Home > スポンサー広告 > 偏頭痛



Comments:-

きみどり URL 2006-10-30 (月) 20:01

わたしも全く同じ!!
昔から寝過ぎると頭いたくなる。
これがまた何をやっても治らないんだよね~。
ちなみに子鹿のバンビ、わたしも見た~~!!
そのときに親に買ってもらったチョコボール食べて暗闇で鼻血を出したのを鮮明に覚えています、えへ。

ケロコ URL 2006-10-30 (月) 20:12

鹿肉のカルパッチョおいしかったっす!
あれはホテルのレストランで食べました!
最近は鹿肉バーガーなんてあるみたいですよ。羊肉のようにヘルシーなお肉みたいです。

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 21:14

>きみどり
私は中学の授業中、数学の先生(25)の後姿を
見過ぎて鼻血だした事があります。
エヘ ヽ(°▽、°)ノ ヘンタイ

>ケロコ
カルパッチョかぁ~~
美味しそうだな(´ρ`)
でも、鹿肉、嫌いな人けっこういるよね~
私は鹿刺しでも何でもいけるわよe-419

monchack URL 2006-10-30 (月) 22:15

バンビをくうなーっ!!
それって、我が娘があひる=食べ物と認識してるのに等しい??

ずんこ URL 2006-10-31 (火) 06:56

週末とか ホッとすると 痛くなる人が多いみたい。
あと まぶしい日の光がきっかけになる人もいるって・・。
私も 頭痛持ちなのでわかるよ。
こめかみ押さえてね~
そういえば、私 彦にゃんさんに12年前教わったとおり 薬を飲んで20分はじっとしてます。

彦にゃん URL 2006-10-31 (火) 09:39

>もんちゃっく
ウフ(=゚ω゚)さすがにバンビは食べないわよ・・・
食べるなら親よぉe-274
ってか、そっちにいたら、日本で食べられないもの
とか食べられるんでしょ?
猿とか・・・??オエ( ´Д`)
ひまりも、日本の動物園の猿山とかみながら
「おいしそー」とか言っちゃうかもよe-419

>ずんこりん
リス・・・((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それは可哀想でムリかも。
あ、でもすずめ串とかは食べるから平気か・・・?

そうそう、鎮痛剤って興奮しすぎたりすると
効かなくなっちゃうって、お医者さんが
言ってたのよ~e-464
麻酔もそうらしい。

こざる URL 2006-10-31 (火) 15:35

昔、うちの旦那ちゃんが子鹿のバンビを見て泣いたとか泣かないとかv-12
mixiへのご招待ありがとう♪

彦にゃん URL 2006-10-31 (火) 16:26

こざるさんの旦那様、ピュアですね~e-418
(ん?昔?過去形・・w)

うちのダーリンも、フランダースの犬」の最終話で、
アロアが雪の中を泣きながら走り
「ネ~~~~ロ~~~」と叫んだシーンで
泣いてました。

あの話はやばいですよね、何回観ても
号泣ですわ(ノ_<。)
あれは子供番組ではない・・v-404

mixiでもよろしくです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/135-4925ecbe
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 偏頭痛

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 偏頭痛

偏頭痛

子供の頃、小鹿のバンビちゃんを見て、「美味しそう・・」
と言って親にこっぴどく怒られた事のある彦にゃんです。
こんばんは|・ё・)ノ

エゾ鹿の猟が解禁になったから・・・
鹿タンシチューの味とともについくだらない事を
思い出してしまいました。


そんな事はいいのですが、
今日は有給休暇だったのでちょっと家でゴロゴロ
してしまいました。
いやホントは、色々やりたい事があって取った
はずの休日だったのですが・・・
つい・・・(´∀`;)ウフ

そしたら案の定、「偏頭痛」ですよ。
何故でしょうかね。
私はちょっと寝すぎたり、怠けたりすると必ず頭が
痛くなるのですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そういう時はなるべく水分を取ってみたり、でも
大抵は、鎮痛剤飲んじゃいますね。

頭痛ってどうにかならないものでしょうかねえ・・・
病院行っても完治するわけではないし。
うーん( θ_Jθ)コマッタモンダ


Comments:8

きみどり URL 2006-10-30 (月) 20:01

わたしも全く同じ!!
昔から寝過ぎると頭いたくなる。
これがまた何をやっても治らないんだよね~。
ちなみに子鹿のバンビ、わたしも見た~~!!
そのときに親に買ってもらったチョコボール食べて暗闇で鼻血を出したのを鮮明に覚えています、えへ。

ケロコ URL 2006-10-30 (月) 20:12

鹿肉のカルパッチョおいしかったっす!
あれはホテルのレストランで食べました!
最近は鹿肉バーガーなんてあるみたいですよ。羊肉のようにヘルシーなお肉みたいです。

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 21:14

>きみどり
私は中学の授業中、数学の先生(25)の後姿を
見過ぎて鼻血だした事があります。
エヘ ヽ(°▽、°)ノ ヘンタイ

>ケロコ
カルパッチョかぁ~~
美味しそうだな(´ρ`)
でも、鹿肉、嫌いな人けっこういるよね~
私は鹿刺しでも何でもいけるわよe-419

monchack URL 2006-10-30 (月) 22:15

バンビをくうなーっ!!
それって、我が娘があひる=食べ物と認識してるのに等しい??

ずんこ URL 2006-10-31 (火) 06:56

週末とか ホッとすると 痛くなる人が多いみたい。
あと まぶしい日の光がきっかけになる人もいるって・・。
私も 頭痛持ちなのでわかるよ。
こめかみ押さえてね~
そういえば、私 彦にゃんさんに12年前教わったとおり 薬を飲んで20分はじっとしてます。

彦にゃん URL 2006-10-31 (火) 09:39

>もんちゃっく
ウフ(=゚ω゚)さすがにバンビは食べないわよ・・・
食べるなら親よぉe-274
ってか、そっちにいたら、日本で食べられないもの
とか食べられるんでしょ?
猿とか・・・??オエ( ´Д`)
ひまりも、日本の動物園の猿山とかみながら
「おいしそー」とか言っちゃうかもよe-419

>ずんこりん
リス・・・((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それは可哀想でムリかも。
あ、でもすずめ串とかは食べるから平気か・・・?

そうそう、鎮痛剤って興奮しすぎたりすると
効かなくなっちゃうって、お医者さんが
言ってたのよ~e-464
麻酔もそうらしい。

こざる URL 2006-10-31 (火) 15:35

昔、うちの旦那ちゃんが子鹿のバンビを見て泣いたとか泣かないとかv-12
mixiへのご招待ありがとう♪

彦にゃん URL 2006-10-31 (火) 16:26

こざるさんの旦那様、ピュアですね~e-418
(ん?昔?過去形・・w)

うちのダーリンも、フランダースの犬」の最終話で、
アロアが雪の中を泣きながら走り
「ネ~~~~ロ~~~」と叫んだシーンで
泣いてました。

あの話はやばいですよね、何回観ても
号泣ですわ(ノ_<。)
あれは子供番組ではない・・v-404

mixiでもよろしくです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/135-4925ecbe
Listed below are links to weblogs that reference
偏頭痛 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 偏頭痛

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

