Home > スポンサー広告 > 子供の運気をアップするには



Comments:-

ジャイさま URL 2006-11-22 (水) 23:15

メンズパフェとは漢のパフェってことですか!?

余談ですが、私はプリンが好物です。セブンイレブンに売ってるなめらかプリン?だったか、小さいのに130円くらいするヤツが今のところ俺の一番です。コンビニのプリン以外食べたことないので・・・(笑)

ずんこ URL 2006-11-23 (木) 01:51

こちらの家って 日本のように南向きにこだわりがないのよねー
っていうか方位に無関心なのかな?
うちは 完全に北向きだし。v-15
机は 窓側に置けば北向きって言うことで 早速できそうな感じです。

いやぁー日本のコンビにはマジすごいよねー日本に帰ったときはたのしみだわぁーe-237

CAORU URL 2006-11-23 (木) 03:04

メンズということはおっきい!っつう事ですよね?
でも、うまそう☆
最近、ストレスのせいで体重MAXなおいらには厳禁です。。。(;_\)

彦にゃん URL 2006-11-23 (木) 08:58

>ジャイさま
なめらかプリンv-10アレ美味しいですよねえ~
もっと食べたくなるけど、きっとあの大きさが
ベストなんでしょうねw
ジャイさま今度、お料理教室でプリンリクエストして
作ってみてはv-271

>ずんこりん
アメリカでは、あんまり方位とか縁起担ぎとか
なさそうだよね~
日本に帰ってきたときはぜひメンズパフェを
食べてみてv-389
小食の人は軽く欝 入ります・・・

>CAORUさん
ローソンには「メンズプリン」もありましたv-519
わたしもストレス太りするタイプ・・・
いや、関係なく肥えるタイプだわw

こざる URL 2006-11-23 (木) 18:30

帰ってきました~♪
やっと彦にゃんのブログをみることができますv-406

東に赤ですね。早速実行してみます。
メンズプリンなら食べたことがありますよ。
大きいからメンズプリンなのかな~?

彦にゃん URL 2006-11-23 (木) 19:22

こざるさんおかえり~~e-420
お里帰り満喫しましたかー??

メンズプリン、大きいから「男の」・・・って
かなり安易なネーミングですが
あれは意外とイケますよねw

きみどり URL 2006-11-24 (金) 00:06

1週間ぶりくらいにパソコンに触ったよ。
家族そろって風邪引いてしもうたわe-352東に赤ね、赤いポスターでも貼ろうかな?
風水的に家とかをみるとすごくいい間取りとかってあんまりないよねe-263
彦にゃんも家を建てるとき風水を意識したの??

彦にゃん URL 2006-11-24 (金) 18:43

>きみどり
風邪ひいてたのかい~・・・大丈夫?
なんか・・・鳥インフルエンザもヤバそうだよv-532v-356
気をつけなよ~

家を建てるとき?ぜえんぜーん。
風水には必ず解決法があるからねえ、
好きなように建てるのが一番よ。

なお URL 2006-11-28 (火) 17:22

メンズパフェ?!見たことない
よーv-28

今日早速チェックしに行かなく
てはっv-274

彦にゃん URL 2006-11-28 (火) 20:22

なおさんおひさですー(´▽`*)
調子はどうでしょうか~
メンズパフェ、ぜひ二人分食べてくださいv-238

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/146-0522a530
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 子供の運気をアップするには

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 子供の運気をアップするには

子供の運気をアップするには

子供の頃、机に付いてたアームランプを、ぬいぐるみの
頭部に当てて「パーマ屋さん」ゴッコをしていたら、
煙がモクモクあやうく家が燃えるところだった彦にゃんです。
こんにちは|・ё・)ノ


さて、子供の運気をあげるには「東に赤」がよいですよ。
若い人の部屋は、朝日の昇る元気のよい方位がよく、
更に、若さが感じられる赤いアイテムを置くことで
自然とやる気が沸いてきます (,,゚Д゚) ガンガレ!

