Home > スポンサー広告 > ぬか喜びの巻・・・



Comments:-

ケロコ URL 2006-11-13 (月) 00:45

おおお!!
あのドーナッツは...
ミ○ド?じゃないっすか??
うううううまそ~~
明日買いに行くぞお~~!!
もんさんの風邪は回復したかなあ。

きみどり URL 2006-11-13 (月) 13:06

あらら…、残念だったねe-263
進路妨害なんてあるんだね、はじめて聞いた。
ドーナッツは癒されるよね~~~e-265

彦にゃん URL 2006-11-13 (月) 21:05

>ケロコ
もんこ、風邪ひいてたの?
ミスドは・・通るたびに買ってしまう・・e-250
やばい・・糖出たら・・e-263

>きみどり
甘いものは癒されるわねえ。
今日、「虎屋ういろ」もらったのよe-272
これから食べるところ・・・ウフ(´∀`*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/143-3c4335dc
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > ぬか喜びの巻・・・

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ぬか喜びの巻・・・

ぬか喜びの巻・・・

今日は寒かったです(((n‘Д‘))
朝起きたら小雪が舞っていました。
・・北海道は冬です。

今日はエリザベス女王杯。

レース1時間ほど前、情報収集のため
とある知り合いのお店へと出向く事に。

みなさんのご意見も耳に入れつつ、
カワカミだけは間違いないと思ったので、
まあ今日のところはお固く・・・・。

結果はカワカミプリンセスが一着。

やっぱりなーヽ(´ー`)ノバンザイ
穴を当てたような感激はないですが
プラスはプラスなので喜んでいたのです。


が。

な、なぬぅぃ~~!???

進路妨害で降着だああ!??

一気に気分はlowですよ・・
一瞬持ち上げられた分、余計に哀しいですわ・・

ということで。
やけ食いですよ。
061112_1712~001.jpg

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Comments:3

ケロコ URL 2006-11-13 (月) 00:45

おおお!!
あのドーナッツは...
ミ○ド?じゃないっすか??
うううううまそ~~
明日買いに行くぞお~~!!
もんさんの風邪は回復したかなあ。

きみどり URL 2006-11-13 (月) 13:06

あらら…、残念だったねe-263
進路妨害なんてあるんだね、はじめて聞いた。
ドーナッツは癒されるよね~~~e-265

彦にゃん URL 2006-11-13 (月) 21:05

>ケロコ
もんこ、風邪ひいてたの?
ミスドは・・通るたびに買ってしまう・・e-250
やばい・・糖出たら・・e-263

>きみどり
甘いものは癒されるわねえ。
今日、「虎屋ういろ」もらったのよe-272
これから食べるところ・・・ウフ(´∀`*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/143-3c4335dc
Listed below are links to weblogs that reference
ぬか喜びの巻・・・ from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > ぬか喜びの巻・・・

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

