Home > スポンサー広告 > 大掃除は今月に。



Comments:-

せい URL 2006-11-05 (日) 18:29

うわ(*´ー`)
今日は私も大掃除&模様替えしました♪
そしてお風呂でデトックス☆
一時間近くお湯につかって読書!
いい一日でした(*´▽`*)

彦にゃん URL 2006-11-05 (日) 18:37

こざるさんもやってましたかv-353
掃除をすると、心も軽くなりますよね~
先延ばしにして、やらなきゃ、やらなきゃって
思ってる時はなんとなく気分ものらないというか・・・

お風呂で読書いいですねv-78v-345
私は鼻血が出るといけないのでいつも30分くらいで
ギブアップです・・・・

みずちゃん URL 2006-11-05 (日) 18:52

杏酒うまそー@@@@

私は、ビール二杯目。。
やべっ@@@また、いつもの調子でいってしまいそーだ。
だから、家で飲むビールは×

寝るだけだからね、、、、
のんじまうだよ。
わははー。

今月中に大掃除ですね。
了解です。
私も、頑張りますよ。

彦にゃん URL 2006-11-05 (日) 19:23

みずちゃんもヨッパだw
杏酒、35度あるのでちょっとクラっとv-402

家で飲むとついつい長時間やっちゃうよねw


ケロコ URL 2006-11-05 (日) 23:08

アタイのお部屋はジャングルのように汚いっす。だから運もダメなのかも...。
それよりも早く厄を終えたいっす。

ずんこ URL 2006-11-06 (月) 06:27

彦にゃんさん
お部屋のそうじとは…感心感心v-432
ほこりをよせつけない家具とか売ってないかなぁーっていつも思うよ。
働く主婦!ご苦労様v-300

こざる URL 2006-11-06 (月) 07:42

オー、スバラシイ!v-425
ン?杏酒の横にある霜だたみ?っておつまみ?
どんな味ですか?

2006-11-06 (月) 11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彦にゃん URL 2006-11-06 (月) 15:30

>ケロコ
ジャングルってv-15
ってことはケロコがターザン・・・・
厄年ねえ~・・そんな年になったんだねえ、
まだ高校生のような気がするわi-274

>ずんこりん
働いてることを言い訳に、色々と
手抜きしてるけどね・・・(э。э)b
モップはダスキンさんがお取り替え、
食器洗い機も使うし、彦干しさん(謎)も・・i-209

>こざるさん
「霜だたみ」は、六花亭の美味しいお菓子
ですi-269カプチーノの甘さとほろ苦さが絶妙!
なサクサクお菓子なんですよ~☆
ちなみに、頂き物ですw

きみどり URL 2006-11-06 (月) 21:14

大掃除、えらいな~~~!
わたしもやらなきゃ~と思っていながらピカピカにはならずに新年になってるよ。
今年は怪獣くんをどこかに預けてやるしかないな。フウ~~~~v-355

彦にゃん URL 2006-11-06 (月) 21:49

小さい怪獣がいると大掃除はかなーり
難しいねえ( ゚Д゚)
そういう時は無理せず日々こつこつだねv-248
汚れてなければ散らかっててもOKさv-237

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/138-c4e58a3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 旬太郎 2006-11-28 (火) 20:10

大掃除

大掃除 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! (more…)

Home > スポンサー広告 > 大掃除は今月に。

Home > □風水と掃除 > 大掃除は今月に。

大掃除は今月に。

もう今日で休みも終わりですょ・・( ´ー`)フゥー...

金曜(祝)は、何となくだらだら過ごし、土曜日は、
女三人でプチドライブ&居酒屋でしゃべりたおし、
そして今日は・・・大掃除です。

10/28の日記にも書いたように、大掃除は
今月中にすます事が開運ポイントですネ。

ということで汗をかきながら頑張りました☆-(ノ゚Д゚)
床からガラスから階段の手すりから・・・もろもろ。
疲れました(;´ρ`) グッタリ

でも綺麗なのはホンッとに気持ちがいいものです。

んでご褒美の1杯。
友達のお母さんから頂いた手作りあんず酒。
仕事をした後の1杯は・・且⊂(゚∀゚*)ウマー!!!!

061105_1519~001.jpg


Comments:11

せい URL 2006-11-05 (日) 18:29

うわ(*´ー`)
今日は私も大掃除&模様替えしました♪
そしてお風呂でデトックス☆
一時間近くお湯につかって読書!
いい一日でした(*´▽`*)

彦にゃん URL 2006-11-05 (日) 18:37

こざるさんもやってましたかv-353
掃除をすると、心も軽くなりますよね~
先延ばしにして、やらなきゃ、やらなきゃって
思ってる時はなんとなく気分ものらないというか・・・

お風呂で読書いいですねv-78v-345
私は鼻血が出るといけないのでいつも30分くらいで
ギブアップです・・・・

みずちゃん URL 2006-11-05 (日) 18:52

杏酒うまそー@@@@

私は、ビール二杯目。。
やべっ@@@また、いつもの調子でいってしまいそーだ。
だから、家で飲むビールは×

寝るだけだからね、、、、
のんじまうだよ。
わははー。

今月中に大掃除ですね。
了解です。
私も、頑張りますよ。

彦にゃん URL 2006-11-05 (日) 19:23

みずちゃんもヨッパだw
杏酒、35度あるのでちょっとクラっとv-402

家で飲むとついつい長時間やっちゃうよねw


ケロコ URL 2006-11-05 (日) 23:08

アタイのお部屋はジャングルのように汚いっす。だから運もダメなのかも...。
それよりも早く厄を終えたいっす。

ずんこ URL 2006-11-06 (月) 06:27

彦にゃんさん
お部屋のそうじとは…感心感心v-432
ほこりをよせつけない家具とか売ってないかなぁーっていつも思うよ。
働く主婦!ご苦労様v-300

こざる URL 2006-11-06 (月) 07:42

オー、スバラシイ!v-425
ン?杏酒の横にある霜だたみ?っておつまみ?
どんな味ですか?

2006-11-06 (月) 11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彦にゃん URL 2006-11-06 (月) 15:30

>ケロコ
ジャングルってv-15
ってことはケロコがターザン・・・・
厄年ねえ~・・そんな年になったんだねえ、
まだ高校生のような気がするわi-274

>ずんこりん
働いてることを言い訳に、色々と
手抜きしてるけどね・・・(э。э)b
モップはダスキンさんがお取り替え、
食器洗い機も使うし、彦干しさん(謎)も・・i-209

>こざるさん
「霜だたみ」は、六花亭の美味しいお菓子
ですi-269カプチーノの甘さとほろ苦さが絶妙!
なサクサクお菓子なんですよ~☆
ちなみに、頂き物ですw

きみどり URL 2006-11-06 (月) 21:14

大掃除、えらいな~~~!
わたしもやらなきゃ~と思っていながらピカピカにはならずに新年になってるよ。
今年は怪獣くんをどこかに預けてやるしかないな。フウ~~~~v-355

彦にゃん URL 2006-11-06 (月) 21:49

小さい怪獣がいると大掃除はかなーり
難しいねえ( ゚Д゚)
そういう時は無理せず日々こつこつだねv-248
汚れてなければ散らかっててもOKさv-237

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/138-c4e58a3e
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除は今月に。 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」
Trackback from 旬太郎 2006-11-28 (火) 20:10

大掃除

大掃除 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! (more…)

Home > □風水と掃除 > 大掃除は今月に。

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

