家の前にドバ~~!!っと
氷の固まりのプレゼントをもらって
朝から不機嫌なケロコでした。
もっとうまく除雪できないのかねえ

彦にゃん URL 2006-12-04 (月) 22:53

>ケロコ
その年の担当業者によって違うみたいだよv-512
けっこう苦情多いみたいだしね~
ケロコも電話したれー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/149-d6bb3244
Listed below are links to weblogs that reference
雪だるま(´・ω・`) from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 雪だるま(´・ω・`)

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