また、机の向きは北側に向けると落ち着いて勉強に
向かうと言われていますよ。

ぜひ試して見て下さい(´∀`*)


※今日のスイーツ
ダーリンがローソンで買ってきたメンズパフェ。
カロリー表記がありません・・・
さすがに怖くて載せられないのでしょうか。
とても食後には食べきれず、半分冷蔵庫にしまいました。
おそるべしメンズパフェ・370円。


061121_2038~001.jpg


Comments:10

ジャイさま URL 2006-11-22 (水) 23:15

メンズパフェとは漢のパフェってことですか!?

余談ですが、私はプリンが好物です。セブンイレブンに売ってるなめらかプリン?だったか、小さいのに130円くらいするヤツが今のところ俺の一番です。コンビニのプリン以外食べたことないので・・・(笑)

ずんこ URL 2006-11-23 (木) 01:51

こちらの家って 日本のように南向きにこだわりがないのよねー
っていうか方位に無関心なのかな?
うちは 完全に北向きだし。v-15
机は 窓側に置けば北向きって言うことで 早速できそうな感じです。

いやぁー日本のコンビにはマジすごいよねー日本に帰ったときはたのしみだわぁーe-237

CAORU URL 2006-11-23 (木) 03:04

メンズということはおっきい!っつう事ですよね?
でも、うまそう☆
最近、ストレスのせいで体重MAXなおいらには厳禁です。。。(;_\)

彦にゃん URL 2006-11-23 (木) 08:58

>ジャイさま
なめらかプリンv-10アレ美味しいですよねえ~
もっと食べたくなるけど、きっとあの大きさが
ベストなんでしょうねw
ジャイさま今度、お料理教室でプリンリクエストして
作ってみてはv-271

>ずんこりん
アメリカでは、あんまり方位とか縁起担ぎとか
なさそうだよね~
日本に帰ってきたときはぜひメンズパフェを
食べてみてv-389
小食の人は軽く欝 入ります・・・

>CAORUさん
ローソンには「メンズプリン」もありましたv-519
わたしもストレス太りするタイプ・・・
いや、関係なく肥えるタイプだわw

こざる URL 2006-11-23 (木) 18:30

帰ってきました~♪
やっと彦にゃんのブログをみることができますv-406

東に赤ですね。早速実行してみます。
メンズプリンなら食べたことがありますよ。
大きいからメンズプリンなのかな~?

彦にゃん URL 2006-11-23 (木) 19:22

こざるさんおかえり~~e-420
お里帰り満喫しましたかー??

メンズプリン、大きいから「男の」・・・って
かなり安易なネーミングですが
あれは意外とイケますよねw

きみどり URL 2006-11-24 (金) 00:06

1週間ぶりくらいにパソコンに触ったよ。
家族そろって風邪引いてしもうたわe-352東に赤ね、赤いポスターでも貼ろうかな?
風水的に家とかをみるとすごくいい間取りとかってあんまりないよねe-263
彦にゃんも家を建てるとき風水を意識したの??

彦にゃん URL 2006-11-24 (金) 18:43

>きみどり
風邪ひいてたのかい~・・・大丈夫?
なんか・・・鳥インフルエンザもヤバそうだよv-532v-356
気をつけなよ~

家を建てるとき?ぜえんぜーん。
風水には必ず解決法があるからねえ、
好きなように建てるのが一番よ。

なお URL 2006-11-28 (火) 17:22

メンズパフェ?!見たことない
よーv-28

今日早速チェックしに行かなく
てはっv-274

彦にゃん URL 2006-11-28 (火) 20:22

なおさんおひさですー(´▽`*)
調子はどうでしょうか~
メンズパフェ、ぜひ二人分食べてくださいv-238

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/146-0522a530
Listed below are links to weblogs that reference
子供の運気をアップするには from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 子供の運気をアップするには

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

