Home > スポンサー広告 > 七五三の写真を飾る方位



Comments:-

ずんこ URL 2006-11-07 (火) 06:22

北海道の暖かいお部屋では
冷たい飲み物だよねe-68
外はかなり寒いのかな??
アイスクリームもはずせないよね。v-367

みずちゃん URL 2006-11-07 (火) 07:27

おはよー@@@
ひこにゃん。。。

東京地方は、雨です。
そして、ディズニーランドでは^^クリスマスの飾り付けとなりました。

我が家も、子どもがいないので~
いつか出来たときに北西に飾りたいとおもいまーす。

こざる URL 2006-11-07 (火) 08:35

今日もまた美味しそうなものをv-10
こっちもやっと一雨ごとに寒くなってきてます。


彦にゃん URL 2006-11-07 (火) 09:05

>ずんこりん
冬でも家の中で長袖を着るって事はあまりないね~
特に、最近の住宅は暖かすぎるので
楽ちんスタイルでぶらぶらだわ・・v-535

>みずちゃん
ディズニーランド、いいなーe-420e-267
もうかれこれ8年くらい行ってません・・・
アトラクションもかなり変わったでしょうねe-275
みずちゃん・・ディズニーランドが一番
すいてる時期っていつなんだろうー

>こざるさん
ウフ(´・ω・`)これが美味しいんですe-266
そちらもだんだん寒くなってきてるんですねー
こざるさん風邪ひかないでネ!e-403

きみどり URL 2006-11-07 (火) 20:36

七五三って必ず写真撮るんだね~。
勉強になったわ。っていうかうちの実家は七五三とかお宮参りとかそっち系の(どっち系じゃ…)行事ってしなかったからさ~。
今日はこっちもめっちゃ寒い!!
雪降りそうな空してるよ。
部屋の作りが違うから部屋の中でも寒いんだわ~。
部屋の中でTシャツなんて考えられないんだよ~~v-276

彦にゃん URL 2006-11-07 (火) 23:11

>きみどり
たしかに家の造り自体が違うみたいだよね。
リフォーム番組とか見てると、北海道では
絶対考えられないような造りを”どうだ!”って
感じで放送したりしてて、びっくりするよね・・v-12
でも・・・そっちは雪も降らないし、それで
全然いいんだよ。きっとv-258

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/139-0be386c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 七五三の写真を飾る方位

Home > ◇季節の風水 > 七五三の写真を飾る方位

七五三の写真を飾る方位

もうすぐ七五三らしいですねえ| ´ω`|ノ
ってか、うちは子供が居ないので、あまり気に
した事もないんですけど・・・

七五三では必ず家族で写真を撮り、その写真は
北西方位に飾ると良いようです

さて、
昨日に引き続き、また頂いたお酒を飲んでいます(´∀`*)

今日は梅酒。

これがマジ 且⊂(゚∀゚*)ウマー!!!
好みの味で、2杯目いっちゃってます。

お風呂上りに最高です・・・・
おばさんありがとう!!
ヽ(°▽、°)ノ酔

061106_2138~001.jpg


Comments:6

ずんこ URL 2006-11-07 (火) 06:22

北海道の暖かいお部屋では
冷たい飲み物だよねe-68
外はかなり寒いのかな??
アイスクリームもはずせないよね。v-367

みずちゃん URL 2006-11-07 (火) 07:27

おはよー@@@
ひこにゃん。。。

東京地方は、雨です。
そして、ディズニーランドでは^^クリスマスの飾り付けとなりました。

我が家も、子どもがいないので~
いつか出来たときに北西に飾りたいとおもいまーす。

こざる URL 2006-11-07 (火) 08:35

今日もまた美味しそうなものをv-10
こっちもやっと一雨ごとに寒くなってきてます。


彦にゃん URL 2006-11-07 (火) 09:05

>ずんこりん
冬でも家の中で長袖を着るって事はあまりないね~
特に、最近の住宅は暖かすぎるので
楽ちんスタイルでぶらぶらだわ・・v-535

>みずちゃん
ディズニーランド、いいなーe-420e-267
もうかれこれ8年くらい行ってません・・・
アトラクションもかなり変わったでしょうねe-275
みずちゃん・・ディズニーランドが一番
すいてる時期っていつなんだろうー

>こざるさん
ウフ(´・ω・`)これが美味しいんですe-266
そちらもだんだん寒くなってきてるんですねー
こざるさん風邪ひかないでネ!e-403

きみどり URL 2006-11-07 (火) 20:36

七五三って必ず写真撮るんだね~。
勉強になったわ。っていうかうちの実家は七五三とかお宮参りとかそっち系の(どっち系じゃ…)行事ってしなかったからさ~。
今日はこっちもめっちゃ寒い!!
雪降りそうな空してるよ。
部屋の作りが違うから部屋の中でも寒いんだわ~。
部屋の中でTシャツなんて考えられないんだよ~~v-276

彦にゃん URL 2006-11-07 (火) 23:11

>きみどり
たしかに家の造り自体が違うみたいだよね。
リフォーム番組とか見てると、北海道では
絶対考えられないような造りを”どうだ!”って
感じで放送したりしてて、びっくりするよね・・v-12
でも・・・そっちは雪も降らないし、それで
全然いいんだよ。きっとv-258

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/139-0be386c2
Listed below are links to weblogs that reference
七五三の写真を飾る方位 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > ◇季節の風水 > 七五三の写真を飾る方位

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

