Home > スポンサー広告 > 頭痛で病院へ走る ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Comments:-

ずんこ URL 2006-11-29 (水) 03:25

なんともなくって良かったねー
昔 一ヶ月も頭痛だったモンね。
でも、ちょっとしゃれた病気に飛躍しすぎる癖は やめなさいな!!
旦那さんの気持ちが分かるよ。
まぁ 寒そうだし気をつけてくださいな。

monchack URL 2006-11-29 (水) 05:21

いつもお世話になっちょりまする。
いやぁー、その頭痛の種の一部ではないかとヒヤヒヤ・・・
だけど、まだ続くのよろしゅう。(なんじゃそれ)
某病院の脳神経外科に友人いるはずだから、入院したらよろしく言っておくから、だからもうちょいがんばろう。へへっ

彦にゃん URL 2006-11-29 (水) 09:37

>ずんこりん
いやホントに、手もしびれてたし口の周りの
感覚が鈍くなったんだってw
それにしても・・・
いつも救急外来に行くと痛みが治まる・・v-40
そういえば胆石の時もそうだった…

>もんちゃく
きたな元凶w(ウソ)
日本⇔ケニアで何故か毎日チミのページを
せっせと修正してる私…v-34
これが頭痛の原因か??うおおおおw

きみどり URL 2006-11-29 (水) 13:47

手もしびれて、口の感覚もないなんて、なんか心配なのはわたしだけ??
もう一回検査してもらったらいいんじゃない?
あ、それとお正月ごめんね~!
北海道滞在を延長して旭川に行こうと思ったんだけど、飛行機が満杯!!
夏にずんこたちとみんなで会えたらいいな~と思ってるよ。

こざる URL 2006-11-29 (水) 17:44

TVの健康番組でも頭痛を甘く見ちゃいけないよっていってるよ。
次また違和感があったら、即病院にいってね。
何事も無くてよかったわ~♪

彦にゃん URL 2006-11-29 (水) 21:35

>きみどり
たしかにCT検査だけじゃ解らないものも
あるらしいので、また痛くなったら精密検査
うけてくるわe-345
お正月は残念だけど夏はみんなで会おうぜv-391

>こざるさん
頭の病気は怖いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次に痛くなったら病院行きます・・・
今はなんせ治っちゃって・・・ノ(´д`*)

ケロコ URL 2006-11-30 (木) 00:19

MRIとってもらったかいな~??
偏頭痛ってほんと..イヤだよね。。
ケロコは生理前が来るよ~。
ほんと頭痛って時間関係ないからね...。
再度ヒドイ感じだったら、もう一度相談した
方がいいかもっす。

2006-11-30 (木) 08:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彦にゃん URL 2006-12-01 (金) 15:37

んだね~。
今度ケロコの居るところに行って
薬出せってあばれるわv-40ウフ

ケロコ URL 2006-12-01 (金) 23:01

ウチには脳外はないっすよ~。
なので!関係ないっすよ(ケケケ)

彦にゃん URL 2006-12-02 (土) 00:03

>ケロコ
じゃあヤセ薬出せって暴れてやるー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/147-16e61aed
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 頭痛で病院へ走る ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 頭痛で病院へ走る ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

頭痛で病院へ走る ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

体の調子が悪くなると、精神的にもまいってしまう、
ちょっぴりデリケートな彦にゃんです。
こんばんは|´ρ`)ノ

日曜日の深夜の事なんですが、激しい頭痛にみまわれ
ダーリンを叩き起こし救急医療センターに行ってきました。

救急センターから →脳外科のある総合病院へと
深夜の移動となりましたが・・・・
実は・・・その移動中、なんかちょっと調子良くなって
きちゃったんですよねー・・・ノ(´д`;) アレ?イタクナーイ
(黙っていましたが。)

CTの検査の結果は・・・

とりあえず、見たところでは異常なしと。

お医者さん曰く、肩こりとか緊張とか・・
いわゆる「偏頭痛」じゃないかと言うのですが・・・・・・

それを聞いたダーリン、いきなり白い目で私を。
さっきまであんなに心配してくれていたのに・・・

「まったく人騒がせな・・・・」って・・Σ(・ε・;) ガーン

・・・・ホントに、ホントに
倒れそうなほど痛かったんだってばーーo(`ω´;)o

でもそれ以来、よく肩もんでくれるし、ご飯作って
くれたり、まぁ結局、優しいダーリンでした。
ノ(´д`*)


Comments:11

ずんこ URL 2006-11-29 (水) 03:25

なんともなくって良かったねー
昔 一ヶ月も頭痛だったモンね。
でも、ちょっとしゃれた病気に飛躍しすぎる癖は やめなさいな!!
旦那さんの気持ちが分かるよ。
まぁ 寒そうだし気をつけてくださいな。

monchack URL 2006-11-29 (水) 05:21

いつもお世話になっちょりまする。
いやぁー、その頭痛の種の一部ではないかとヒヤヒヤ・・・
だけど、まだ続くのよろしゅう。(なんじゃそれ)
某病院の脳神経外科に友人いるはずだから、入院したらよろしく言っておくから、だからもうちょいがんばろう。へへっ

彦にゃん URL 2006-11-29 (水) 09:37

>ずんこりん
いやホントに、手もしびれてたし口の周りの
感覚が鈍くなったんだってw
それにしても・・・
いつも救急外来に行くと痛みが治まる・・v-40
そういえば胆石の時もそうだった…

>もんちゃく
きたな元凶w(ウソ)
日本⇔ケニアで何故か毎日チミのページを
せっせと修正してる私…v-34
これが頭痛の原因か??うおおおおw

きみどり URL 2006-11-29 (水) 13:47

手もしびれて、口の感覚もないなんて、なんか心配なのはわたしだけ??
もう一回検査してもらったらいいんじゃない?
あ、それとお正月ごめんね~!
北海道滞在を延長して旭川に行こうと思ったんだけど、飛行機が満杯!!
夏にずんこたちとみんなで会えたらいいな~と思ってるよ。

こざる URL 2006-11-29 (水) 17:44

TVの健康番組でも頭痛を甘く見ちゃいけないよっていってるよ。
次また違和感があったら、即病院にいってね。
何事も無くてよかったわ~♪

彦にゃん URL 2006-11-29 (水) 21:35

>きみどり
たしかにCT検査だけじゃ解らないものも
あるらしいので、また痛くなったら精密検査
うけてくるわe-345
お正月は残念だけど夏はみんなで会おうぜv-391

>こざるさん
頭の病気は怖いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次に痛くなったら病院行きます・・・
今はなんせ治っちゃって・・・ノ(´д`*)

ケロコ URL 2006-11-30 (木) 00:19

MRIとってもらったかいな~??
偏頭痛ってほんと..イヤだよね。。
ケロコは生理前が来るよ~。
ほんと頭痛って時間関係ないからね...。
再度ヒドイ感じだったら、もう一度相談した
方がいいかもっす。

2006-11-30 (木) 08:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彦にゃん URL 2006-12-01 (金) 15:37

んだね~。
今度ケロコの居るところに行って
薬出せってあばれるわv-40ウフ

ケロコ URL 2006-12-01 (金) 23:01

ウチには脳外はないっすよ~。
なので!関係ないっすよ(ケケケ)

彦にゃん URL 2006-12-02 (土) 00:03

>ケロコ
じゃあヤセ薬出せって暴れてやるー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/147-16e61aed
Listed below are links to weblogs that reference
頭痛で病院へ走る ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 頭痛で病院へ走る ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

