Home > スポンサー広告 > 美味い物巡り?



Comments:-

ずんこ URL 2006-10-30 (月) 03:08

目の毒だよぉー
高いもの食べられない私でも、むかつくぞ!
そして・・・太るぞぉ!!
完全ひがんでる、、私。

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 07:45

ずんこりん、生モノ食べられないんじゃなかった(´ρ`)e-3

ジンギスカンも嫌いだったよねー
美味しいのになぁー羊肉~e-192
でも美味しいやつは高くてねぇ・・

きみどり URL 2006-10-30 (月) 12:08

超うらうやまし~~!!
やっぱり、北海道は食べ物が段違いに美味しいよ!
うちの旦那さんも「とんでん」のお寿司でも半べそかきながら、感動して食べてた。
早くお正月に帰りたいわ~~;

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 12:48

「とんでん」のお寿司で感動とはe-250
そんな事なら・・・・なんぼでも
ダンナちんにお寿司食べさせたるわよ。
(とんでんでww)

ちなみに彦にゃんの大好きなネタは
生の真たちの軍艦ですv-389

monchack URL 2006-10-30 (月) 13:37

うまそーっ
いくら高いお金を出しても
ここじゃ食べられない・・・・
でもね、筋子はもってきたの。
ひと箱!!

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 13:55

だだだ大丈夫だった?腐らなかった?
ケニアで筋子食べてる姿・・想像すると面白いぞv-532

現地の人は食べるかなあ??

なお URL 2006-10-30 (月) 14:11

ぶどう・リンゴも考えるだけ
でヨダレがv-238

ウチでも今いくらの醤油漬け
が流行っていますよーv-271

こざる URL 2006-10-30 (月) 16:37

いくら丼おいしそう~v-16
そういえば、ジンギスカンって普通に焼肉で食べるんですね。
この間の帯広旅行で食べて、ほんとおいしかったなv-344
野菜の上に乗せて、蒸し焼きみたいにして食べるもんだと思ってました...

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 17:19

>なおさん♪
醤油漬け、自分でやるんですねーe-418
イクラをバラすのがすっごい大変だけど、
自家製のは、何となく買うより美味しい
気がしますよね!(気のせい?w)
なおさん栄養いっぱいとって年末まで
頑張ってね!

>こざるさん♪
帯広のはまた一段と美味しいですよ~
そう、美味しいお肉なら普通に焼き肉
するみたいにして食べますe-419
実は今日のうちの晩ご飯は、長沼かねひろの
ジンギスカンですw
楽なんですよ・・・ジンギスカン

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/134-6e73d986
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 美味い物巡り?

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 美味い物巡り?

美味い物巡り?

今日は、親戚周りという用事を兼ねての
長距離ドライブをしてきました。
疲れたぁ(;´ρ`) グッタリ

旭川→小樽→余市→長沼→新十津川・・

朝7時に発ち、帰ってきたのは12時間後。

でもたくさん美味しいものを食べました♪
イクラやら、超あまいブドウや地物リンゴやら、、、
やっぱ、その土地その土地の新鮮なものは
いいですねえ~

あぅ・・ 今日はもう寝ます。(つ∀-)オヤスミー

小樽にて。私の左側の車線を爆走していたポニーTAXIです。助手席から撮影。 余市の有名市場の2階でご馳走になった、イクラ丼。ダーリンはカニ丼を。 お土産でいただいた毛蟹を夜食に。とても新鮮で甘い!

Comments:9

ずんこ URL 2006-10-30 (月) 03:08

目の毒だよぉー
高いもの食べられない私でも、むかつくぞ!
そして・・・太るぞぉ!!
完全ひがんでる、、私。

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 07:45

ずんこりん、生モノ食べられないんじゃなかった(´ρ`)e-3

ジンギスカンも嫌いだったよねー
美味しいのになぁー羊肉~e-192
でも美味しいやつは高くてねぇ・・

きみどり URL 2006-10-30 (月) 12:08

超うらうやまし~~!!
やっぱり、北海道は食べ物が段違いに美味しいよ!
うちの旦那さんも「とんでん」のお寿司でも半べそかきながら、感動して食べてた。
早くお正月に帰りたいわ~~;

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 12:48

「とんでん」のお寿司で感動とはe-250
そんな事なら・・・・なんぼでも
ダンナちんにお寿司食べさせたるわよ。
(とんでんでww)

ちなみに彦にゃんの大好きなネタは
生の真たちの軍艦ですv-389

monchack URL 2006-10-30 (月) 13:37

うまそーっ
いくら高いお金を出しても
ここじゃ食べられない・・・・
でもね、筋子はもってきたの。
ひと箱!!

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 13:55

だだだ大丈夫だった?腐らなかった?
ケニアで筋子食べてる姿・・想像すると面白いぞv-532

現地の人は食べるかなあ??

なお URL 2006-10-30 (月) 14:11

ぶどう・リンゴも考えるだけ
でヨダレがv-238

ウチでも今いくらの醤油漬け
が流行っていますよーv-271

こざる URL 2006-10-30 (月) 16:37

いくら丼おいしそう~v-16
そういえば、ジンギスカンって普通に焼肉で食べるんですね。
この間の帯広旅行で食べて、ほんとおいしかったなv-344
野菜の上に乗せて、蒸し焼きみたいにして食べるもんだと思ってました...

彦にゃん URL 2006-10-30 (月) 17:19

>なおさん♪
醤油漬け、自分でやるんですねーe-418
イクラをバラすのがすっごい大変だけど、
自家製のは、何となく買うより美味しい
気がしますよね!(気のせい?w)
なおさん栄養いっぱいとって年末まで
頑張ってね!

>こざるさん♪
帯広のはまた一段と美味しいですよ~
そう、美味しいお肉なら普通に焼き肉
するみたいにして食べますe-419
実は今日のうちの晩ご飯は、長沼かねひろの
ジンギスカンですw
楽なんですよ・・・ジンギスカン

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/134-6e73d986
Listed below are links to weblogs that reference
美味い物巡り? from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home >  ☆彦にゃんのたわ言 > 美味い物巡り?

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

