Home > スポンサー広告 > ご飯作ったのに。



Comments:-

みずちゃん URL 2006-11-11 (土) 07:06

れすとらーんだー!!!

すごいねー 彦にゃん。。。。
旦那様も、新車万歳なんでしょうね。今年の冬は、安泰ですな。

私は、今日沼津へいってきまーす。

ジャイさま URL 2006-11-11 (土) 09:54

ようやくご飯を食べに来たと思ったら、さっさと食べてまた車のとこへ直行って感じでしょうか?(笑)

しかし、すげぇうまそうな料理ですなぁ…毎日ちゃんと料理を作るのって大変ですよね!…あ、料理で思い出した!たしか今日はお料理教室の日だ!危うくまた忘れるとこだった…

きみどり URL 2006-11-11 (土) 10:49

すごいごちそうじゃん!!
うちは食事の写真なんて恥ずかしくて撮れないよ。
しかもナイフとフォーク!
ナイフを食事で使うなんてこと結婚以来ないんだけど~~~(^^;)
「食べなさいや」が懐かしいなまりだよe-191

CAORU URL 2006-11-11 (土) 11:20

スゴイ!おいしそう♪
私の昨日のご飯なんか目もあてられないよ…(@o@;)

>エンジンとタイヤのついた物には
何でもトキメく

爆www(*>艸<*)

彦にゃん URL 2006-11-11 (土) 12:00

>みずちゃん
今まで乗ってた仕事の車はABSすら
ついていなかったから、今度の車は
そのへん安心・・・v-276
あ、北海道ではABSが冬道の命綱なんですよぉー
みずちゃん、最後のよさこい楽しんできてね!!

>ジャイさま
ホントその通りです・・・・e-277
いつもの食後のおやつも食べず、また
車の元へ行っちゃいましたよ・・・
お料理教室、今日のメニュー何でしょうねe-419
私は、味の悪さは見た目でカバーするタイプなんです・・・

>きみどり
実はさー鶏肉、切って出すのが
めんどくさかったのよ・・ウフ(´∀`;)
しかも、モッツアレラとソースが軽く
ミスマッチ・・・

>CAORUさん
ただのオクラ納豆とかも、キレイに盛れば
うちのダーリンは騙されます・・・
ただの納豆ですよ・・・v-389
そうそう除雪機とかを見ても「あの曲線・・」
とかってうっとりしてるので、かなりな変態だと思われ・・e-286

ずんこ URL 2006-11-11 (土) 12:42

とってもおいしそうだよ~
来年の夏は ご馳走してね♪

新車なんだぁーいいなv-25
憧れの日本車だ!!
安全運転でね。

彦にゃん URL 2006-11-11 (土) 16:11

>ずんこりん
美味しそうに見せてるだけだよv-389
そういう小ズルさだけは自信がありまっせ・・・

来年、待ってるわよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/141-1c9518be
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > ご飯作ったのに。

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > ご飯作ったのに。

ご飯作ったのに。

9月に購入した車が、本日納車になりました((゚Д゚)
大きいです・・・ってか長い。

これで来年は色んなところに旅行するぞー、って
ダーリンは張り切っております。

・・・・・仕事用に買ったんじゃないの?
     私だまされた?( θ_Jθ)

まあ、嬉しそうなのでそのへんは考えないように
しましょう・・・・
うちのダーリンは、エンジンとタイヤのついた物には
何でもトキメく「変態」ですからね・・・。

今日は夜になっても外で車をいじっていて、なかなか
リビングに上がってきません(-∀ー#)

ご飯作ったんだよー早く食べなさいや・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


※ちなみに今日のメニューは、
 マカロニサラダと鳥の焼いたのです。

061110_1801~001.jpg


Comments:7

みずちゃん URL 2006-11-11 (土) 07:06

れすとらーんだー!!!

すごいねー 彦にゃん。。。。
旦那様も、新車万歳なんでしょうね。今年の冬は、安泰ですな。

私は、今日沼津へいってきまーす。

ジャイさま URL 2006-11-11 (土) 09:54

ようやくご飯を食べに来たと思ったら、さっさと食べてまた車のとこへ直行って感じでしょうか?(笑)

しかし、すげぇうまそうな料理ですなぁ…毎日ちゃんと料理を作るのって大変ですよね!…あ、料理で思い出した!たしか今日はお料理教室の日だ!危うくまた忘れるとこだった…

きみどり URL 2006-11-11 (土) 10:49

すごいごちそうじゃん!!
うちは食事の写真なんて恥ずかしくて撮れないよ。
しかもナイフとフォーク!
ナイフを食事で使うなんてこと結婚以来ないんだけど~~~(^^;)
「食べなさいや」が懐かしいなまりだよe-191

CAORU URL 2006-11-11 (土) 11:20

スゴイ!おいしそう♪
私の昨日のご飯なんか目もあてられないよ…(@o@;)

>エンジンとタイヤのついた物には
何でもトキメく

爆www(*>艸<*)

彦にゃん URL 2006-11-11 (土) 12:00

>みずちゃん
今まで乗ってた仕事の車はABSすら
ついていなかったから、今度の車は
そのへん安心・・・v-276
あ、北海道ではABSが冬道の命綱なんですよぉー
みずちゃん、最後のよさこい楽しんできてね!!

>ジャイさま
ホントその通りです・・・・e-277
いつもの食後のおやつも食べず、また
車の元へ行っちゃいましたよ・・・
お料理教室、今日のメニュー何でしょうねe-419
私は、味の悪さは見た目でカバーするタイプなんです・・・

>きみどり
実はさー鶏肉、切って出すのが
めんどくさかったのよ・・ウフ(´∀`;)
しかも、モッツアレラとソースが軽く
ミスマッチ・・・

>CAORUさん
ただのオクラ納豆とかも、キレイに盛れば
うちのダーリンは騙されます・・・
ただの納豆ですよ・・・v-389
そうそう除雪機とかを見ても「あの曲線・・」
とかってうっとりしてるので、かなりな変態だと思われ・・e-286

ずんこ URL 2006-11-11 (土) 12:42

とってもおいしそうだよ~
来年の夏は ご馳走してね♪

新車なんだぁーいいなv-25
憧れの日本車だ!!
安全運転でね。

彦にゃん URL 2006-11-11 (土) 16:11

>ずんこりん
美味しそうに見せてるだけだよv-389
そういう小ズルさだけは自信がありまっせ・・・

来年、待ってるわよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/141-1c9518be
Listed below are links to weblogs that reference
ご飯作ったのに。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆ダーリン・車・バイクetc > ご飯作ったのに。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

