Home > スポンサー広告 > 花風水



Comments:-

きみどり URL 2006-11-15 (水) 00:28

ほお~~~!なるほど~!
独身の時は毎日花を飾っていたんだけど、いまは花瓶に花を生けることはないな~。
飾りたい場所はもう優成の手が届くから、へんてこりんなところに飾らなきゃいけない。
仕方ないので西にバナナをおいてるよe-236

みずちゃん URL 2006-11-15 (水) 07:51

おはよ彦にゃん

お花もまた習いに行きたいんだけどね。冬は、床暖がきいて直ぐ花が開いてしまうんだよね~

彦にゃん URL 2006-11-15 (水) 09:29

>きみどり
西にバナナwwi-263
それウケるな…v-398
でもバナナでも風水的には間違ってない(はず)・・・
西にバナナで金運アップよww

>みずちゃん
お花習ってたんだv-298
私はやったことないですが、アレンジに
それぞれの個性が出そうで面白そうe-397

ケロコ URL 2006-11-15 (水) 23:02

私の部屋は虎の尾だらけで少し無気味である。ん~レディーの部屋じゃないねこりゃ~。

彦にゃん URL 2006-11-16 (木) 09:56

虎の尾??花?
ケロコの家は、床が抜けそうなほど
本がたくさんあったような・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/144-38438c9e
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 花風水

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 花風水

花風水

「花風水をすれば家が喜んでツキが上がる」

お花は、どんなものをどこに飾っても風水的には
OKなんですけど、Dr.コパさんが言うには
より運気アップを図りたいなら、方位のカラーに
合わせたり、その年のラッキーカラーを取り入れる
といいとのことです。

「南なら一対、東南なら4色使いで、北西なら
 丸くアレンジ」といったように、方位に合った
アレンジをするのもラッキーとのこと。
色々考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

次のポイントをおさえて、素敵なお花を飾って
見て下さい(´∀`*)


※玄関には季節を先取りした花が吉。
 花器の下には敷物を。

※一家団らんのスペースに花があれば
 家族は自然に集まるように。

※水や火のダメージから守ってくれる
 観葉植物や花。ときにはほこりを
 はらって日や風に当ててあげましょう。

※絵画や写真も飾ってみては。


ちょっぴり不思議なフラワーの世界を!!
花風水栽培&小花セット


Comments:5

きみどり URL 2006-11-15 (水) 00:28

ほお~~~!なるほど~!
独身の時は毎日花を飾っていたんだけど、いまは花瓶に花を生けることはないな~。
飾りたい場所はもう優成の手が届くから、へんてこりんなところに飾らなきゃいけない。
仕方ないので西にバナナをおいてるよe-236

みずちゃん URL 2006-11-15 (水) 07:51

おはよ彦にゃん

お花もまた習いに行きたいんだけどね。冬は、床暖がきいて直ぐ花が開いてしまうんだよね~

彦にゃん URL 2006-11-15 (水) 09:29

>きみどり
西にバナナwwi-263
それウケるな…v-398
でもバナナでも風水的には間違ってない(はず)・・・
西にバナナで金運アップよww

>みずちゃん
お花習ってたんだv-298
私はやったことないですが、アレンジに
それぞれの個性が出そうで面白そうe-397

ケロコ URL 2006-11-15 (水) 23:02

私の部屋は虎の尾だらけで少し無気味である。ん~レディーの部屋じゃないねこりゃ~。

彦にゃん URL 2006-11-16 (木) 09:56

虎の尾??花?
ケロコの家は、床が抜けそうなほど
本がたくさんあったような・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/144-38438c9e
Listed below are links to weblogs that reference
花風水 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 花風水

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

