Home > スポンサー広告 > 藤原紀香サンが風水婚?



Comments:-

かあくん URL 2006-11-16 (木) 12:00

私も驚きでした!
藤原紀香と陣内君?みたいな。
以外だよねぇ。
そうそう、平凡なことこそ継続するのは難しいよね。ついつい「まいっか」と思ってしまうからなぁ。
気をつけよ~っと。

ジャイさま URL 2006-11-16 (木) 13:40

すいません、男の場合はどうすれば良いんでしょう??(笑)

よーこ URL 2006-11-16 (木) 18:23

私も風水大好きです。
ぜひお気に入りに登録させてください。
更新楽しみにしていますね(*^_^*)

彦にゃん URL 2006-11-16 (木) 19:01

>かあくん
驚きでしたよね~Σ(・Д・ノ)ノ
でも、もう30過ぎた大人の女性なので
きっと目の付け所も違うんでしょうv-354

そうそう、私もやっとこの年になって、「平凡」
ほど努力しないと手に入らないものなんだと
言う事に、やっと気がつきつつあります(笑)
ある意味自由好き勝手は、簡単にできます
もんね。
若かりし頃、悪行を重ねた女が言えたことじゃ
ないんですがv-17;;;;

>ジャイさま
男性のかたも、基本的には同じかと・・w
ピンクのお洋服e-301・・・・は、どうかと思いますが
普通に身だしなみを整えていればOKかと。
お家も、快適であれば気持ちも恋愛へ向かう
パワーが備わっていくはずですよー
(そういうことでケロロ軍曹は風水的にGOOD)

>よーこさん
はじめまして♪いらっしゃいませです。
よーこさんのページ拝見させていただきました。
お花の先生を目指しているんですね!
アレンジ、とても素敵でした~
これからもちょくちょく寄らせていただきますe-398

きみどり URL 2006-11-16 (木) 20:52

このニュースにはちょっとびっくりしたよね!
でも風水で結婚適齢期とかを出せちゃうの~??すごいね!!
ピンク色の服を1枚も持ってないからだんなさんに買ってもらおうかな?うふ。
平凡に生活するのはけっこう忙しいものだよね。
やることいっぱいでさ~~~。
愛情運をためこむ家めざしてがんばろお~~♪

彦にゃん URL 2006-11-16 (木) 23:06

ピンクのキャメルか・・・v-534
想像つかないなv-389

ほんとに普通に過ごすという事は大変なんだな
と思う、今日この頃です。
私はまだ、子供を生んで育てるという普通の事を
やっていないから、君たちを尊敬するよーv-535

きみどり URL 2006-11-17 (金) 00:32

早く彦にゃんとだんなさんのベビちゃんを見たいわ~e-467
白いタイツ履かせてめんこがるから!
無痛分娩にチャレンジだ~~~e-274

彦にゃん URL 2006-11-17 (金) 10:31

遺伝しないかしら…v-511
近くに無痛分娩で有名な病院があるんだけど、
けっこう繁盛してるよ~

ケロコ URL 2006-11-17 (金) 21:10

陣内さんがロンブーの番組で
オシャレ関係でリカコさんやらウノさんから
イロイロ服装で悪い様に言われてたなあ~
と思いきや、次の日に結婚ですもんねええ。
ちなみに、陣内さんの服は紀香のセンスなんでしょうかねえ?

彦にゃん URL 2006-11-18 (土) 00:31

それチラっと見たv-210
微妙だったよね・・・w
小木も微妙だったw

開運らぼ URL 2006-11-18 (土) 19:14

充実したサイトですね!初めてコメントさせていただきます。
昨日のブログで藤原紀香さんと風水・吉方位について書かせていただきました。よろしかったら遊びに来てください。http://blog.goodlucklab.com

彦にゃん URL 2006-11-18 (土) 19:35

ウチのような超アバウト風水ブログに
お立ち寄りいただきありがとうございます(;´∀`)

プロの方のサイト、拝見させていただきました。
とてもとても参考になりました~

よーこ URL 2006-11-18 (土) 23:52

以前リンクさせていただいたものですが、ちょっとわけあってブログを書き直しましたので、また登録していただけたらうれしいです・・・。

また更新楽しみにしております☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/145-5a40d480
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 芸能界最近注目の●●● 2006-11-16 (木) 12:35

藤原紀香と陣内智則の●●●

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが15日分かった。 (more…)

Trackback from 藤原紀香が怒ってる!! 2006-11-17 (金) 15:37

藤原紀香が怒ってる!!

藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった (more…)

Trackback from フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集 2006-11-19 (日) 21:36

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃ (more…)

Home > スポンサー広告 > 藤原紀香サンが風水婚?

Home > ◇恋愛運をアップさせたい > 藤原紀香サンが風水婚?

藤原紀香サンが風水婚?

