Home > スポンサー広告 > 11月の風水格言



Comments:-

ケロコ URL 2006-10-29 (日) 19:42

やっと..タイヤ交換しました。
今年は早く雪が降りそうな予感がします。

彦にゃん URL 2006-10-29 (日) 21:46

でも、今年は暖冬で雪も少なめらしいよー
って、いつも外れるけどね・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/133-28154b02
Listed below are links to weblogs that reference
from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > スポンサー広告 > 11月の風水格言

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 11月の風水格言

11月の風水格言

もう10月もあとちょっと|・ェ・`)ノ
早いものですね。

北海道は、ぼちぼち雪が降りそうですよ。
やだなーぁ・・・(´・ω・`)

寒いので近所の焼き肉屋さんで暖まって
きました。(寒さは関係ありませんね・・
飲みたかっただけです・・)

さて、11月のDr.コパさんの
『風水格言』はこちら。


「ラッキーカラーと大掃除で
      新しい幸運を先取りしよう」


11月から来年の運気が動き始めます。今年と来年の風水を
一緒にやることで、来年の運気を先取りでき、今年の夢の残
りを叶えることができます。今年のラッキーカラーのラベンダ
ー、ワインレッド、ゴールドと、来年のラッキーカラーの服や
インテリアにつかってください。今年の戌の置物は、置き直し
たり、まわりを掃除するとよく、来年の亥の置物も早めに置き
ましょう。大掃除は今月にするとよく、今年のラッキー方位の
北、北西、そして来年のラッキー方位は念入りにしておきまし
ょう。

Dr.コパの風水’06下半期大開運術より。


ちなみに、来年のDr.コパの風水2007大開運術
もう出ているようで、開運カレンダー欲しさに、
また買ってしまう彦にゃんでした(=´ω`=)
Dr.コパの風水2007大開運術


楽天ブックストップページ


Comments:2

ケロコ URL 2006-10-29 (日) 19:42

やっと..タイヤ交換しました。
今年は早く雪が降りそうな予感がします。

彦にゃん URL 2006-10-29 (日) 21:46

でも、今年は暖冬で雪も少なめらしいよー
って、いつも外れるけどね・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hikonyan.blog64.fc2.com/tb.php/133-28154b02
Listed below are links to weblogs that reference
11月の風水格言 from 開運しちゃお。今日から始める ハッピー「風水」

Home > ◇Dr.コパの大開運術とは > 11月の風水格言

Recent Comments
Recent Trackback
blogpeople Link

私を登録 by BlogPeople

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