女優の藤原紀香サン(35)が年末にも結婚だそーで。
お相手はお笑い芸人の、陣内智則って・・・
それはちょっとびっくり・・・。

あ、それよりも藤原紀香サンは、「風水好き」のようで、
結婚の時期も、Dr.コパさんに「結婚を決めるなら今年」
とアドバイスされていたとか。


週刊誌の見出しもコレ↓

「紀香 大逆転の風水婚」


ついでといっては 何なんですけど、、、
結婚運を上げるのには、色々とあるのですが・・
彦にゃんがやってみると良いと思うのはコレです。

※暖かみのあるカラーの服を着る。
 ピンクなど女性らしい色で気持ちからアップさせる。

※水回り(キッチン)は常に綺麗にし観葉植物や
 お花で暖かい雰囲気を。 愛情運をため込む
 家で、心が豊かになる過ごし方を。

桃花位を意識してみる。

などなど・・・と~っても簡単なことです。

とても簡単なことではありますが、こういう普通の
平凡な事こそ、継続することが難しいのですよネ。
自分もよく肝に銘じ、日々を過ごしたいと思います。


100日で結婚できる風水風水が教える恋と結婚のバイオリズムウェディング風水

Comments:13

かあくん URL 2006-11-16 (木) 12:00

私も驚きでした!
藤原紀香と陣内君?みたいな。
以外だよねぇ。
そうそう、平凡なことこそ継続するのは難しいよね。ついつい「まいっか」と思ってしまうからなぁ。
気をつけよ~っと。

ジャイさま URL 2006-11-16 (木) 13:40

すいません、男の場合はどうすれば良いんでしょう??(笑)

よーこ URL 2006-11-16 (木) 18:23

私も風水大好きです。
ぜひお気に入りに登録させてください。
更新楽しみにしていますね(*^_^*)

彦にゃん URL 2006-11-16 (木) 19:01

>かあくん
驚きでしたよね~Σ(・Д・ノ)ノ
でも、もう30過ぎた大人の女性なので
きっと目の付け所も違うんでしょうv-354

そうそう、私もやっとこの年になって、「平凡」
ほど努力しないと手に入らないものなんだと
言う事に、やっと気がつきつつあります(笑)
ある意味自由好き勝手は、簡単にできます
もんね。
若かりし頃、悪行を重ねた女が言えたことじゃ
ないんですがv-17;;;;

>ジャイさま
男性のかたも、基本的には同じかと・・w
ピンクのお洋服e-301・・・・は、どうかと思いますが
普通に身だしなみを整えていればOKかと。
お家も、快適であれば気持ちも恋愛へ向かう
パワーが備わっていくはずですよー
(そういうことでケロロ軍曹は風水的にGOOD)

>よーこさん
はじめまして♪いらっしゃいませです。
よーこさんのページ拝見させていただきました。
お花の先生を目指しているんですね!
アレンジ、とても素敵でした~
これからもちょくちょく寄らせていただきますe-398

きみどり URL 2006-11-16 (木) 20:52

このニュースにはちょっとびっくりしたよね!
でも風水で結婚適齢期とかを出せちゃうの~??すごいね!!
ピンク色の服を1枚も持ってないからだんなさんに買ってもらおうかな?うふ。
平凡に生活するのはけっこう忙しいものだよね。
やることいっぱいでさ~~~。
愛情運をためこむ家めざしてがんばろお~~♪

彦にゃん URL 2006-11-16 (木) 23:06

ピンクのキャメルか・・・v-534
想像つかないなv-389

ほんとに普通に過ごすという事は大変なんだな
と思う、今日この頃です。
私はまだ、子供を生んで育てるという普通の事を
やっていないから、君たちを尊敬するよーv-535

きみどり URL 2006-11-17 (金) 00:32

早く彦にゃんとだんなさんのベビちゃんを見たいわ~e-467
白いタイツ履かせてめんこがるから!
無痛分娩にチャレンジだ~~~e-274

彦にゃん URL 2006-11-17 (金) 10:31

遺伝しないかしら…v-511
近くに無痛分娩で有名な病院があるんだけど、
けっこう繁盛してるよ~

ケロコ URL 2006-11-17 (金) 21:10

陣内さんがロンブーの番組で
オシャレ関係でリカコさんやらウノさんから
イロイロ服装で悪い様に言われてたなあ~
と思いきや、次の日に結婚ですもんねええ。
ちなみに、陣内さんの服は紀香のセンスなんでしょうかねえ?

彦にゃん URL 2006-11-18 (土) 00:31

それチラっと見たv-210
微妙だったよね・・・w
小木も微妙だったw

開運らぼ URL 2006-11-18 (土) 19:14

充実したサイトですね!初めてコメントさせていただきます。
昨日のブログで藤原紀香さんと風水・吉方位について書かせていただきました。よろしかったら遊びに来てください。http://blog.goodlucklab.com

彦にゃん URL 2006-11-18 (土) 19:35

ウチのような超アバウト風水ブログに
お立ち寄りいただきありがとうございます(;´∀`)

プロの方のサイト、拝見させていただきました。
とてもとても参考になりました~

よーこ URL 2006-11-18 (土) 23:52

以前リンクさせていただいたものですが、ちょっとわけあってブログを書き直しましたので、また登録していただけたらうれしいです・・・。

また更新楽しみにしております☆

Comment Form

Trackback+Pingback:3

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/145-5a40d480
Listed below are links to weblogs that reference
藤原紀香サンが風水婚? from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 芸能界最近注目の●●● 2006-11-16 (木) 12:35

藤原紀香と陣内智則の●●●

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが15日分かった。 (more…)

Trackback from 藤原紀香が怒ってる!! 2006-11-17 (金) 15:37

藤原紀香が怒ってる!!

藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった (more…)

Trackback from フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集 2006-11-19 (日) 21:36

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃ (more…)

Home > ◇恋愛運をアップさせたい > 藤原紀香サンが風水婚?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

